全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ6746
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
Nothing's Carved In Stoneのコピーバンドをします!
ギターボーカルもしくはボーカルのみとドラムを募集します。
実はLIVEをする日も決めていて来年2月21日です。ミュージックレボリューションという大会に出ようと思っているのですが、なんと会場がクレイジーママキングダムです。ここは彼らもついこないだLIVEをしたばっかりでその地で彼らの音楽をして少しでも届けばいいなって…
興味ある人や一緒にLIVEしたいって方がいたら連絡ください、待っています!
新規で、バンドメンバー募集です!
活動頻度は、月に2~3回くらいで、ゆる~く、ワイワイできるのが理想です。
プロ志望の方は、おそらくご希望に添いかねると思いますので、応募はご遠慮ください。
当方は、24歳で、高校・大学時代に少しだけバンド経験があるくらいで、ほぼ初心者です。
しばらく楽器にも触っていなかった為、ブランクがあるのでむしろ未経験の方大募集です!
音楽を通して仲間づくりのキッカケとなればいいなぁと思ってます。
◯募集
Vo.
Gt.当方
Ba.
Dr.
※その他の楽器できる方も大募集です!構成等も含め、みんなで決めましょう!男女問いませんが、バランスを取るためにできれば男女半々くらいで結成できたらいいなぁと思ってます!年齢は、10代後半~20代半ばくらいを募集です!友達同士のご応募も、ぜひお待ちしてます!
◯曲について
まずは、簡単なコピー曲から始めたいと思います!曲は、メンバー決まり次第話し合いで決めていきましょう。いつかはオリジナルもできたら…と思ってます。
◯活動場所・頻度
場所は、藤沢、横浜辺りを考えています。メンバーの居住地を考慮して中間地点を採用したいと思います。練習頻度は、月に2~3日くらい、当方社会人のため、土・日・祝の練習を考えています。
◯その他
質問等も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください!
演奏が上手い人よりも、和を乱さない協調性ある方を積極的に募集します!
皆さまからのたくさんのご応募、お待ちしております!
【好きなバンド】
クリープハイプ、グッドモーニングアメリカ、[Alexandros]、GOOD ON THE REEL、藍坊主、Rhythmic Toy World、BIGMAMA、サカナクション、RADWIMPS、アジカン、buck number、SAKANAMON、フレデリック、AJISAI、KEYTALK、Suck a stew dry、赤色のグリッター、SUPER BEAVER、ジョゼ etc...
毎週末、趣味で楽しくバンドをやりたいベーシスト又はギタリストを募集しています。
ロックより、ファンキー、グルーヴィな曲が好きだという方は良いかもです。
メンバーはボーカル、ギター(orベース)、ピアノ、ドラムがいます。
まだ結成1ヶ月程でレベルはあまり高くないため、そこまで上手さは求めていません。
少しでも気になる方はご連絡ください!
現在、ボーカル、ギター2人、ベースで週1回中南部で活動している男女混合バンドです!
ドラムが抜けてしまったので、ドラマーを募集しています!
以下、募集内容です。
①毎週土曜日の夜スタジオ入れる方
②オリジナルを視野に入れて活動しているので、ライブやバンドをある程度経験している方
③練習が深夜まであることがあるので、高校生以下はお断りします。
以上です!
ちなみにメンバーは皆20代です。
ジャンルはロックもポップスもやります!
興味がある方は気軽に連絡ください!
よろしくお願いします。
ギターを弾いていますー。バンドで活動したい
と思って投稿しました!よかったら参加させて
ください!
ギターを弾いていますー。バンドで活動したい
と思って投稿しました!よかったら参加させて
ください!
札幌で新規オリジナルバンドを結成しようと考えています。
現メンバーは、
Vo.♂(23)
Gt.♂(20)
です。
Ba.Drを募集します。やりたいジャンルなどはこれといってありません。誰かが作曲し、他のメンバーで音づけしていくという
スタイルで行こうと考えています。
ちなみに、Vo.はGLAYやHIP HOP、Gt.はUKロックなどをよく聴きます。
コピーやオリジナルやりたいです!
ジャンルは洋ロック、邦ロック、アニソン、ボカロなどいろいろです。
一応ライブ経験や作曲経験もあるのでそこまで初心者ではないと思いますよ!
