全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ6280
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
初めまして!
僕はギターをやってます。へなちょこですw
バンド経験もゼロです。
こんな僕ですが、一緒にバンドしませんか?
一緒に練習したりとか、楽しくお喋りとか、プライベートでも仲良く出来たらなって思います!
back number、ワンオクロック、B'z、ブルーハーツ、など
アニソン、ボカロも大好きです。特にHoneyWorks大好きです!
ゆる~く楽しくやりましょう!
けいおんの放課後ティータイムのようなバンド活動がしたい!(((o(*゜▽゜*)o)))
全パート募集です。出来たら高校生がいいかな。性別問いません。
お願いします( ´ ▽ ` )ノ 長文失礼いたしました。
初めまして。りょうと申します。
バンドがしたくサイトに投稿しました。
好きなジャンルは歌モノなら
なんでも好きです。
よかったらお願いします‼︎
新規バンドを立ち上げたいと思っています!(≧∇≦)
募集パートはベースとドラムです!
ジャンルなどはメンバーが集まったら決めていきたいと思っています!
とりあえずメールください!*\(^o^)/*
23歳男です。
ベース加入希望です。
ジャンルは歌モノが好きです。
特に優しい感じの音楽が好きです^_^
あんまり激しめのバンドさんは苦手です。
オリジナルでもコピーでもいいので
ベース募集してるバンドさんがいれば
是非とも声かけてくださいね‼︎
よろしくお願いします。
札幌のアカペラグループです。
現在、男性3名、女性2名で活動をしているのですが、メンバーの1人が転勤することになり、新しいメンバーを募集しています。
メンバーの年齢は20代~30代で、それぞれ音楽経験があります。
現在、練習はメンバーの都合にもよりますが、だいたい月3回くらいで行っております。
練習時間は、平日の19時以降か日曜日の午後が多いです。
現在は、pentatonixを中心に歌っています。
グループを離れるメンバーが男性ですので、男性のメンバーを募集します。
リードボーカルとコーラス、どっちもできる方だと嬉しいです。
楽譜や音源で、自分で音取りができる方だと、スムーズに進むかと思います。
もし、気になる方がいらっしゃいましたら、お話だけでもよろしくお願いします。
ご連絡お待ちしております(*^^*)
こちらギター、ボーカル、ベース、サポートドラム4人です。
下手ギターを募集しております。
オリジナルです。デモ音源あります。
参考アーティストとしてはDir en grey、Limp bizkit、cold rain、lynch、X JAPAN等です。
最低でも音信不通にならない方でお願いいたします。
先ずはお気軽にご連絡下さいませ。
当方ギター・ボーカル(男) ドラム(女)の2人です。
長崎市内で月2回程練習して、ゆくゆくはライブしたいです。初心者でも大丈夫です!!こちらも上手くないです!
メロウな曲をメインに洋楽カバーなんかしていきたいと思っております。
プロ志向とかではありません。
気持ち良く歌えれば良い!それだけです
土日に活動できる方お待ちしてます!
長野市で活動しているバンドです。
ハードロックですが、重めのものをやっています。
現在は、コピーで『Pay money To my Pain』『coldrain』をしていき、いずれはオリジナルをやっていこうと考えています。
話だけでも構いませんので、気軽に連絡してください。
やる気のある方、お待ちしてます‼
当方ベース初心者です。邦ロックが好きでバンドを始めたいと思いました。
よければ拾ってください。
それか初心者さん一緒にやりませんか?
初心者ではないかなくらいのギターです。
その他のパートを募集します。ベースを自分がやるのも一応ありです。
ゆるく掛け持ちありで集まる回数も少なめでのんびり好きな音楽をまずはコピーしていきたいと思っています。
エアロスミス、イーグルス、メガデス、アヴリル、ドリームシアター、レッド・ツェッペリン、イングヴェイ、マルーン5その他いろいろの中から話し合って曲を決めてやっていければと思います(^_^)
音楽の趣味が近そうな方とりあえず雑談友達としてもよろしくお願いします(^^)
名古屋中心でV系のバンド組みたいと思ってます
gossip-ゴシップ-/黒百合と影/グリーヴァ
みたいなバンドしたいです
自分はギターやってますので
ボーカル/ギター/ベース/ドラム募集です
年齢は20以上で学生じゃないかたでお願いします
ラインやスカイプありますので
気軽に言ってください
いま僕Vo&Baとドラム、リズムギター
がいて僕が作曲を、やっています
ですが他のメンバーが作曲に関して無なので
作曲ができるリードギターを探してます
全員男です
プロ志向の、方でお願いします
待ってます
ジャンヌ・ダルクのコピーバンドをしようと思っております!!
