全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ5030
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
女性ボ-カルのJ-POPバンドです。
ギタ-さんキ-ボ-ドさん募集です。
気軽にお問い合わせ下さい。
徳島でスカバンドあんまり聞かないし、スカバンドやりたいとおもってます!ドラムをやっています!
HEY-SMITH、KEMURIやオレスカバンドなど最近聞くようになってハマってます!
ドラム募集してるスカバンドややりたい人がいましたら連絡お願いします(*^^*)
趣味程度でやろうとしてある20代の方
連絡ください!
V系はしません♪
初めまして、ゆうといいます!
前活動していたバンドが解散してしまい、現在1人でボーカルとして活動しています
ツインボーカルで活動したいと思ってます
本気で音楽と向き合える人、楽しめる人がいいです!
歌がほんとに大好きで、またバンドをやりたいと思ってます
よろしかったらお話しだけでもいかがでしょうか?(*_*)
初めまして!りょうと申します!。募集要項はベースの方とドラムの方です!。スリーピースバンドを作ろうと思ってます!。始めたてでバンドメンバーで試行錯誤しながらやり
たいって方はぜひ Twitterあかうんと @hoshinosono5656 か
SkypeID goriramomomo 宛にメッセージをお送りください!
思いやりや包容力を持ちメンバー同志で支えあいながらやっていきましょう!
大学時代はずっとバンドをやっておりましたが、社会人になりバンドをする機会が全くなくなり、新たにバンドを組みたいと思い、投稿させていただきました。
主に邦楽ロックのコピーをやりたいと思っており、
ゆるく楽しく練習したいです!!弊方はギタボをやりたいと思っており、Gt.Ba.Dr.の方を募集いたします。(経験者、初心者問いません)
できれば年齢は近い方がいいかなぁと思っております。
ぜひ興味のある方がいらっしゃればメールをいただけると幸いです。
わいわいギターについて話せるLINEグループのメンバー募集です。
常識ある人でなら誰でも歓迎です。
ある程度話す意思のある方のみ募集です。
よろしくお願いします。
ただいまギターを募集しています。
大きなステージを目指してる人、一緒にバンドしませんか?上手い下手は問いません。性別も問いません。20~25歳の方で一緒に夢を追いかけてくれる人を募集しています‼︎
詳細に関してはメールで!
ご連絡お待ちしております‼︎‼︎
仙台市を中心に活動開始しようとしている新設のオリジナルバンドです。ドラム以外メンバーは揃っています。ラウド、メタル方面で、ツインペダルは必須ですが、楽しくライブやレコーディングなどの活動ができたらいいなと思っています!!
詳細などはメールで丁寧に説明したいと考えています。
気になった方はまずご連絡ください!
andymori好きな人一緒にバンドやりましょーう!!
とりあえず連絡下さい!!、
すみません、先程投稿したのですがメールアドレス打ち込みミスったのか設定のせいかメール受信できません(^_^;)メールくださった方大変申し訳ない( ; ; )LINEのtaka1549までお手数ですがよろしくお願いしますm(__)m以下引用。
ボーカルが脱退して空きができたのでこの度募集かける事になりました!今はギターとベースとドラムの3人です。バンドでは今までオリジナル1曲とコピーもやっており、JUDY AND MARYやSHAKA LABBITS等やってます(^^)今後はliveでノリやすいキャッチーでロックな感じな曲をやっていく予定です!メンバーは個性的で和気あいあいとして楽しくやってます♬みんな20代なのでできれば10代~20代の方が嬉しいです♬とにかく歌が好きな方歓迎します!気軽にメールくださいね☆お待ちしてます(^^)
広島市内で活動中のバンドです!
11月でドラム脱退につきドラマーさん募集中です!
オリジナルでパンク系の曲をやっています!
パンク系の曲がすきなドラマーさんぜひ連絡して下さい!!
一緒に楽しくバンドしましょう^o^
メンバーも社会人なので無理なく活動出来ますよー!
はじめまして、和歌山市でバンド活動をしているんですが、新しくもうひとつバンドを作ろうと思いまして、May'nさんや水樹奈々さんのような個性的な歌声の女性ボーカルをさがしています。曲は話し合って決めようと思います。気軽に連絡してください、お待ちしてます!
まず「音楽はビジネス」
どのバンドマンに会っても
だいたいこう言います。
それはもう十分わかっています
でも、、でもですよ!!
バンドってそれ以上に大切なことがあるとおもうんです!!!
「このメンバーと大きなステージに立ちたい」とか「もし仮に売れなくてもこのメンバーとだったら幸せだな」とかそういう友情みたいなものを重視してバンドを作っていきたいんです。
バンドでよくあるギスギスした空気は嫌いなので。
売れるために寄せ集めたビジネスパートナーみたいな感じじゃなくて、本当にこの人じゃ嫌だって心から思えるそんな素敵な人と僕組みたい。
僕はただ売れたいわけじゃなくて
音楽でお金を稼ぎたい訳でもなくて
僕は音楽を通じて
たくさんの素敵な人に出会いたい。
音楽を通じてこの世に認められたい。
音楽を通じて誰かを幸せにしたい。
音楽を通じて自分は間違ってなかったんだって自分に教えたい。
そして素敵な人生にしたいんです!!
