全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ5079
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
新規バンドの活動にあたって全パート募集します
DEEN、スピッツ、ゆず、コブクロ、いきものがかり、Le Couple、FIELD OF VIEW、Mr.Children、つじあやの、奥華子、JUDY AND MARY、Hysteric Blue、SHAKA LABBITS、the brilliant green(+Tommy)、大塚愛、Every Little Thing、my little lover、Kiroro、aiko、徳永英明、小松未歩、槇原敬之、川嶋あい(+I Wish)、HY、Aqua Timez等が好きな人大歓迎。
初心者・未経験者歓迎、楽しくやりたい人を望みます。男女国籍不問。
とにかく上記系の音楽が好きな人待ってます
女性ボーカルのアニソン、ボカロバンドをやりたくてメンバー募集しました!
募集パートはドラム以外です(*^_^*)
ドラムは実力ないんで、初心者の方でも全然大丈夫です!
一緒にバンドやりましょー(≧∇≦)
(^^;)秋葉原で新規でアカペラメンバー❶~❹を募集しています。
❶女性のLead&Chox1
❷男性のLead& chorusx1
❸男性のBassもしくは、Bass& Lead& chorusx2
❹男性のVoice Percussionx1
グループは2つ立ち上げる予定で、構成はどちらも6声を予定しています。
振り分けは↓の条件を元に相談させていただけたらと思っています。
①土日のみに練習するグループ(前月にLINE SCHEDULEにて調整)
②平日もしくは、土日夜に不定期に練習するグループ(前月にLINE SCHEDULEにて調整)
現在は、
①20代の女性のLead&Chorusx3人、男性Voice Percussion x1人=計4人のgroupが1group、
②女性Lead&Chox1、男性Bassx1の2人のgroupが1groupです。
構成は、どちらのグループも男女6人の混合グループで、ジャンルは、J-POPSのカバーを中心にメンバーと相談しながら、幅広く出来たらと思っています。
ちなみに、今加入希望のご連絡をいただいている方が何人か居らっしゃいますので、各々お逢いして、お話した上で条件が合うようなら、LINEスケジュール等でメンバーの顔合わせをして、問題無いようなら皆さんが良ければ↓の譜面とPart別に音源の有る練習曲の中から曲を選んで、顔合わせの日程を決めて次回までに練習という形になると思います。
よろしくお願い致します。
「ルパン三世のテーマ」
星野源の「SUN」
L'Arc-en-Cielの「Honey」
いきものがかりの「じょいふる」
広瀬香美の「ロマンスの神様」
「残酷な天使のテーゼ」
spitzの「空も飛べるはず」
THE BOOMの「風になりたい」
久保田利伸の「LA LA LA LOVE SONG」
GReeeeNの「愛唄」
spitzの「ロビンソン」
徳永英明の「レイニーブル~」
ゴダイゴの「銀河鉄道999」
Kiroroの「未来へ」
小柳ゆきの「あなたのキスを数えましょう」
木村カエラの「butterfly」
スキマスイッチの「奏」
中島美嘉の「雪の華」
石川さゆり「津軽海峡冬景色」
宇多田ヒカル「First Love」
尾崎豊「I LOVE YOU」
福山雅治「家族になろうよ」
EXILE「ただ…逢いたくて」
松田聖子「SWEET MEMORIES」
松田聖子「赤いスイートピー」
きゃりーぱみゅぱみゅ「つけまつける」
アナと雪の女王「レットイットゴー」
サザンオールスターズ「勝手にシンドバッド」
サザンオールスターズ「涙のキッス」
平井堅「瞳を閉じて」
ゴールデンボンバー「女々しくて」
レミオロメン「粉雪」
キングクリムソーダの「ゲラゲラポーのうた」
ムーンライト伝説「美少女戦士セーラームーン」
進撃の巨人「紅蓮の弓矢」
AI「story」
米米CLUB「君がいるだけで」
GREEEEN「遥か」
GREEEEN「愛唄」
練習は月2~3回、条件によりますが、基本的には平日夜もしくは土日に、場所は秋葉原のSTUDIOもしくは、カラオケ等で出来たらと思います。
人柄は素敵なメンバーが揃っていると思います。
先ずは一度お話が出来たらと思っています。
よろしくお願い致します。
大阪出身、兵庫住みの大学生です