同期、音色にある程度こだわりがある人でジャンヌダルクのキーボードをしたいという方がいましたら、ご連絡ください!!
富山を拠点に活動している「Drug Of Hope」です。
この度進学の問題も重なり3月いっぱいでベースとドラムが脱退する事になりました。
そこで、ドラムとベースorベースボーカルを募集したいと思います!
ジャンルなどは下にデモ音源(2年前のやつ)を貼り付けておくのでまずは聴いてみて下さい。
条件
10代後半~20代前半
CD.物販制作に一緒に取り組んでくれる方
地元ライブハウスでのライブはもちろん、県外遠征LIVE、ツアーなど可能な方
バンドの事を第一に考えてくれる方
本気で上を目指していきたい方
以上です!
連絡お待ちしております!
http://www.audioleaf.com/drugofhope/
line id jouptp827
女性ボーカルバンドです。
主に洋楽のコピーをしています!
ベース募集いたします!
経験、年齢問わず、
初心者様もOKです。
現在
ボーカル ♀
ギター ♂
ドラム ♀
キーボード ♂
が在籍しています。
興味のある方はお気軽にご連絡ください!
バンド結成にあたり、ボーカル以外のメンバーを募集してます。
年齢は20代からで、性別は問いません。
ジャンルも問いません。
それぞれの好きな曲をみんなで決めて、練習できればと思ってます。
練習は土日のどちらかを予定してます。
経験関係ないので、ライブを目標に楽しくやりましょう。
ちなみに、ワンオク、ラルク、セカオワ、Re:ply、うたいびとはね、などが好きです。
貴重なスペース失礼します。
この度、新規アニメソングバンドを結成したいと思います!
当方、baのため[女性Vo] [Gt] [Gt] [Dr] [Key]を募集します。
練習は皆さんの仕事に合わせるため不定期の土日祝にさせていただきます。
スタンスとしては"いつかライブするために頑張ろう"という感じなので、ギスギス感は無いと思います。
一応Ba歴8年ということで、耳コピが苦手な方や簡単なコード譜も渡せるかと思いますので、その辺のサポートは任せてください!
ですが、アニソンというのは意外と技術を要する曲が多いため、その辺は個人の練習でカバーしていただく面もあると思います。
とするも、完コピ希望ではないので興味がある人は軽い気持ちで連絡いただければと思います!
また、アニメタイアップしていないCDの曲等も含めてやっていきたいと思っています
個人的には、[日笠陽子][LiSA][藍井エイル][内田真礼][岸田教団&The明星ロケッツ][黒崎真音]などのアーティストの曲がやってみたいと思ってますが、メンバーが揃い次第話し合って決めていくつもりです。
絶対楽しいバンドになるはずだから!
少しでも興味があれば連絡ください!
ギター、ベース、ドラムのコンボでロック寄りのジャズをやります。
スタンダードからスムースジャズといわれるところまでが範囲です。
ロック寄りですのでジャズコテコテの感じではありません。
ベースはエレクトリックでアップライトでも可です。(スラップは必要あり
ません。)
ドラムはシャッフルの経験が多少あれば大丈夫ですが(ブラシもしません。)
、ベース・ドラムとも初心者でも可です。性別や年齢等は不問です。
最初は簡単なものから始めて、最終的にはボーカルやサックス等とのコラボ
もやりたいと思います。屋外・屋内を問わずライブ考えてます。
活動は土日の夜で練習、ライブは日曜の昼または夜となります。
メンバーの意見で曲や方向性は決めます。
興味のある方は質問に答えますのでよろしくお願いします。