全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ6350
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
北谷町に所在地のリハーサルスタジオ
初心者から上級者までライブサポート致します。
また、ギター募集でバンドさんにギターさん入るまで
お手伝い出来る範囲で可能です☺
https://m.facebook.com/s.v.cloud.9/
スタジオ予約 090-7160-0446
Baでの変則的ヘルプを募集します。
どうか、助けて下さい。
明石付近にて、平日夜、月に1回or2回、バンド練習をしている
のんびりしたコピバンですが、事情により活動が停滞しています。
メンバーの練習欠席がある場合にのみBa弾く
という非常にタフな状況でも
チャレンジして下さる人探しています。
ギャラは無いのですが、もちろん、スタジオ代のご負担はありません。
バンドは、私が40代男性ですが、他は、20代半ばです。
バンドの空気が悪いとかじゃないんですが
練習が全員そろわない状況が続き
解散・脱退という事以外で、なんとか打開したいと考えています。
腕試しにチャレンジしてやんよー
でも
勉強・練習がてらに・・・
でも
経験積んでみよーかな
でも
なんでも構いません。
性別も、年齢も、不問です。
歴も、不問ですが
やや弾くのは難しい曲かもしれませんので
そこは、納得頂けるまで、丁寧にご説明致します
その上で、ご判断下さい
詳しくは、お問合せ下さい。
楽器隊はそろっていて。
現在
ギター、ベース、ドラムがいます!
楽曲はオリジナルで
今8曲程あります。
少し激しめのバンドです。
リスペクトしているバンドは
Dir en greyさん、ギルガメッシュさん、lynch.さん、simさんなどなどです!
気になりましたら連絡ください。
アニソン、ボカロのコピーバンドを新規で結成します。
バンドの方針はプロ志向です。
福岡市内で活動しようと考えてます。
現在ボーカル、キーボード、ギターがいます。
若手で組みたいので若手さん募集。
おじさん来たら無条件で活動名を「アドルフ総統」にするんでよろしくお願いします。アドルフ総統は1人までです。
経験不問、初心者ok
年齢、性別、担当パートをご記入の上気軽にご連絡ください。
女性ボーカルとキーボード(シンセ)を募集します。初心者でも歓迎しますが、趣味感覚の方は応募しないでください。下手でもやる気をもって取り組める方、遊びより音楽を優先できる方、スタジオに参加できる時間を作る方でお願いします。現在メンバーは、4人いて20代~30代です。オリジナル中心にやります。ライブできるくらいの曲数は、あります。今のところ月1~2回、夜8~10時頃から福岡市内のスタジオで活動しています。少し激しめだけどさわやかな曲が多いと思います。音楽活動、ライブ活動を楽しく続けられる。そして、観に来てくれる人も感動できる、楽しめる、かっこいいライブをやりましょう。簡単なデモもありますので必要な方は送ります。応募お待ちしています。
ギター募集!!
当方ギターボーカル、ベース、ドラムでオリジナルやってます。
まだまだ課題山積みバンドですが、よろしくお願いします。
土日中心の活動で、練習場所は主にトリゴロになります。
スタジオでの録音です↓
https://www.youtube.com/watch?v=-kMs68R8ut4
こんにちは、バンドが組みたくなって張ります!
募集パーとはギター2人、キーボード、ドラムです
自分はベースをしています!
オリジナル曲をメンバーと一緒に作っていきたいと思います、だいたい男女10代ぐらいの人を募集したいと思います
初心者でも大丈夫ですメンバーと共にうまくなりましょう!連絡お待ちしております。
今18の大学生です!宇品在住です!高校の頃はバンドでギターをしてました!
あまりうまくないですがバンドやりたいって片拾っていただけませんか?あと一緒にスタジオとかで練習して下さる方お願いします!出来たら年が近い人が嬉しいです!よろしくお願いします(*^^*)
福岡市で活動予定のアニソンバンドです!
Vo(22)
Vo/Gt(22)
Ba(22)
Dr(27)
の4人が確定しています。
ギターとキーボードを1名ずつ募集しています
経験や技術よりも一緒に楽しく音楽ができる方を優先したいと思います。
活動頻度は月に2~3回程度を考えています。
プロ志向ではなくのんびり趣味としての活動になります。
練習する曲はメンバー内で話し合いなんでも好きな曲をやっていこうと考えています。
とりあえず暫定でシドのレインを練習しています。
興味のある方はお気軽にご連絡ください!
こちらは洋楽ロック中心に活動するためにドラマー募集してます。
ロックと言っても幅広く、曲は相談してから決めてもでもOKです。楽しく、いい雰囲気で練習できれば嬉しいです。
練習場所も相談できます。ドラマーさんが正式に決まれば即練習できます。
詳しくはメールください。20代~の方連絡お待ちしてます。
主に立川、八王子、府中などで本気で活動できるドラマー募集!!
只今ボーカルギターとベースがいます!
高校2年で、今まで25回程ライブしてます!めっちゃライブハウス通ってます!
本当に本気でやっております!!
