全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ5178
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
ZIGGYのコピーバンドをやります!そこで、ギターとベースを募集します!年齢・性別問いません!よろしくお願いします!
来年から社会人になります!
神奈川~東京でV系バンドを組みたいです!!
将来プロになることも憧れていますが、ギターも自慢出来るほど上手くなく、バンド活動も部活でやっていた程度なので、趣味で活動しているバンドでも大歓迎です!!
バンドが本格的になってきたら、会社を辞めることも考えています。
来年から活動できたら良いなと思っています!
好きなバンドはvistlip、SuG、R指定、MEJIBRAY、ユナイト等…
よろしくお願いしますm(_ _)m
来年から社会人になります!
神奈川~東京でV系バンドを組みたいです!!
将来プロになることも憧れていますが、ギターも自慢出来るほど上手くなく、バンド活動も部活でやっていた程度なので、趣味で活動しているバンドでも大歓迎です!!
バンドが本格的になってきたら、会社を辞めることも考えています。
来年から活動できたら良いなと思っています!
好きなバンドはvistlip、SuG、R指定、MEJIBRAY、ユナイト等…
よろしくお願いしますm(_ _)m
最近ギターを初めまして最初からバンド作りたいと思っています!
ガチガチのバンドではなく、ゆるーく趣味程度に月1程度で集まっていけたらなと思っています!
今現在wanimaの曲を練習中です!
今後はオールジャンルで皆の意見を元に演奏していけたらなと思います!
募集層は出来れば住まいと年齢が近ければ嬉しいですね!!
自分自身もピチピチの初心者なのでお互い切磋琢磨しながら上手になっていけたらなと思っています!
気になった方はどんな曲を演奏したいかなど話し合いながら決めていきたいので連絡お待ちしてます!
ラウド、メタルのオリジナルをやるべくギター募集です。今のところ曲が二、三曲ほどあります。
曲は難しくないです。リフ、刻みが多いです。
二音半下げできる方が好ましいです。
気になった方は連絡ください。
はじめまして!
自分は札幌で社会人をやってる21(今年22)です。
ドラム担当します!←下手ですけど…
現メンバーは
vo男
Gt男
Ba男
Dr男←自分
key男
です!
諸事情でまだ活動できていませんが必ず活動します!
曲は最初はコピーで後にオリジナルやります!
今回募集するのはGt1できれば作詞作曲可能な方。
ぜひお願いいたします。
に伴いメンボします!!
活動は、札幌中心部にて行います。
条件
・年齢:23~35歳位(学生不可)
・曲調は幅広く、オリジナルも可
募集パート
・Vo
・Gt ※ツイン体制
・Ba
当方、30半のGtとDrです。
Heavey Metalやりたい方、Come on !!
連絡、待ってます!!
佐賀市在中の19です。趣味で歌うことが好きです。
男女年齢関係なく音楽を通じて仲良くなれればと思ってます。
やるなら楽しく、そして真剣にやりたいです。
音楽に関しては初心者ですが、こんな自分でもよければ誘ってもらえると嬉しいです。
こんにちは!バンドを組みたいと思い、ベース、ドラム、ギターを募集しています!キーボードをできる人が一人とボーカルやれる人がいます!二人とも21才です!なるべく歳が近いかたで、男女は問いません!コピーバンドでやる曲は相談してって感じです!ライブもでたいなーとおもってます!連絡待ってます!
初心者のみ、♂♀Ba、Dr 、Gt、ぼしゅー!
同レベル同士で、コピー&曲を作りましょ!
当方=20代♀Vo、♂キーボード、
常に混迷中マネージャー兼カスタネット?♂
コピー曲と後々オリジナル曲やります♪
中央区で、毎週、土or日曜日スタジオ入り♪
(毎週、どちらかの曜日になってもOK な方)
まずは、live目指しましょう!
