全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ6264
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
初めまして!エルなび~ノラねこ保護計画~の福井と申します。
今回はアイドルソングを制作するスタッフを募集させていただきます。
あれからプロジェクトも成長し、アイドルも頭数が揃ってまいりました。
どうか野良猫保護チャリティで歌う楽曲を制作してください!
よろしくお願い申し上げます。
http://lnavi.xyz/
久しぶりにバンドでドラム叩きたいので加入を希望します。
オリジナルを昔はやってましたし初心者ではないですがブランクもあるのでうまくないです。
激しすぎるものやアニソン系は苦手ですが基本音楽は雑食です。
楽しく、長く続けられるバンドにしたいので技術は重視してないです。
気になった方は連絡下さい。
ラモーンズみたいな速い曲に興味あったらよろしくお願いします。
黒人音楽好きな方一緒に楽しみませんか?
募集パートはボーカル、ドラム、ピアノ、管楽器です!
現在ギターとベースの2人が集まっている状態です。
ファンク、ブルース、ジャズ、ソウルなど好きな方、興味がある方是非是非ご連絡下さい!
固っ苦しさはなくして気楽にみんなで楽しみましょう!
ラモーンズみたいな速い曲に興味あったらよろしくお願いします。
バンドを始めようと思っているのですが、メンバーが集まらないので募集します!
募集 ➪ Gt . Ba. Dr. 高校生 の 性別関係なしで !!
活動場所 ➪ 岡崎市 又は 名古屋市 ( 愛知県内 )
気になったら気がるにメールください !!!
この度、都内活動予定
男装女子バンドのメンバーを
募集しております( ̄^ ̄)!
(もちろんですが女性のみのメンバー募集)
私、ボーカル(23)
ベース(16)
2人が今現在の
メンバーとなります!
・ギター
・ドラム
募集してます 。
年齢は25歳までの方
お願いします
☆それなりに音楽出来るよって方助かります(>_<)
・今までに普通にバンド組んでたよって方
・男装も楽器も経験ある方!
・男装しながらのバンド活動やりたい方
☆初心者の方!めっちゃ嬉しいです!大歓迎☆
一緒に頑張りましょ\(^o^)/
きっと初めてなことばかりだと
思います(/≧◇≦\)
私自身ボイストレーニング歴は
4年ほど、バンドはドラム、ボーカルで経験
ありますが男声は初心者です!
曲のジャンルは全く決めていません!
音楽は個性がとても
大事だと思うのでメンバーの話し合いのもと
ジャンル、バンドの色!?的なこと決めて
いきたいと考えています(>_<)
とにかく中途半端は嫌いです!
やるならしっかりと1曲1曲をやりたいです!
男装自体、私たち自身初心者です!
イメージとしてはナチュラル男子系♪
不明な点や質問など
気軽に聞いて頂きたいです!
よろしくお願いします\(^o^)
初めまして。
当方市内の高校に通っている者です。
tmr、sophiaなどよく聴きます。
ボーカル志望で、将来はその道に進みたいと考えております。
高校生活最後の思い出として、市内で行われる高校生ライブに出演したいと思います。
条件としては弘前市内の高校生でギター、ベース、ドラム募集です。
我儘を言うなら女性ボーカルも欲しいです。
ライブ出演目標として活動していきますので、楽しみたい方、やる気のある方希望です!
只々楽しみながら活動したいと思っていますので、初心者の方でも気軽にメールお願いします!
新規バンド結成に伴いギターの方を募集します!
10代後半から20代前半のバンドなのでそれくらいの人を募集します。
興味がありましたら1度メールください♪
札幌でライブ活動できる パンクバンド ボーカル女性募集
メンバー4人になります
仕事状況により練習は月1回
ライブは半年に一度
ツインボーカルにしたいです!
THE rezillos の日本版 初期パンクを盛り上げていきたいと思ってます
年齢は老若女 関係ないです
作曲・アレンジ・キーボード、33才です。
バンド活動は行っていませんが、一緒にオリジナルの曲でユニット活動等ができるような女性ボーカルを探しています。
ボーカル&キーボード・打ち込みの、身軽なスタイルで、シンプルめな明るいポップス~バラード系、ジャンルはできるだけ歌い手に合わせていけたらと思います。
力強い感じよりは、ソフトな感じのサウンドのほうが得意ですが、音や個性の活かし方には少し自信がありますので、上手い下手よりも個性出していきたい方、オリジナル曲をやってみたい方、メールお待ちしています!