ボーカル、ギター、ベースで空きがあれば連絡お願いします。
閲覧ありがとうございます。
23歳船橋市在住で、前バンドでは千葉、都内を活動していました。
東日本ツアー経験ありです。
好きなバンドはUNCHAIN、the band apart、andropなど。
高校の時はRADとかBUMPとか聴いてました。
魅力的な歌詞、メロを作れるヴォーカルに出会いたいです。
男女は問いません。Gt、Ba、Keyどれか弾ける方がいいです。
年齢も同い年か近くがいいです。
twitter @ryuuuu_ex
夢は諦めたくありません。
ベーシストの「しゅう」です。
現在、♀ボーカルと♂ドラムと♀キーボードと自分の4人で、ファンクバンドを立ち上げるべく活動しています。
Sly & The Family StoneやP-FunkやMeters、Maceo Parkerのような雰囲気を出せればと日々奮闘(?)しております。
普段の練習地は、主に梅田・心斎橋あたりです。
活動は木曜の夜、金曜の夜、もしくは土日のどれかになります。
ファンキーでグルーヴを重視した、見ている方も演奏する側もノリ良く楽しい気持ちになるようなライブをするのが目標です。
・募集パート
ギター
管楽器
(共に18~30歳ぐらいまでの方)
いずれはオリジナルを中心に考えていますが、現在はメンバー全員が慣れる為にコピーを5~6曲しています。
基本はファンクで、その他メンバーの都合でポップやロックな楽曲も加えたりするのも全然アリだと思います。
その時も、芯にはファンクがあるような曲をやれればと思っています。
(↑最初の方に挙げたアーティスト、最低2組以上は知っている方が望ましいです)
まずは音楽を楽しむ所から。
興味をお持ちになられましたら、是非お気軽にご連絡下さい。
Vo(ホーカル)のKaza(カザ)です。
海外(スペイン)生まれの、現在、日本国籍で東京(吉祥寺)在住しています。
音楽ジャンルにこだわり無く、「いいものを創りたい」仲間に出会えたらと願っています。
<良く聴く好きな音楽>
ビートルズ
アーシャー
マイケルジャクソン
スティービーワンダー
クリスブラウン
LMFAO
エミネム
デビットガッター
ジャスティンビーバー
フローライダー
バックストリートボーイズ
カーリー・レイ・ジェプセン
ワンデレクション
ブルーノーマス
カーリージェプセン
シンディーローパー
リルウェイン
AHMIR
Ne-Yo
Maroon5
リアーナ
Gym Class Heroes
B.o.B
など
年齢・性別・国籍・経験・形態など考えていません。
一緒に活動して行く中で、自然に多くの方々に伝えられる音楽を創る事が出来れば幸いです。
この掲示板からはじまる出会いで、「最高なパートナー」と出会えたらと心から願っています。
<加入希望もしくは各パート募集>
・ギターやっている方
・ベースやっている方
・キーボードやっている方
・ドラマーやっている方
・ミキサーやっている方
・DJやっている方
・DTMやっている方
・ラッパーやっている方
・コーラスやっている方
・映像クリエイターやっている方
・ダンサーやっている方
・カメラマンやっている方
・映像編集やっている方
上記。初心者から現在活動中の方でもOKです!!
<その他詳細>
メンバー決まり次第、都内(新宿・渋谷・池袋・吉祥寺)にてスタジオ練習。
その後、自主制作にてレコーディングやクリップPV等を制作をしたいと考えています。
土台が固まり、日本国内及び海外各国でのライブハウスやクラブ等で活動を行って行きます。
<連絡先>
こちらのサイトメッセージか
mymusicindexs@gmail.com
までお願いします。
(24時間以内に返信します)
※メール設定かえました、再UPです。
市内で気軽にスタジオ入れる方を募集します!自分はベース弾きます^o^
hiphop,funk,blues,reggae,dubなど!合わして遊びましょう!全然上手くないですが、よろしくお願いします!ギターからドラム、ラッパーやらなんでもござれ!
HR/HMのコピーバンドを新規で立ち上げたので、
それに伴いド ラムを募集します。
HR/HMなんで、それに対応出来て
2バスが踏めるドラマーが望ましいです。
コピーの段階はメンバーのやりたい曲を
選曲して決めたいと思 います。
今の所、SEX MACHINEGUNS等をやる予定です。
最終的にはオリジナルで活動する方向です。
[募集パート] ドラム♂
[現メンバー]
当方ベース♂(23)
ギター♂
ドラム(サポート)
興味のある方は是非ご連絡下さい!
やるなら本気でプロになりたいです
誰かボーカルとして使ってください
歌に自身がある人!!、ボーカルやってみたい人!
話すことが得意な人に向いてますよ!
godknows歌えるといいですね!
ギタボ+鍵盤(当方51歳)+ドラムのシンプル構成でしっかりした歌モノRockやりたいと思っています、いずれはバンド形式で!
個人的志向:BUMP OF CHIKEN、the pillows、THE YELLOW MONKEY、the HIATUS、FUJIFABLIC、SPITZ、Mr.Cildren、OASIS、LINKIN PARK 等
まずはカバーからLIVEこなしながら絆深めてオリジナルにも挑戦したいです。
18歳ー39歳くらい迄、全くの初心でなければ情熱とやる気重視です。
よろしくお願いします。
新規結成に伴いメンバー募集中。今居るメンバーはVo.男20、Gu.男19、Ba.女24です。
募集要項→16~25歳までの男女、初心者歓迎、月2回スタジオ入り出来る方、プロ志向な方。
✔︎ スタジオ入りは基本夕方17時から1~2時間の予定。
活動内容→課題曲を1曲決めて練習をしクリアしたら課題曲を追加。を繰り返し最終的に3曲クリアすればライブ出演もしていこうと思ってます!一気にやるとどれも中途半端になりそうなので。地道に!
楽しいバンドを探している方や初心者でも大丈夫かな?って悩んでる方は是非うちに加入を。
全くの素人なのですが、本気で音楽がしたくて、加入希望です。
ギターを弾いてみたいと思っています。
近い年齢でできたらいいなと思っていますので、よろしくお願いします!
質問からでもお願いします!
新規立ち上げ中です。
90年代のJポップをコピーしようと思います。
現在ボーカル(♀)、ドラムが揃っています。
年齢性別不問です。やる気があれば初心者の方も歓迎です。
邦ロックのコピーバンドをやりたいと思っています!
現在、ギター、ドラムがそろっているので、ベースが決まり次第活動予定です!
(ボーカルは女性です)
練習は週一、土日祝日で考えていて、ライブも定期的にやっていきたいと考えています!
趣味でも真剣に音楽をやりたいと考えているので、コンスタントに練習に参加できる方、連絡がちゃんと取れる方、ご連絡ください!
<コピーしたいバンド>
UNISON SQUARE GARDEN
BUMP OF CHICKEN
ONE OK ROCK
椎名林檎 など…
その他メンバーと話し合ってやりたい音楽を決めていきたいと思っています!
よろしくお願いします!