現メンバーはサックス、ピアノ、ベース、パーカッション、ドラムにて活動しております。
募集パートは管楽器、ギター(その他パートもご相談ください)。
男女、年齢問わず月二回程度小倉もしくは八幡西区まで練習に来れる方。
よろしくお願いいたします
私は自身のオリジナル曲を歌っていきたいのですが、楽器がヘタなので、伴奏がままなりません、アコギかピアノで歌いたいのですが、どなかたお付き合い頂ければ幸です。男性女性は問いません、私の年齢は52歳です。住まいは安芸郡府中町ですが、勤務は中区大手町に出ています。宜しくお願いします。
1からバンドを作っていこうと思い募集する
事にしました、僕はVo.なのでBa. Drm.の
方々を募集したいと思います!ジャンルは主に
邦ロックやバラードを考えています!練習場所や
日程等はメンバーが集まってから各々の住んでいる場所
や都合のいい日を考慮して相談していきたいと思って
います!
・バンドしたいけど初心者だから自信が無い人
・邦ロックやバラードが好きでやってみたい人
・楽しくライブやスタジオ練習がしたい人
どんな人でも構いません!
(音信不通にならなければw)
とにかくこれを見て気になった人
やる気がある人!ご連絡お待ちしております!
タイトル通りギター、キーボードを募集しています!
現在のメンバーはボーカル(女.15)、ドラム(女.17)、ベース(男.15)です。
こちら初心者が多く、手探りの状態ですがライブ活動やオリジナル曲等、真剣に考えています。
技術、経験は問いません!バンド活動に真面目に取り組める方、やる気がある方を募集しています!
よければ気軽にご連絡いただけると嬉しいです!
当方、男女ツインボーカルラウド系ミクスチャーバンドです。
チョッパー弾けて運指が激しい曲を出来るベーシスト
エレクトロ系のキーボード出来る方
早弾きできるギターリスト
ツインペダル打てるドラマー4名
緊急募集です。
早い者勝ちです。p(^_^)q
よろしくお願い致します
月1、もしくゎ2ヶ月に一度スタジオ練習出来る方。
ドタキャンしない方を募集します。
今回の課題曲ゎ
1.山嵐のboxer's road
2.RIZEのheiwa
3.グリーンデイのバスケットケース
4.シルフエミューのarrival of the wind
5.ミサイルガールスクートの
one track mind
6.ミサイルガールスクートの
big mouth
です。
ゆくゆくは、blood stain childやundead coporationなどの
激しいのもやっていきたいと思ってます。
興味ある方、是非1度セッションしましょう!
嫌なら素直に抜けてもらっても大丈夫です。p(^_^)q
熱い魂持った方、是非ウチのバンドに参加して下さい( ^ω^ )
ベース、ドラムを募集しています。今いるメンバーはボーカルとギターで、BOOWYなど80~90年代のロックを最初コピーしていき、後にオリジナルで勝負していきたいと思っております。色んな個性がある人とバンドを組みたいので誰でも全然大丈夫です!
いつでもメールの方お願い致します。
ポップパンク叩きたいなっていうドラムの方
ポップパンク引きたいなというリードギターを募集します
当方20歳のBa.Voです。~21歳までのドラムとリードギターを募集します。
もし気になるよって方いましたら連絡ください。
加入の判断はスタジオに入ってから!
この度、新規でバンドを組もうと思い投稿させていただきました。
現在のメンバーは
ボーカル♀
ギター♂
ドラム♂
全員20代です!
男女ツインボーカルでやりたいので男性ボーカリストを募集してます(・∀・)
ベーシストの方は性別は問いません!
やる気さえあれば初心者の方でも大歓迎です(*´∀`)
もし、気になった方は質問だけでもいいので気軽にメールください☆
一緒にアコギの弾き語りしてくれる人を募集します!
社会人限定で
歳も近い方がいいので23-30くらい
倉敷で活動出来る方でお願いします!