全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ5265
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
中学3年生です。
ピアノは5~6年習ってました。
耳コピと多少のアレンジはできます。
家にピアノあるのですが持ち運びができないため、基本は会っての活動はしません。
動画とって編集して投稿するみたいな感じが基本だと思います。
たまに息抜きに会ってお茶をしたりなども考えております。
初心者でも誰でも構いません。
学生さん希望です。
性別問いません。
少しでも気がある、ちょっとやってみたい方メール下さい!
はじめまして!
タイトルに書いた通りどなたか路上で一緒に歌いませんか?
男女問いません(*^^*)
路上で歌ったことはないけど人前で歌いたい!歌が大好き!少しでも歌には自信がある!
そんな方はメッセージください!
ちなみに僕が歌っているジャンルは
コブクロ、Mr.Children、秦基博、スキマスイッチ等です!
その他のジャンルは相手に合わせて覚えます(*^^*)
待ってます!
新潟市内で活動出来るドラムを募集してます!
現在、ギター 男(25)、ギター 男(24)、ベース 女(20)
活動は、新潟市内で土日を中心に行おうと考えています。
コピーも少々するつもりではありますが、オリジナルを中心に行うつもりで考えています。
しっとりとした綺麗めな曲を行う予定です。
質問等でもいいので興味ある方は、連絡ください。
タイトルの通りです。
ギター、ベース、ドラムを募集します。自分もギターです。
ボーカルまたはギター加入希望です。
現在自分は北九州在住で福岡市の大学に通っておりバンドサークルでコピーをやっております ギター暦は1年半とまだまだ未熟です
北九州で活動しているバンドの方々よろしければ拾ってください
年代、ジャンルに関わらず様々なアーティストが好きで中でもガレージロック ロックンロール が好きです
参考に好きなバンドはミッシェルガンエレファント
BLANKEY JETCITY ビートルズ etc…が好きです
中学生の方。ギターボーカル、ベースボーカル募集しています!興味のある方は連絡ください!基本的に中3から、上を募集しています。
広島市内でビートルズのコピーバンドを組みたいと思います。自分は20歳、男、ソロギター、ジョージハリスンパートになります。
1962~1966年のバンド形態としてのビートルズの完コピバンド始めようと思います。そして、いずれはビートルズのような、オリジナル曲を作ることができるといいな、と思います。
月一回ペースでライブを行い、週一回くらいで時間が合う時にスタジオでの練習を考えています。
●募集パート
ギターボーカル・ジョンレノンパート
ベースボーカル・ポールマッカートニーパート
ドラムボーカル・リンゴスターパート
●募集要項
・広島市内での練習に参加できる方。
・10代後半から30歳までの男性。女性要相談。←女性不可ではありません。
・ビートルズが好きな方。
・楽しく気持ち良く演奏する為にも、初心者ではなく、歌いながら演奏ができる方。
気になれば、気軽に連絡ください。
こちらはベース・ボーカルです。10~20代のころに名古屋を中心に3ピースガレージロックをやってました。メンバー脱退などもありギターレス2ピースで活動を続けていましたが、5年ほど前に流れ解散してしまい活動してません。
音楽からは離れられなかったので、現在は仕事をしながら手持ちの機材のレンタルや地域の小さなイベントPAなどをしてます。
もう一度バンド活動を通して自分のロッケンロールを発信していきたいと思い投稿しました。
経歴、好きなジャンル、年齢等は一切問いません。共にバンド活動を通して何か思いや形を発信したいとう思いがあればOKです。
以前にも書き込みをしましたが、現在ドラマーを募集しています。お気軽にメッセージください!
初めまして!バンドをやりたく募集を載せました!
私達は、ギター、ベース、ドラムの男性三人組です。
練習場所は、船橋か西船橋、秋葉原辺りで
練習の周期は二ヶ月に一回に土か日に予定をしております。
基本は女性ボーカルバンドのコピーを、考えております。
ギターは2本で行きたいです。
ボーカルは女性の方で、お願いいたします。
ギターは性別は問いません。
東京事変、do as infinity、supersellやアニソンなど。
食わず嫌いはせずに、柔軟な方が嬉しいです。
みんなで好きな曲を出し合いコピーして
最終的にオリジナルとかできたら、嬉しいです。
私達は初心者に毛が生えた程度です。
よろしくお願いします。
アコースティックユニットのメンバーを募集します。
募集パートは
◼︎ギターorキーボード 1名
です。
現在のメンバーは、女性ボーカルとパーカッションで、二人とも20代です。
顔合わせもまだなので、どなたでもお気軽に連絡いただければと思います。
特に募集条件などはありませんが、複数の楽器が出来る(やりたい)方や、作曲/アレンジが出来る方優遇します!