あるアーティストの曲(ONE OK ROCKのthe beginning)に衝撃を受けて自分もバンドしたいと思うようになりました
今はまだ何の楽器も弾けない初心者です、歌はひとりカラオケで数ヶ月練習して人並みに歌えるぐらいだと思います
やる気はあります、やるからにはちゃんとしたいてます
やりたいのはかっこいい、楽しく踊れたりする曲などです
希望活動場所としては三宮、足を伸ばして大阪までは頑張ればいけます
好きなアーティストはONE OK ROCK SiM アレクサンドロス Bawdies My FIirst Storyなど英詞のロックバンドか多いです
他にもWANIMA オーラルシガレット coldrain ラッド などです
ライブやフェスの雰囲気が好きで
参考までに地声は低くオーラルシガレットの山中さんが楽に歌えるぐらいです、上は頑張って出すって感じです
楽器はほんとに何もできませんが必要あらば死ぬ気でがんばります
ので
急に思いついて書いたんでうまくまとまってないかもしれませんが拾ってくださる、またいちからやろうとゆう方は話だけでも聞かせてください
大阪で新規で女性ボーカルさんを大募集しています。18才以上で30才まで
真剣に音楽活動が出来る人がほしいです。
J-POPとアニソンとボカロで、基本的にオールジャンルです。好きな曲を自由に歌ってもらいたいです。練習は土日祝で、朝から又はお昼から三時間程度の練習で梅田又は難波で活動します。初めはカラオケレベルでもだいじょうぶです(*^^*)歌は上手い下手よりも、歌う事が大好きで自分に自信が無くても大丈夫です。
当方はリーダーさんと26才と20才と17才の女の子がいます。お返事待ってます(*^^*)ライブ予定あります。
洋楽メインのコピーをしてる初心者です。一緒にバンドを楽しんでみませんか?形になったらライブしましょう!
完全な音楽は求めていません!
洋楽以外にも色々な曲を合わせて楽しめたらと思っています!
質問でも構いません、気になった方は気軽に連絡下さい!
初めまして!
20歳でGt/Voしてます和田と申します!
スリーピースバンドでDr.のメンバー募集します!!
練習場所は大阪で、ライブ活動は関西一帯です!
インディーズ思考のオリジナルロックバンドで僕が作詞作曲する(弾き語り又は軽くアレンジした状態)のでその曲をみんなでアレンジして生きたい思っています!
好きなアーティストはカフカ、それでも世界が続くなら、BUMP、ART-SCHOOL、BURGER NUDS、syrup16g等です!
音楽を知らない人でも良いと思える曲や大切なことを伝えたり誰かを助けれる曲を作っていきたいと思っています!
初めは練習や楽曲作りに専念して完成次第バンバンライブしていきたいと思います!
活動自体はかなり本気です。
腕前や経験、性別は問いません。
やる気や人間性を重要視したいと思っています。
初心者も歓迎です!
良ければ僕と一緒に音楽して下さい。
ご連絡待っています^_^
初めまして!今活動しているバンドが解散になってしまう状況におかれています。そこで新しくバンドを始めようかと思い、メンバー募集をします。私はボーカルを担当するので、ギター、ベース、ドラムを募集します。初めのうちは簡単な曲からスタートしていき、雰囲気を温めて、出来る曲が増えてきたらライブに出たいと考えています。詳しくはメッセージ等で色々お話したいと思うので、気になりましたらご連絡ください!
ぼくはギターしてます。作詞作曲、バンド、ライブ経験ありますす!まだぼくしかいないので他のパートを募集します。
技術は基本問いませんが、これから始めるなどは困るかもです(u_u)気があって楽しいが1番です!カバーよりはオリジナルメインでやっていきたいですー!
キーボードも大歓迎!
男女もといませんー!気軽に連絡ください(^^)
はじめまして!
この度新規バンド結成!
よって女性ボーカルさんを募集いたします!
経験、年齢問いません!
希望としては20歳前後のボーカリストさん希望
新規結成になりますので1からのスタートになります。
リハ場所は新宿近辺になる予定です!
メンバーが好きなアーティストは…
東京事変、いきものががり、Superfly、西野カナ、aiko、浜崎あゆみ、安室奈美恵、等…
現在集まっているメンバーは、
Gt(男性・28)
Dr(男性・34)→僕です。
Key(女性・25)
ボーカル、バンド経験がなくても全然おっけー!
むしろ経験がないほうがいいかも!
最初はコピーからスタート!
最終的にすべてオリジナルになります。
リハは土日もしくは平日の夕方19時ぐらいから!
ちょっとでも気になった女性ボーカルさん!
お気軽にメッセください!