バンド活動等との掛け持ちでも全然構いません。
若い方なら音楽活動経験のない方も歓迎です。
こんちわ、バンドがやりたくて仕方ない16です。
自分はUVERworldやONEOKROCKが大好きです!そこでUVERやワンオクみたいなめちゃくちゃ仲が良く楽しく演奏できていずれかはデビューみたいなことができる仲間が欲しいです。
募集パート自分がボーカルかギターそれに友達はベースかギターをやる予定なんですけど
とりあえず全パート募集します!
とりあえず楽しくやるのが目的です!よろしくお願いします!
Hello.
I want members below.
Vocal (I want English speaker)
Key
Bass
I want to play in a band like Stratovarius or Cain's offering.
I love their music.
I also want to make songs and play them like their beautiful songs.
I try to write lyrics in English.
So I want a vocalist who speaks English.
I think it's more suitable than Japanese do.
We are still two members me (guitar 28 years old) and another (Drums 24 years old).
You want to play in a band, don't you?
Join us!!
There is no problem if you can't speak Japanese, I speak English.
Please feel free to contact me.
We don't care your old but I hope you are not a student.
Please write your old, instrument, district you live in your first mail.
I am waiting for your response and I hope we enjoy our band together.
ボーカル、キーボード、ベースを募集しています。
StratovariusやCain's Offeringのようなメロスピ系が大好きです。
現在メンバーは私(Gt)とドラマーの2人です。
バンドやっていたけどメンバーがいないとか、
またやりたくなってきたとか、
メロスピ大好き!とかいう方々がいれば気軽にご連絡お願いいたします。
年齢、パート、住んでる地域など書いてメールください。
バンドを楽しく出来ることを願ってます。
所属していたばんどから脱退しました。
当方聖飢魔IIから多大なる影響を受けています。
従って音作りもそのような感じかと。
ギター及びベース担当できます。
どこかで拾って使っていただきたいです。
よろしくお願いします。
はじめまして。
札幌中心部でJ-Popのカバーでバンド活動してます。
みんながよく知ってて響きの良いJ-Popを演奏したいと考えてます!!
当方、音楽好きな社会人の趣味の集まりです。
気軽に演奏してみませんか!?
(条件)
・独学、レッスン経験など、技術・経験問いません。
・バンドで弾いて頂ける方(ピアノソロやVoデュオとは多少異なります)
・年齢上限は 30歳まで、性別は問いません。
もし、持ち運び出来る機材が無くお困りでしたら、スタジオにおいて当方にて機材の調達を致します。
興味ある方、問合せお待ちしています。
よろしくお願いします。
コピーでもオリジナルでも趣味程度でやりたいです。よろしくお願いします。
はじめまして。以前バンドでボーカル担当をしていました。またバンド活動したいなと考えています!ロックを中心に活動していました。コピー、オリジナルどちらも大丈夫です。よろしくお願いします!
この度UVERworldのコピーバンドを組むために以下のパート募集します。
・ベース
・ドラム
現在のメンバーは
・Vo,(25歳)
・Gt,(23歳)
・Gt,(23歳)
男性のみの募集でお願いします。
今現在の曲のリストですが、
・Just Melody
・THE SONG
・白昼夢
・GO-ON
・激動
を各々練習している最中です!
まだスタジオで練習はしていませんが、後々はコピーでライブに出演したいと考えております。
また、UVERworldに限らず他のバンドやオリジナル等も考えていますので興味を持って下さった方は是非連絡お待ちしてます!
年齢は20歳以上、学生社会人問いません!
練習場所は新宿、高田馬場近辺!
土日の練習がメインとなるので土日休みの方!
バンドの要となるリズム隊がいないのでどうか宜しくお願いしますっ!!
滋賀でバンドメンバーを探しております。
ドラマー、ベーシスト、ギタリスト、それぞれ探しております。
1人で連絡するのがなんだかちょっと不安な方は、お友達同士でのご連絡も大歓迎です。
全てオリジナルの楽曲になります。
まずはサポートから参加して頂きたいと考えております。
詳しい事は1度話しましょう。
気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。
こんばんは19歳男です!
なんか最近メロコアやりたいなー
スリピースかっけなーっていう単純な理由で
バンド組みたくなりこちらに書き込ませていただきました!
男女問わず年齢が近いベースドラムさん
一緒にバンド組んでライブしませんか?
楽しく笑顔溢れるバンドライフを送りたいです!
メンバーが揃い次第やりたい曲をコピーしましょう!
かっこいいメロコアやりましょーう!!