全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ4985
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
バンド初心者ですが本気で活動したいと思ってます!
自分は19歳、専門学生でボーカル希望です!
自分は直感派なので細かいことは決まってませんが、楽しく、そして本気で言い合える人と組みたいです!
男女問わず興味のある方はメールお願いします!!!
好きなアーティスト
ONE OK ROOK
MY FIRST STORY
SCANDAL
UVERworld
Fear, and Loathing in Las Vegas
シド
L'Arc~en~Ciel
VAMPS
などなど!
(残り 18 通)
私は高校3年でベースを弾いています。そしてバンド経験やライブ経験もあります。
19歳までの方を募集しますが男女不問で初心者も歓迎です‼
ジャンルは主にONE OK ROCKなどをしていきたいです。ですが曲はメンバーで話し合って決めます
近いうちにCDを出したいと思います。
気になった方はお話だけでもよろしくお願いします
キーボードを募集しています。
ボーカル ベース ギター ドラム は揃っています。
曲の幅を広げるために、キーボードを募集しています。
初心者ばっかりなので
初心者でも歓迎します。
興味のある方はメール下さい。
ギターやってる学生です
ブルースや昔のロックのコピーやそれに近いオリジナルを作ってライブしませんか?
音楽で食っていこうとかそういうバンドにはしたくありません。定期的にセッションやライブをやって楽しくやっていきたいと思っています。
ビートルズやストーンズの60sロックや、チャックベリーやリトルリチャードなどのロックンロールも好きです
同じような趣味のドラムやベース、ボーカルの方、是非やりませんか
プロ目指して新規でバンド組みます。
女性の方でVoとDrの方を募集します。
曲のジャンルはポップロックな曲をやりたいです。
アニメのリゼロのED曲のstayaliveやバンドのシナリオアートの用な感じの曲をイメージしていただけると分かりやすいかと思います。
週に一度練習を入れて曲が出来てきたらライブなど積極的に参加したいです。
自分はベースでギターは一人居ます。
お互い24歳なので年齢が同じか近い方が良いです。
読みにくく分からないことが多いと思いますので気軽に返事下さい!
読んでいただきありがとうございました。
豊橋でオリジナルやってますvo&dr募集します!当方は新規でギター&ギター&ベースです!デモ音源聞いてやってみたいかたメッセージください!オリジナルは1000曲あります!
初めまして!
新規バンド立ち上げのため、ギタリスト、ドラマーを募集しております。
当方Vo.♀、BaVo.♂が現時点メンバーです!
ピロピロするの好きなあなた!
ドコドコ踏むの好きなあなた!
ご連絡お待ちしております!
年齢、経験は問いません。やる気、元気、向上心。
があればどなたでも!
よろしくお願いします(*^_^*)
ギター、ベース募集中です!
今、ボーカル、ドラムがいるのでギター、ベース上手い下手問いません!楽しくやりたいと思っている人が良いです!liveも将来的にやっていきたいです!よろしくお願いします!
はじめまして。
ギターで参加したいと思っています。
好きなアーティストはgo!go!vanillas、Galileo Galilei、Bombay Bicycle Club、Catfish and the bottlemen など…
頻度としては2週に1回くらいでスタジオ入ったりできればなと思っています。
宜しくお願いします。
社会人のオリジナルバンドやってまーす。わりと緩い感じのメンバーですが、音楽は真面目に取り組んでます!一緒にわいわい曲作って楽しみませんか?全くの初心者だと大変だと思いますので、それなりに経験ある方だと同じペースでやれるかなと思います。ジャンル等詳しい話は連絡もらえたらお返事します。少しでも気になった方、ご連絡お待ちしてますね!
ラウド、ハードロック系の曲を弾いて下さるベーシストさん募集しています!
最初はコピーから初めて行く行くはオリジナルもやって行ければと思っています。
コピーは主に
・KNOCK OUT MONKEY
・SIM
・coldrain
のようなバンドの曲をやっていきたいと思っています。なのでダウンチューニングに対応できる方ですと幸いです。
現時点ではボーカル、ギター、ドラムは一人ずつ居ます。
年齢、性別、技量は不問です!
興味のある方はご連絡ください!
ボーカルとベースがいるので、ギターとドラムを募集します!
初心者でも大丈夫です。
よろしくお願いします!
ボーカルとベースがいるので、ギターとドラムを募集します!
初心者でも大丈夫です。
よろしくお願いします!