よろしくお願いします!☆
初めまして!ドラム歴8年ほどのドラマーです。
この度、新規結成としてバンドを組みましたがベースとボーカルがいない状態なので募集しますm(_ _)m
ジャンルはロック・ヴィジュアル系ロックですが話し合いでジャンルは変わるかもしれません。
バンドの方向性はプロ志向とまでは考えてませんがインディーズぐらいまでにはなりたいと考えているバンドなのでそれを踏まえてメッセージをお願いします!
巫女アイドルのみこころ神社では
メンバーを募集しております。
応募条件
・巫女経験者、現役かは問いません。アルバイトでも構いません。(経験者ではなくてもやる気がある方)
・仙台市周辺で活動できる方
・年齢30歳まで
・加入時未婚であること
・0からのスタートから会場を満員にしてやる!という意思のある方
・個人の活動なので衣装代などが掛かります。月約2千円です。
セルフプロデュースのアイドルです。社会人が基本となるので、SNSを通し連絡します。活動はライブやネット配信、イベントへの参加、神社のお祭りの催し物等への参加やローカルイベントへの参加です。
レッスンは個人で練習し、月に一度仙台周辺での合わせ練習となります。合わせる頻度が少ないですし個人でも頑張れる方お待ちしています。
コンセプトは巫女です。アイドル活動では巫女の品格を損なわないようにできる限り配慮しつつ、メンバーが上品で清楚でありながらキラキラ輝くアイドルを目指します。
大麻をふったり祝詞を上げるなどの巫女の事実と異なることは避けます。
★内容をよくお読みの上、やる気のある方は以下の必要事項を明記の上メッセージをお送りください。
・年齢
・巫女の経験
・休日の頻度
・身長、体重
・得意分野
・志望動機
まずは気軽にご連絡ください。
現在2名で活動しております。
11月9日 仙台でメンバーと応募者の面接会を開催します。
応募される方は5日までご応募くださいませ。
メンバー残り2名の募集です❗
9日に参加できない方はご相談ください。
公式ホームページ
http://micocoro35.crayonsite.net/
公式Twitter
http://twitter.com/35_Micocoro
お問い合わせはこちらにコメントするか、
Twitterでメッセージをお送りいただくか、
公式ページのお問い合わせフォームにお送りください。
また、必要事項をご記入頂いたメッセージは応募として扱います。質問だけの場合、ご記入頂かなくて結構です。
新規バンドの活動にあたって募集します
GLAY、L'Arc-en-Ciel、X JAPAN、LUNA SEA、Gackt、PIERROT、Janne Da Arc、Dir en grey、ALI PROJECT、椎名林檎(+東京事変)、Cocco、天野月子、鬼束ちひろ、baroque、シド、ナイトメア、Plastic Tree、陰陽座etcが好きな人大歓迎。
初心者・未経験者歓迎、楽しくやりたい人を望みます。男女国籍不問。
とにかく上記系の音楽が好きな人待ってます
バンド組んだことない初心者です。
歌うことがすきなのでよかったら拾ってください
ボカロや椎名林檎よく聴きます
お願いしますm(_ _)m
バンド名 Sound Freak (Jazz Orchestra)
活動拠点
(練習場所)草津市南笠町 (南笠公民館2階)
活動内容 定期演奏会、ジャズフェス参加、夏祭り・イベント等依頼演奏
打上げ、忘年会、BBQ等
洋楽ハードロックのギタリストを募集します。
練習は土日昼間に塩尻市内で月2回程度です。
楽しんで長く出来る方がいいです リードサイド共に可能です。
宜しくお願いします。
初めましてm(*_ _)m
この度新規バンド結成ということでメンバーを募集させていただきます
自由気ままなバンドを組みたいと思ったので
募集させていただきました!
ジャンルはV系やハードロックなど激しい系
以外のジャンルをみなさんと話し合って
決めて行きたいと思ってます!
活動は土日を考えてます!
年代は20~25までだとありがたいです!
初心者の方なら大歓迎です!
一緒に練習したり音楽を楽しみましょう!
※やる気のある方、連絡をちゃんとしてくれる方※
よろしくお願いします!
最近メールの返事を返してくれない方が
います。
はっきりとしたお返事を返していただけると
ありがたいです。よろしくお願いします。
吹奏楽を6年やってました!
歌うことすきです!ぜひよろしくお願いします
旭川周辺で、一緒に活動していただけるメンバーを大募集中です。
私はコーラス担当です。
私以外のヴォーカル兼コーラス(女性)の方・キーボード(性別問いません)の方を探しています。
(他のパートは決まっています)
主に80-90年代のPOPSを演奏します
チョット懐かしい曲でワイワイ盛り上がりませんか?
ご連絡お待ちしています♪
PS
高校生の方はごめんなさい