全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ489
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
浜松を中心に活動しております、The Ramones(ザ・ラモーンズ)コピーバンド、The Re:mones(ザ・リモーンズ)です。
ドラムが仕事の都合のため、抜けましたのでドラマーを募集しております。
現在のメンバーはBa,Vo 28歳 男
Gt 26歳 男
です。
ありがたいことに、ライブの誘いはかなり来ます…が、現在、ドラム不在のため、お誘いをすべて断っている状況です・゜・(ノД`)・゜・。
テクニック的なことはいりません!極端ですが、エイトビートを刻めればOKです。
本家ラモーンズはこんな感じです。
https://www.youtube.com/watch?v=imf25Squ8ro
https://www.youtube.com/watch?v=smnHPXSKE4w
希望としてましては、
・ドラムがある程度叩ける。(テクニック不要)
・ライブ経験者(が好ましいです。無くてもOKです)
・20代。
・性格重視。
・性別不問。
ご連絡はお気軽にどうぞ!
「話だけでも聞きたい!」でも全然OKですよ(・∀・)
よろしくお願い致します!
※前回メールアドレスが間違っていたようで、どなたかお一人様お問い合わせして頂いた方、お手数ですがよろしければもう一度こちらにご連絡下さい、すいません><;
オリジナル曲のバンドメンバーを募集します。
現在はGt&Vo(♂)、Gt(♂)、bass(♂)、keyboard(♀)の構成です。残る『ドラム』パートを募集します。
一部音源です。現在楽曲は7曲あります。※他は下記バンドHP内『songs』にて
http://twitsound.jp/musics/ts6oHm2xy
http://nounainote.wix.com/awkwardyouth
詳細は上記リンクのHP内の『band work』に記載していますので、よろしければこちらもお願い致します。
質問等ございましたらお気軽にどうぞ!
どーも!初めまして!
黒夜戯 黎夢(クロヤギ•レイム)
って言います!(^_^)ノ
この度、京都市近辺を中心に
プロ志向バンドの募集をかけ、
俺氏リズムギター(♂)
ベース(♂)
ボーカル(♀)
の3人が集まっております!
今回!募集するパートは
・ドラム
・ギター(ソロ•リード)
この2つです!
更に.........、
1年『前後』の経験がある方!
掛け持ちをされてない方!
掛け持ちをやめる予定
やめるのが決まってる方を募集します!
活動内容
月2は必ずスタジオ入ります!
更に、予定の合う仲間同士でも
入っていきます!
最初はコピーでやっていきます!
主にボカロメインになります!
イケると思ったらオリジナル(ボカロでない)も
少しずつ創っていきます!
詳しくはメールにて!
連絡お待ちしてまーーすっ!!!
※当方、仕事の都合により、
送ってくれる時間は何時でもいいですが
メールの返信は17:00以降となります。
返せる時はサクサク返しますm(_ _)m
オリジナル曲のバンドメンバーを募集します。
現在はGt&Vo(♂)、Gt(♂)、bass(♂)、keyboard(♀)の構成です。残る『ドラム』パートを募集します。
一部音源です。現在楽曲は7曲あります。※他は下記バンドHP内『songs』にて
http://twitsound.jp/musics/ts6oHm2xy
http://nounainote.wix.com/awkwardyouth
詳細は上記リンクのHP内の『band work』に記載していますので、よろしければこちらもお願い致します。
質問等ございましたらお気軽にどうぞ!
中3女子です
ドラム歴は約2年半くらいです
将来ドラマーを目指しています
ドラム募集しているバンドはいませんか?
練習は、月1~3くらいですが場所にもよります
やるからには本気でやりたいと思っています
この度メンバー脱退の為、ドラム募集します。
ジャンルは若干パンクよりのロック。60年代のパブロックやガレージっぽいのを目指してますが、年齢的にどうしても80年台テイストも混ざってしまう現状です。
好きなバンドは KINKS,RAMONES,SONICS,HANOI ROCKS,Television,ミッシェルガンエレファント,ブランキージェットシティ等
オリジナルと60's~70'sのカバーを織り交ぜてやってます。
気分が乗ってくると、ついついスネア連打したりクラッシュ叩きまくっちゃう方、
ライブ後の(前も中も)お酒がなにより楽しみな方は大歓迎です。
技術、年齢問いません。ゆったりペースで活動してるので、掛け持ちでも大丈夫です。
興味のある方、是非ご連絡ください。
ドラムが仕事で忙しいみたいでなかなか集まれません。なのでドラムを募集します!最初コピーでのちにオリジナルやってくんでよかったら入りませんか?
当方、リードギターの30代の者です。募集パートはリズムギター、ドラムです。曲のアレンジをまかせられるプロデューサーもいます。当方のバンドのボーカルは、プロの経験ありです。やるジャンルはロックでアップテンポ~バラードまで幅広くオリジナルをやっていきます。プロを目指すのでとにかく本気で音楽をやる方待っています!当方の好きなバンドは、B'z、ONEOKROCK、UVERworld、アルターブリッジ等です。募集年令は20才辺りから40才辺りまで募集します。性別等不問です。私は県南に住んでいるので、スタジオは主に南になりますのでよろしくお願いします。出来れば土日の日中、平日でも日中ならばなんとか合わせられます。スタジオの日時が合わないときは、メンバー間で相談して決めますのでお気軽に相談下さい。とにかく本気で音楽をやる方待っています。私の曲ボカロで作った音源を載せておきます。
http://youtu.be/bm_zMNOZfek です。
現在、新規バンド結成すべくドラム募集しています!