初めまして!関西から全国で活動しているSHOTGUN30(ショットガンサーティー)です。
Dr/choを募集してます。
ジャンルはパンク系で参考程度に下記の動画を視聴して下さい。
ここ数年の主な共演者
ゲルググ/THE RYDERS/FUNGUS/SCOTLAND GIRL/SPREAD/GREST/THE
DISASTER POINTS/THE LEAPS/THE PRISONER/ドクターソウル/矢沢洋子/ザ・マスミサイルなど
SHOTGUN30の動画です!
http://youtu.be/nl-7sGFN5u4
https://www.youtube.com/watch?v=Ed6PpD_45rk
Web Site
http://artist.aremond.net/shotgun30/
興味持たれましたらこのサイトのメールもしくは下記のレーベルにご連絡下さい。
oneshot_records@yahoo.co.jp
懐かしい70-80年代フォークを楽しむ会
リードギター
パーカッション
ベース
たまに集い練習、たまに集いライブいかがでしょうか
女性ヴォーカリストと女性ベーシスト、正式不問でギタリストを募集します。
音楽性はアニソンとV系の融合を目指しつつ色んなタイプの曲を作っています。
既存のバンドの概念を打ち壊す演出や活動をしていきますので、
自分には音楽しか無い!
どんな困難があっても途中で投げ出さない、逃げ出さない!
新しい事をしたい、興味がある!
普通って何?それ美味しいの?
って人にはぴったりだと思います。
Voは例え、勘違いでも自分の「容姿、唄声、歌唱力…」等々何かしら自信のある人は大歓迎です!
G及びBaに関してはオリジナル未経験でもこちらで一人前になるまで責任を持って育てます。
スタジオは週末の夜遅く入るので、年齢は20歳以上でお願いします。
メンバーは7弦男子、洋太鼓男子の2人+サポートメンバーです。
まずはメッセ下さい。
Dr・DJ等 募集!!
曲は完全オリジナルで、練習は月2回~、ライブは月に1回程度の活動を目標に動きたいと思っております(場所と日程は話し合いの中で決めていきたいです)
リリースや、撮影、その他希望があれば遠征なども視野に入れていきます!!(とはいえ、決して無理なスケジュールは組みません)
その他、メンバーで飲み会や遊びなど楽しくコミュニケーションできればいいなと思います♫
Vo(31♂富山)・Ba(27♂富山)・Gt上(26♂金沢)・Gt下(26♂金沢)で活動準備中。
音源も重めの激しいものからバラードまで5~6曲ありますので、試聴して雰囲気を感じていただくことが可能です!!
現在も新曲製作中。
*オリジナルですので基本的に耳コピ可能な方
*Drについては、ツインペダル・デジタル同期に抵抗のない方であれば楽しんでプレイできる曲だと思います!(掛け持ち・サポートでも可)
*DJ等については、基本的にPC操作とスクラッチなどの効果音がメインとなりますので、難しい専門技術は求めずにパフォーマンスに専念していただけると思います!!
(掛け持ち・サポートでも可)
当方、激しくもメロディを大切にした作曲を心がけております、基盤はロックですが、枠にとらわれずにメンバーそれぞれが活きる要素を取り入れていきたいと思っております!!
お気軽にご連絡下さい!!
Dr・DJ等 募集!!
曲は完全オリジナルで、練習は月2回~、ライブは月に1回程度の活動を目標に動きたいと思っております(場所と日程は話し合いの中で決めていきたいです)
リリースや、撮影、その他希望があれば遠征なども視野に入れていきます!!(とはいえ、決して無理なスケジュールは組みません)
その他、メンバーで飲み会や遊びなど楽しくコミュニケーションできればいいなと思います♫
Vo(31♂富山)・Ba(27♂富山)・Gt上(26♂金沢)・Gt下(26♂金沢)で活動準備中。
音源も重めの激しいものからバラードまで5~6曲ありますので、試聴して雰囲気を感じていただくことが可能です!!
現在も新曲製作中。
*オリジナルですので基本的に耳コピ可能な方
*Drについては、ツインペダル・デジタル同期に抵抗のない方であれば楽しんでプレイできる曲だと思います!(掛け持ち・サポートでも可)
*DJ等については、基本的にPC操作とスクラッチなどの効果音がメインとなりますので、難しい専門技術は求めずにパフォーマンスに専念していただけると思います!!
(掛け持ち・サポートでも可)
当方、激しくもメロディを大切にした作曲を心がけております、基盤はロックですが、枠にとらわれずにメンバーそれぞれが活きる要素を取り入れていきたいと思っております!!
お気軽にご連絡下さい!!
自分は高校生でギターしてます。主にアコギだったのですが、エレキも持っています。まだまだエレキは初心者ですが、ジャンルは問わないので、もし自分と一緒にしてくれる方がいれば連絡ください。
懐かしの90年代!あ~今の音楽はよくわからない!昔の方が良かったなぁと思っているそこのあなた!一緒にバンドやりませんか?楽器経験がある人や歌が歌える人で出来れば女性ボーカルで希望します。PUFFYや大黒摩季やジュリマリなどなど昔を思い出しながら楽しくやりましょう!後は話合いながら決めたいと思います。36才男性です。出来れば年が近い方でお願いします