全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ5120
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
岡山発 青春パンクバンドRUBBISH(ラビッシュ)です!
この度ベースが脱退したので新たにメンバーを募集します!
現メンバーはGt.Vo・Gt・Drで23~24歳ですが年齢、性別問わずに募集をかけています!
まずはレーベルへの所属目指して苦楽を共にしましょう!
少しでも気になった方、話だけでも聞いてみたいと思った方、まずはお気軽に連絡ください!
初めまして 当方は中学生のVO志望です。ONE OK ROCKの曲ならある程度できると思います。ギターもアコギなら何とか行けるかと思っています。
他にギター、ドラム、ベースの一緒にやっていただける方いらっしゃいませんか?
男女問わずですが出来るだけ年齢の近い想いを共有できる方お願いします。
gtで加入希望です。
ライブ目標と言うよりは内輪で楽しむ程度で人付き合い重視の
コピーバンドに加入したいです。ハモリじゃなくユニゾンで
よければコーラスできなくもないです。声に自信ないですけどね。
良かったらご連絡ください。
大阪で新規で女性ボーカルさんを大募集しています。18才以上で30才まで
真剣に音楽活動が出来る人がほしいです。
J-POPとアニソンとボカロで、基本的にオールジャンルです。好きな曲を自由に歌ってもらいたいです。練習は土日祝で、朝から又はお昼から三時間程度の練習で梅田又は難波で活動します。初めはカラオケレベルでもだいじょうぶです(*^^*)歌は上手い下手よりも、歌う事が大好きで自分に自信が無くても大丈夫です。
当方はリーダーさんと26才と20才と17才の女の子がいます。お返事待ってます(*^^*)ライブ予定あります。
現在福岡市内で活動してます。
募集パートはドラムです。
福岡市内に在住で、日曜日に必ず休める方のみでお願いします。
基本的にメロコア系の楽曲しかしませんので、ツービートが得意な方がいいです。
先々、ライブ等の活動も視野に入れてますので、月2回福岡市内のスタジオで日曜日に練習できる方がベストです。
男性、女性、国籍不問です。日本語が理解できる方なら。
詳しく聞きたい方はメールでお願いします。
大阪で新規で女性ボーカルさんを大募集しています。18才以上で30才まで
真剣に音楽活動が出来る人がほしいです。
J-POPとアニソンとボカロで、基本的にオールジャンルです。好きな曲を自由に歌ってもらいたいです。練習は土日祝で、朝から又はお昼から三時間程度の練習で梅田又は難波で活動します。初めはカラオケレベルでもだいじょうぶです(*^^*)歌は上手い下手よりも、歌う事が大好きで自分に自信が無くても大丈夫です。
当方はリーダーさんと26才と20才と17才の女の子がいます。お返事待ってます(*^^*)ライブ予定あります。
ベースで加入希望です。
今年社会人です、ベース歴は3年程、オリジナルバンドも経験あるのでオリジナル曲でも全然対応できます。
オリジナルバンドを希望ですが連絡が途絶えないならオリジナルでもコピーバンドでも構わないです。
ボーカル希望の方がいましたら、ユニットでの活動をしたいのですが。できれば女性を希望しましす。
ロックオリジナルをやりたいです。
あと、好きな音楽はラッド、ブルエン、ホワイトアッシュ、サンタラです。
オリジナル曲はありますが、これからも作っていきたいと考えてます。ぜひよろしくお願いします^ ^
わいわいギターについて話せるLINEグループのメンバー募集です。
常識ある人でなら誰でも歓迎です。
ある程度話す意思のある方のみ募集です。
よろしくお願いします。
gtで加入希望です。
ライブ目標と言うよりは内輪で楽しむ程度で人付き合い重視の
コピーバンドに加入したいです。年代は気にしませんのでオジサン、
オバサン、おにいちゃん、おねえちゃん、いずれにでも仲間に入れて
もらえたらと思います。
こんにちわ☺30代40代男女6人でコピーやってます、キーボードはいるんですけど打ち込みをしたくないので募集します、男女年齢は問いません、まだみんな初心者なので、気軽に声かけてください☺
こんにちわ☺30代40代男女6人でコピーやってます、キーボードはいるんですけど打ち込みをしたくないので募集します、男女年齢は問いません、まだみんな初心者なので、気軽に声かけてください☺
新規バンドの活動にあたって全パート募集します
DEEN、スピッツ、ゆず、コブクロ、いきものがかり、Le Couple、FIELD OF VIEW、Mr.Children、つじあやの、奥華子、JUDY AND MARY、Hysteric Blue、SHAKA LABBITS、the brilliant green(+Tommy)、大塚愛、Every Little Thing、my little lover、Kiroro、aiko、徳永英明、小松未歩、槇原敬之、川嶋あい(+I Wish)、HY、Aqua Timez等が好きな人大歓迎。
初心者・未経験者歓迎、楽しくやりたい人を望みます。男女国籍不問。
とにかく上記系の音楽が好きな人待ってます
ベースで加入させてくれるバンドさんを探しています!
