全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ4176
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
こんにちは前回投稿しましたが連絡が届かなかったので連絡先を変更して投稿しています。
投稿見ていただきありがとうございます
現在ギターボーカルとして弾き語り、バンドをしています
現在やっているバンドの頻度がかなり少ないので掛け持ちで新しく立ち上げるか、拾っていただける方を探しています。
私が今24なので大体20~30歳くらいの方で興味お持ちいただければ、お願いします!
切実にバンドがしたいのです…w
好きなバンドを参考までに書いておきます!
アンチェイン、バンドアパート、アシッドマン、BUMP、アジカン、エルレ、アマザラシ、ピロウズ、ミッシェル等
那須塩原市周辺で練習可能な、ボーカラー、ギタラー、ベーサー、ドラミスト募集します。もちろんギタボできる方もOKです。
ギター2本のギターバンド形態で、基本的にはやりたい曲を持ち寄り、アレンジを変えたりして演っていきたいと思ってます。当然ライブも!
年齢性別経験問わずの募集ですが、音楽的に柔軟な方を希望します。楽しくやりたいのでテクニックや歴よりも人柄を重視します。練習は月1~2くらいで考えてます。
詳細はお気軽にメールください。
初めまして!!
ポップス、ロック等のオリジナル作りたくて、女性ボーカル募集しています!
普段弾き語りなどしている方でも、学生さんでもライブ経験ありの方いましたら、お気軽にご連絡下さい!
現在、ボーカルとギターとベースとドラムの4人が集まっています。キーボードが決まり次第活動開始する予定です。
年齢、経験は問いません。楽しくバンドができたらと思います。
興味がある方は連絡お願いします。
高校2年の17歳です!
これからバンド組む方、ドラマー探している方誘ってくれたら嬉しいです^_^
ヴィジュアル系が好きです。
土日しか時間が取れませんが、最近はLaputaの奈落の底やBUCK-TICKのICONOCLASMなんかを家で弾いてます。
楽しくやりましょう!
当方プロデュース的な立場での活動を考えており、女性ボーカルを探しています。
ユニットや弾き語りから始め、徐々にバンドスタイルへと考えています。
参考のオリジナル音源がありますので、聴いて頂けたら嬉しく思います。
声質重視なので、活動歴、技術等は問いません。
https://m.soundcloud.com/user-35585823
宜しければご連絡ください!
(^^;)新宿を拠点に活動する混声アカペラグループを新しく立ち上げたいと思いMemberを募集しています。
■募集パート■
・リード兼コーラスx1
・BASSx1
・Voice Percussionx1
■募集条件等■
・19歳~35歳
・譜面がある程度読める方(自宅で音取りが出来れば即興でなくても問題有りません)
・最低1年以上続けられる方
■練習曲について■
最初は、Memberで話し合って譜面、Part別音源の有る曲の中から決めたいと思っていますので練習はしやすいと思います。
■グループについて■
○混声6名(リード&コーラスの男女比に関しては男性x2、女性x2 もしくは、男性x1、女性x3を考えています。)
■練習について■
・練習回数=月2回前後
・練習場所=新宿 周辺のカラオケ、もしくはスタジオ
※練習日、練習場所に関してはMemberが揃い次第、再度相談
■目標■
・LIVE HOUSE等での演奏
聴いてくれる方の心に響くような歌を歌える 素敵なグループに出来たらと思っています。
人柄も素敵なメンバーが揃っていると思います。
興味をお持ちの方は、お手数ですが、以下記入の上ご返信下さい。
よろしくお願い致します。
-----
【お名前(ニックネームOK)】
【性別】
【年齢】
【お住まいの地域】
【アカペラ、その他音楽経験の有無】
【その他(質問など)】
はじめまして!
この度新規バンド結成!
よって女性ボーカルさんを募集いたします!
経験、年齢問いません!
希望としては20歳前後のボーカリストさん希望
新規結成になりますので1からのスタートになります。
リハ場所は池袋、新宿近辺になる予定です!
メンバーが好きなアーティストは…
東京事変、いきものががり、Superfly、西野カナ、aiko、浜崎あゆみ、安室奈美恵、等…
現在集まっているメンバーは、
Gt(男性・28)
Dr(男性・34)→僕です。
Key(女性・25)
ボーカル、バンド経験がなくても全然おっけー!
むしろ経験がないほうがいいかも!
最初はコピーからスタート!
最終的にすべてオリジナルになります。
リハは土日もしくは平日の夕方19時ぐらいから!
ちょっとでも気になった女性ボーカルさん!
お気軽にメッセください!