僕を信じて最後までついてきてくれるのであれば僕はその人たちを武道館まで連れて行くことを絶対に約束します。
歌まだまだ下手だけどもっと上手くなります!
https://youtu.be/GeVyqK8Ud0M
https://youtu.be/yeFr_pt2y8s
大手レコード会社の方に何度か声をかけて頂いたことがありますがバンドがやりたいので断ってきました。
19歳でボーカル以外を募集しています!
ドラム以外の楽器ならなんでもできます。
もし興味があれば年齢 性別 担当楽器 音楽歴などをメールしてみてください。
視聴用音源などもあれば送ってください!
こんにちゎ!
このたびバンドをしてみたいと思い募集してみました!
初心者でボーカル希望です。好きなバンドはマイファス、ワンオクなど。のちのちオリジナルしてみたいです。
休みばらばらなので2週間に1回でもしないのスタジオで練習等できればと思います。ゆるーく楽しくやりたいので愛想無い方スルーします(❁´ω`❁)よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ボーカル募集!ラモーンズが好きな方とバンドを組みたいです。
◎ボーカル募集!
練習は今までは名古屋(栄周辺)でやっていましたが、今後は名古屋~春日井・一宮周辺で考えています。
主に土・日曜日で、ペースは月1~2回。
今のメンバー
○ギター 男42歳、一宮市在住。
○ベース 男51歳、名古屋市在住。
○ドラム 男性32歳 春日井市在住。
・ラモーンズのコピー中心にやっていますが、オリジナルもやっていこうと考えていて作曲に挑戦し始めたところです。
・歌詞は英語の方が好きなので、正確な発音・アクセントまでは求めませんが英語の歌詞に抵抗の無い方がいいです。
・特にギター・ベースは昔からラモーンズが好きです。ラモーンズが好きだという気持ちを持った方と組みたいです。
ベスト盤を持ってるくらいではなく、オリジナルアルバム全部持ってるくらいの方やCJの来日でライブに足を運んだくらいの方とやりたいです。
・何人かボーカル試しましたが、ラモーンズのことあまり知らない人やラモーンズ以外の音楽がやりたいと言ってバンド名をいろいろあげる人も
いました。今回はラモーンズがどの程度、好きなのか試す前に簡単な質問しますので、答えれる自信の無い方は応募されないほうが良いかと思います。
応募するにあたり下記の質問に答えて下さい。(未回答項目がある方は選考対象から外させていただきます。)
(1)土・日曜日は活動可能ですか?
(2)ラモーンズ以外で好きなバンドを教えてください。
当方はvo,gt.gt,baです!ドラムさん募集!デモ音源あるので聞いてみてください!https://keep.line.me/s/k8Za07Ek33SY1iL0smRXzJXoSJjIWHEx3eDnTX5X7DQある程度安定感ある方がいいです!土日月1,2回程度やります!オリジナル1000曲以上あります!誰よりも素晴らしい曲作れます!ジャズ以外はだいたい作れます!コピーはやりません!
こちら
ジャズ系のバンドです。
女性ボーカルさん募集しています。
活動は北信です。
よろしくお願いします。
当方ツインGt、Ba&Vo、オリジナルで活動中のバンドで、Dr脱退につき募集致します。
週末の夜に前橋、伊勢崎でスタジオに入り、およそ2か月おきにライブをやっています。
メタルといえど細かなジャンルにこだわらず、メンバーの趣向、アイデアを尊重し曲を作っています。
私(Gt)は主にスラッシュ、メタルコアのようなザクザクとリフを刻む曲が好みで、オリジナルにも反映されていると思います。
腕に自信は無いのでメンバーに技術は求めておらず、向上心があればOKと考えていまます。
必ず返事は致しますしデモもありますので、お気軽にメッセージ下さい。
宜しくお願い致します。
当方ツインGt、Ba&Vo、オリジナルで活動中のバンドで、Dr脱退につき募集致します。
週末の夜に前橋、伊勢崎でスタジオに入り、およそ2か月おきにライブをやっています。
メタルといえど細かなジャンルにこだわらず、メンバーの趣向、アイデアを尊重し曲を作っています。
私(Gt)は主にスラッシュ、メタルコアのようなザクザクとリフを刻む曲が好みで、オリジナルにも反映されていると思います。
腕に自信は無いのでメンバーに技術は求めておらず、向上心があればOKと考えていまます。
必ず返事は致しますしデモもありますので、お気軽にメッセージ下さい。
宜しくお願い致します。