上手い下手より楽しくやれる所だと嬉しいです(*^^*)
こんにちは。ぱめろです。中2になりました。
今回、ユニットに入れてほしいなぁと思い書き込みしました。
ボーカルに入れてほしいと思っています。
ドラム、ギターは練習すれば出来ます。
来年の今頃は受験勉強がありますが参加はしたいと思います。
どなたかお願いします。
Nanaというアプリで歌を投稿しています。
今回募集したいのはドラムです。男女・年齢も問いません!
現メンバーは女性メインボーカルが2人、楽器はそれぞれギターとベースを担当しています。自分(♂)はサイドギターと作曲を担当しています。
当方オリジナルで作曲するのが趣味でして、わかりやすく言うとビートルズの女性ボーカル版のようなハーモニーの利いた、とにかくポップでキャッチ―な曲をメインとしたバンドがやりたいです!
音源があります→https://www.youtube.com/watch?v=pa58vw6d1N4
ライブは不定期ですが、普段の生活に支障をきたさない程度のやさしい活動で、楽しくをモットーにやりたいと思っています!
長くなりましたが興味のある方、ぜひ一緒にやってみたいという方、ご連絡をお待ちしております!
一緒にデュオやりませんか?
夢を追いかけませんか?
マイクやギターなど持って全国路上で回ったり
共に曲を作りライブ、CD作りなど様々な事に取り組んでいきたいです。
歌手になりたいが一人では不安、とにかく歌うことが好き
まずは連絡下さい。
ただやるからには真剣に。
自分はMr.Children、ゆず、コブクロなどが好きです。
ベースをやっている者です。
主にメロコアが好きです
ベースを募集しているバンドさんもしくは新規結成をしようとしている方はよろしくお願いします
初めまして。
ボーカル、作詞作曲(英語、日本語)をしている女性です。
昔から作曲をしていますが、バンドを組みたいと思っています。
方向性としては、二つの可能性を考えておりまして、
①プログレロック・メタル → ギターx2、ベース、ドラム、あればキーボードを募集。バンド全体で作曲できたら最高です。好きなアーティストはPain of Salvation, Ayreon, Leprous, Opeth等。メロディックで展開のある音楽を作りたいです。
② 2名、もしくは3名でアコーステックプロジェクトを形成 (ギターのプロではないので弾き語りだけでは完成度は低く、音楽の美しさは思う通りに出せません)→ アトモスフェリックでゆっくりした曲を作成・アレンジ (例としてはDamnation時代のOpeth, 2000年~のAnathema, Ambeon, 日本だと鬼塚ちひろ等)。この際はギターが必須、その他の楽器歓迎。
もちろんバンドで②の方向性を取り入れながら幅広いジャンルで弾くのもいいと思っています。
外国出身ですが、日本語は自由に使えます。
活動時間に特に制限ありません。
サンプルがあるので、ご連絡いただければお送りします。
基本的にコピーではなく自作を考えています。
少なくとも福岡市を拠点にライブ活動もできたらと思っています。
よろしくお願い致します♪