参考にしているアーティストは、インディーズバンドなのですが
dot the period、Unblock、SIX LOUNGE、39degrees !
メロコアとまではいきませんが本気で拳あげられるような最高なサウンドしたいです!
全部オリジナルでやってく予定です!
ぶっ飛んだやつ募集!!!!
皆様の得意なものをいかしたいです
男女共に15歳から25歳までの人とさせていただきます
5人までの募集とさせていただきます
ダンスやギター・ベース・キーボード
まだなんにも用意などしていません
1からみんなで作りあげませんか?(*´v`)
私は近江八幡ですが遠くからきていただけるかた
元バンドのメンバーの方
ぜひ来てください!
男女といません
初心者でも構いません!
YouTubeに投稿したり路上ライブなど
していきましょう!
私も初心者です(笑)
みなさんのご参加お待ちしております
新規バンド立ち上げます。
当方、ドラム30歳男です。
ジャンルは昔懐かしのメロコアやロック、パンク。
とりあえず趣味程度なので年齢、経験は問いません。
スタジオで音出したい方、連絡ください。
新しくバンドを組むことになりドラム募集します
現在ギターとベースがいましてドラムの方が見つかり次第活動していきたいと考えています
ドラム始めてみたいかでも大丈夫です。 練習場所は主に弘前のスタジオで行います
うまい下手は気にしないのでよろしくお願いします
札幌にてgu, DJ,マニュピュレーター?を募集しますm(__)m
現メンバーとしましてはba(29歳.)、Vo(19歳)です。
楽曲はオリジナルでデモ音源は4、5曲ほどあります。
音楽性としてはブルータルデスメタルを基盤にグラインドコア、デスコア、ハードコア、マスコア、メタルコア、ノイズ、インダストリアル、カオティックなどを混ぜたような感じで決してメロディアスなものではないです。 むしろ、全くといった方が正しいかと(^^;;
上記の音楽性のため全くの初心者の方は厳しいかとおもいます。
それでも興味のある方、やる以上は楽しく、真面目に取り組んでいただける方はお気軽にメッセ、お問い合わせくださいm(__)m
また、練習、ライブの日程などはみんなで話し合いを行いスケジュールをたてていきたいと考えております。
ガッツリラウドなバンドやりましょう!!
よろしくお願いいたします!m(__)m
初めまして
キーボードやってるものです
歴は短いですが
バンドをいきなり組みたいとは言ってもなかなかメンバーが集まったりしないのでまずはボカロや東方projectのアレンジなど気軽にセッションできる方をお待ちしています。ゆくゆくはバンドとしてライブハウス等での活動も考えていますので興味を持った方連絡よろしくおねがいします。
新規結成バンドでベース募集してます。
ギターボーカル、ドラムです。
ライブ、オリジナル経験者ですが初心者でも大丈夫です。
詳細は連絡下さい。
ハードコア、ラウドロックが大好きなdrumさん募集しています!!16~22歳近くの経験者募集
MAKE MY DAY coldrainの曲をコピーしながら
徐々にオリジナル中心にしてやって行きたいと思っております。やる気のある方お願いします!
現在、vocal 16歳 guitar 19歳 Bass サポートでやっています
メールお待ちしています!
書き込み失礼します。
只今ギタリストを募集してくださっているメタルコア、デスコア、スクリーモ、エモ、ニューメタル系のバンドさんを探しております。
バンド歴はほぼ未経験で、ギターの技量もかなり下手ですが、バンド活動を通じて地道に耳コピ、リズム、グルーブ、その他の基礎的な技量をもう一度見直しながら頑張りたいと思っております。
今までは、去年の6月までバンド活動をしておりましたが、ほかのメンバーとの経験の差から挫折をしてしまい、半年間のブランクを重ねましたが、もう一度一からやり直したいと思い投稿させていただきました。
バンドに加入したからにはメタルコア、デスコアならではのテクニックを習得し、作曲にも積極的に参加し、アドリブの仕方などを学びながらメンバーさんの力に少しでもなれるようになりたいです。
ちなみに只今学生なので、学業と両立しながら地道に地方のライブハウスでライブを経験し、レコーディングも経験し、長く音楽を続けたいと思っておりますので、最終目標はあえて決めずに自分の好きな曲を練習しております。
よろしければメッセージをいただけますととても助かります。
閲覧ありがとうございました。
ドラム(28)ヴォーカル(40)ギター(40)ギター(38)です。
ベース募集してます。ジャンルはオアシス~ミスチルなど
あまりこれといって決まってません。良いと思うものをやるって感じです。
完全にゆるーい指向で考えてるので多少の経験者であれば全然OKです。
もちろんやる気があれば初心者でも大丈夫です。
練習は月1から月2になると思います。
ライブ前とかはもっと増えるかもです。
県北が中心になるので車で来れることが前提になります。
年齢や性別、容姿は一切問いません。
ただ、みんなが楽しくないと意味無いので利己的で傲慢な方はご遠慮ください。
あとなんだっけ・・・まあ良いや。出来そうな方はぜひ一度連絡よろしくお願いします。