まだ未定ですが、博多か天神辺りで日曜に集まって練習する予定です。
プロ思考ではありませんが、
曲作ったりアレンジしたりネット投稿したりライブしたり
基本的には楽しく、でも真剣に取り組んでいきたいです
興味を持ってくれた方連絡お待ちしています。
日本でプロデビューを目指しています。ドラム演奏者30歳です。先日アメリカ合衆国、LAから帰国しました。
頭の中の構造は、ピアニスト、ベーシスト、ダンサー、シンガー(いてもいなくてもいい。)でグループを作ることです。
まずはピアニストを探しています。
興味のあるかたは、ご連絡ください。
https://www.youtube.com/watch?v=jnghrzSxn2A
https://www.youtube.com/watch?v=5rE-v8LX1jE
https://soundcloud.com/nichirinsou
Junya
始めまして,女性ボゥカルバンドでベ-スさんとキ-ボ-ドさん募集です。
踊れる懐かしい洋楽,邦楽その他の曲を考えています。
年齢等は問いません!
楽しく活動したいと思います。
活動場所は沼津市に成ります。
月に二回スタジオに入りたいと思います。
ご覧頂きまして気に成りましたらお問い合わせ下さい。
こちらボーカル希望の31歳♀です。学生時代に軽音部で歌って以来カラオケでしか歌っていませんが、久々にバンドをやってみたい!と思いこちらに書き込みました♫EGO-WRAPPINエゴラッピンのコピーができたらと思います♫ゆる~く趣味程度に、みんなの都合が良ければイベントにも参加してみたいな…くらいです!どうかいい出会いがありますように☆
はじめまして!
札幌で新規バンドを結成します!
それによってvo,gtを募集します!
voは作詞作曲ができるひとがいいです!
現メンバーは
Gt男
Ba男
Dr男
key男
でやってます!
みんななかなか練習できてないので下手です。
今やろうとしてる曲がけいおんのDon't say lazyです!
目指すはメジャーです!
一緒にめざしましょう!
オリジナル曲に対し前向きで熱く活動して頂けるベースの方を募集しております♪
現在メンバーは、
vo.20歳♀学生
gt.22歳♂フリーター
dr21歳♂会社員
活動場所は心斎橋付近で、土日に活動する予定です。
オリジナルの音源があります。興味のある方だけメールで送信させていただきます。
* 演奏ジャンル : ポップロック
* 演奏楽曲 : オリジナル
* 活動状況 : 活動中
* 活動サイクル : 最低週一回(絶対)
* 方向性 : プロ
* ライブ実施頻度:月2・3回
* 性別 : 指定なし
* 年齢上限下限 : 20~24歳
特に連絡の返信が早く、平日の晩や土日の予定を空けやすい方を優先させていただきます。
作詞作曲は主にvoが担当し、メンバー全員でアレンジしあい、個人個人の特徴が活かした曲をメンバー全員で作り上げていけたらと考えております!
どんな些細な内容でも構いません。ご質問等ございましたらお気軽にメッセージ下さい!
お待ちしております(*^o^*)
40代です。大分市内にて活動しています。
ベーシストの方が療養中となりましたので、ベースを弾いて頂ける方を募集します。
当方はギターを担当しています。オリジナル曲や少ないですがコピーをしております。ヘルプでも構いません。
気軽に連絡ください。よろしくお願いします。
新規のオリジナルでドラム募集します!当方はvo,gt,gt,baであとはドラムだけです!XJAPANのような感じでメロディきれいめです!デモ音源あります!作曲には自信あります!サポートでも正規でも構いませんので!連絡ください
ボーカル、ドラム、ギターが揃ってるのでベースとキーボードを募集します!
アコースティックを使った曲からエレキを使った最近人気な曲まで幅広い曲をコピバンし、揃ってきたらオリジナルに挑戦するという予定です。
キーボードの方は使わない時もあるかもなので、使わない時はコーラスにまわってもらいます!
プロ志向ではありません。あくまで楽しむというのが一番です。
なので男女不問、腕前不問です!
プライベートでも楽しめる人、音楽をしたいと思ってる人はぜひメールを送ってきてください!