よろしくお願いします!☆
J-popを中心に活動しています。ベースがやめるようになったので、あらたに、ベースをやってもらう方を募集します。楽曲はJ-ウォーク、サザン、ユーミン、ザードなどの曲をやっています。興味のある方は、連絡ください。女性の方のベースも大歓迎です。よければ、一度練習を見に来られて、考えてもらっていいです。
こんにちは! 現在ギター募集してます。技能や経験など一切問いません。男性の方でお願いします。 他条件として 日曜日の活動なので日曜日大丈夫な方 メイク、衣装に抵抗ない方(髪型に自由きく方) 気長にできる方 でしたら大丈夫です。 バンドについてですがバンドイメージはディル、ルナシ ー、ガゼットなどが近いです。 曲はオリジナルでやりたいと考えてます。 メロディアスなものから速い曲などいろいろ作っていきた いです。 ちなみにプロ思考ではないです。 流行りや古いとかにこだわらずにやりたいこといろいろや っていきたいと考えてます。 質問や興味がある方連絡お待ちしてます!
こんにちは。
20~30代の方でボーカルとベースを探しています。
土日集まれる方が良いです。
小山~宇都宮で主に活動しています。
コピーで X JAPAN、LUNA SEA、DIR EN GREY等やってます。
趣味でバンド活動していますが、
オリジナルでも活動していこうと思ってますので、
興味のある方居ましたら連絡下さい。
好きなバンド:X JAPAN、hide with Spread Beaver、zilch、
LUNA SEA、DIR EN GREY、sukekiyo、lynch.、
MUCC、DEZERT、
その他V系、
METALLICA、PANTERA、Children Of Bodom 等。
休日に集まってゆるーくアコギの弾き語りやセッションをしませんか?年齢は問いません。初心者の方もOKです。メールお待ちしております。
旭川で活動中のバンドです。
アンルイスなどちょっと古いロックやポップのコピーバンドです。
アンルイスの他にも色々やりたいです、その辺の年代のどうでしょうか。
練習は月2~2回程度です。社会人で車での移動可能な方で年齢は問いません。
ブランクあり、掛け持ちあり、初心者大歓迎です。
バンドメンバーのひとがらもよく、アットホームな雰囲気です。
是非一緒に楽しみませんか、お問い合わせお待ちしてます。
土・日曜、月1回程度活動のアニソンバンドを立ち上げたいと思います。
一身上の都合ですが愛知県一宮駅近辺での活動に限らせていただきます。
ライブだけでなく、動画投稿とかも面白そうでいいなあと思っています。
自分の弾きたいものは思いつくものを並べると
やさしいものは「けいおん」、Yui(ガルデモ)、他ボカロなどから、
難易度上げてくとsupercell、岸田教団、LiSAなどです。
別に松任谷さんの「春よこい」とか、アニメ外でもよかったり。
単にアニメの話も多少できたら盛り上がれる…?という程度です。
つきましては主に女性のVo、他各パートを募集したいです。
現段階でギターベースドラムがひとりずついます。
社会人で忙しかったりすると、各パート複数人いてもいいのかなと。
同好会的な感覚で立ち上げるので、初心者でも構いませんし、年齢も問いません。
が、みんなでいい演奏をしたい!!
という強い気持ちがある方だとありがたいです。
この春から活動を開始したバンドです。楽曲選曲の幅を広げるためキーボードさん募集します。
現在Vo(♀)、G(♂)、B(♂)、Dr(♂)の4人で年齢も20代~40代と幅が広いです。
現在はDo asとスーパーフライのコピーをやっていますが、皆で話して「この曲いいね!」となった曲をコピーしていく予定です。
リハは月2回程で仕事の都合もあって平日の夜(火曜、水曜が多め)です。日曜にやることも稀にあります。場所は金沢が中心ですが、Voが小松在住なのでいずれは小松でもリハを行う予定です。
気になった方、お気軽に連絡ください!
はじめまして、ゆうです!
社会人として仕事しながらもプロ目指して頑張っていきたく、投稿させていただきました!
個人的にはART-SCHOOLのような、ブラックな曲が好きで、そういう感じなロックサウンドを創り出したいと思っています!
プロ目指して頑張っておられる方、ぜひ連絡ください!
ちなみにパートはギターボーカルで歴は今年で4年目です!
PS
下にYouTubeに貼ってる音源(昔やっていたコピーバンドのライブ音源で編集無料のでやったため、広告がとれない)を貼り付けさせていただきます、参考にしていただけると幸いです。
https://youtu.be/MUpoZP0gW5k
はじめまして。
札幌中心部で明るく楽しくバンド活動できるGtさんを探してます!!
カバー中心になりますが、オリジナルもOKです。
技術・経験は問いません。
年齢は22~32位の幅で応相談致します。
※学生さんはゴメンなさい
J-PopやJ-Rockはもちろん、
洋楽~アニメとのタイアップ曲まで
アレもコレも演奏したい!!
したためてきた曲をみんなと演奏したい!!
とメンバー集めに奔走されてる方など
気になる方は、ドシドシお問い合わせ下さい。
連絡お待ちしています!!
ギター ベース ドラム 探しています!
1人で音楽活動しとうと 思っていましたが
僕1人じゃなにもできないので バンド みんなでチカラを合わせて
カッコイイ音楽が作りたいです!
もちろん メジャーになる! って方 大歓迎です!
作曲 少しできるよって方 大歓迎です!
同じ志をもった方は メッセージください!