現メンバーはギター2人、ベースです。
ドラムが決まり次第活動したいと思っています。
結構がんばってバンドやってきたメンバー達です。
活動は週1、ライブも定期で考えています!
ライブは関東近郊でやっていこうと思っています!
まだ夢を諦めていない方、まだまだ夢を見ていきたいあなた!
連絡お待ちしてます‼︎
とにかくやる気があれば、経験、年齢、性別問いません!
一目置かれるようなバンド作りましょう‼︎
当方、ボーカル♂18歳とギター♂16歳が揃っており
ONE OK ROCKさんのようなバンドを目指しています!
もちろんプロ志向です!
2人とも初心者なので、初心者大歓迎です!
よろしくお願いします!
キーボード、ベース、ドラム募集!!
ポップス、ロックを作ってます!難しいことはやりません、いややれません(笑)
純粋にいい曲を目指して作ってます!
気軽にアプローチくださーい!(*^ー^)ノ♪東京にはいずれ戻りますので、関東の方でも募集中です!(*^ー^)ノ♪
キーボード、ベース、ドラム募集!!
ポップス、ロックを作ってます!難しいことはやりません、いややれません(笑)
純粋にいい曲を目指して作ってます!
気軽にアプローチくださーい!(*^ー^)ノ♪
初めまして。
外国人パブやバー等で、カバーバンドをしています。
今回、私たちとの活動をメインに考えてくださる方を探しております。
募集パートは、
ギターの方、ドラムの方
です。
現在は、女性ボーカルと女性ベーシストがいます。
ギターリストとドラマーの多忙が原因で今回募集することになりました!
洋楽のカバーと、私自身のオリジナル(英詞)の演奏と、曲作りをして頂けるかた!お待ちしております(^_^)
ドラム叩ける方募集してます。
現在ドラム以外のメンバーは揃ってますがドラムが中々見つかりません。サポートでも良いので
興味がある方は話しだけでも是非連絡お願いします。
詳しい事はメールにて説明します。
キーボード、ベース、ドラム募集!!
ポップス、ロックを作ってます!難しいことはやりません、いややれません(笑)
純粋にいい曲を目指して作ってます!
気軽にアプローチくださーい!(*^ー^)ノ♪
どーも!初めまして!
黒夜戯 黎夢(クロヤギ レイム)
っていいます(^_^)ノ
この度、京都市近辺を中心に
プロ志向バンドを立ち上げようと思い
募集を掛け、
俺氏リズムギター(♂)
ボーカル(♀)
ベース(♂)
の3人が集まっております!
ほんの少し前までは、
ドラムとリードギターが居たのですが
諸事情により、抜けてしまいました。
なので、再度募集という形になります。
活動内容としては、
月1か月2でスタジオに入れたらと
思っています。この際、集まる日は
日曜日となります。
スタジオは京都市内が基本になります。
ライブも京都市内が基本になるかも。
最初はコピーでやっていきますが、
イケると思ったらオリジナルもすぐに
創っていこうと思います。
募集条件としまして、
1.日曜日に休みを空けられる方、
または土日の夕方ならいつでも空けられる方。
2.掛け持ちをされてない方。←ここ重要。
3.少なくとも1年以上の経験がある方。
以上が必須条件です。
尚、2に関しては、辞める予定、
辞めるのが決まってたら、
その限りではございません。
ここからは個人的な理想なので
あまり気にせずに読んで下さいσ(^_^;)
1.ドラムの方はツインが踏める方だと
大いに助かります!
2.ギターの方は早弾きが出来る方だと
大いに助かります!
3.現在、女性ボーカルだけが
ウチの紅一点なので、来てくれる方が
女性だと、飛んで喜んで土下座します←
以上で粗方の説明は終わりです!
細かい事はメールでやり取りします!
当方、仕事の都合でメール出来るのが
18:00以降となりますので、ご了承下さい。
KANA-BOONのコピーバンドを
名古屋でしています
Little-BOONっていいます!
岐阜のかたでKANA-BOONがすきで
名古屋で活動できるよ!ってかたいたら
ドラム募集してますので楽しくやっていきましょう!
できれば女性ドラマーの方がいいです!そうじゃないと
花がないので笑
ドタキャンとか、勝手なことしない
ひとおねがいします
散々やられてるので
当方ギター担当でLUNASEAのコピーをしつつオリジナルの曲も作って活動して行きたいのですがもし本気でLUNASEAを好きな方がいましたらお願い致しますm(__)m
テクニックは特に問いませんが、仲間意識があり礼儀のある方でお願いします。お気軽に質問頂けますと幸いです。
UNISON SQUARE GARDENをやりたくて、募集をかけています。
上手い下手関係なく楽しくやれればと思っております。
ドラムを募集中です!
よろしくお願いします!