全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ6842
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
L'Arc~en~Cielのコピーバンドを作ろうと思います!
自分はベースでボーカルは決まっています
それにあたって、ギター×1とドラム×1を募集しています!
年齢性別問いません(ベースは18♂でボーカルは19♂です)
活動場所は主に広島市内中心で考えています
ラルクが好きな方大歓迎です!!
お気軽にメールしてみてください
初心者ですしそこまでうまいってわけでもないのですが、よければ誘っていただきたいです…。
年齢問わず女でも大丈夫なバンドさんありましたらよろしくお願いします。
趣味程度にゆるく活動したいです…。
女性ベース募集してます!
ボーカルが20代の女性で前ベースも女性でやってたので、
今回も女性で行こうとのこで募集いたします。
基本ロック系のコピーなどやってますがまとまれば
オリジナルなんかにも取り組みたいと思ってます。
興味あるかた問い合わせなど気軽にお願いしますm(._.)m!
新たにバンド結成しようかってなったのですが
驚く事にボーカルとドラムが居ないではありませんか⁉︎
あぁ~どうしよう
あぁ~どうしよう… ってなわけでヽ(°▽、°)ノ
只今至る所にメンバー募集大拡散中でございますヽ(°▽、°)ノ
募集するのはドラム!!!!ボーカル!!!!
詳細はこちらにて→http://bugsfoolmans.blogspot.jp/
気になった方メールくださいなヽ(°▽、°)ノ
札幌(中心部)にてアマ指向、
音楽を趣味として楽しく活動しているバンドです。
年齢は23~30歳まで。
性別・楽器歴・バンド歴は特に問いません。
音楽性は、男女問わずいろいろなアーティストの曲をカバーしているので基本的にオールジャンルOK的な感じの方を希望します。
連絡待ってます!!
再度上げさせていただきます。
現在、ドラマー、もしくはギターを募集しております。
メンバーはgt/vo.ba.dr(仮)の3人です。
コピーを中心にいずれはオリジナルが出来たらと考えてます。
プロ思考などではなく、趣味で楽しくをモットーにしてます。
ライブもいつかしたいと考えてます。
コピーはELLEGARDEN.MONGOL800.ストレイテナー、MONOEYESなどです。
経験、性別、年齢は問いません。
連絡など、ちゃんと返してくれる方でお願い致します。
練習は1ヶ月に1~2回、主に土日に大分市内のスタジオでしています。
興味を持たれた方、連絡お待ちしております!
東京都内でバンド活動できる10代のサックスとキーボード募集中!
サックスとキーボードが集まり次第オリジナル制作に入ります!
気になったらメールください!
プロ志望です!
ギター希望です。
one ok rockのコピーがしたいと思いここに載せました。
とにかく楽しみながらバンド活動していきたいです。
よろしくお願いします。
当方、奥州市住みの30代♂です。
インストバンドをこれから始めようと思っています。現在のメンバーはGt、Ba、Drで、これまでもオリジナルでライブなどやっておりました。
これから始めるので最初は以下のアーティストのコピーから始めて、ライブをやりつつオリジナル作っていきたいと思っています。
■sawagi
https://www.youtube.com/watch?v=Lmh5nrU0Xi4
■toconoma
https://www.youtube.com/watch?v=XLvp2HzCtOo
まずはこの曲を聴いてみて下さい。ピンと来た方。興味を持たれた方。ご連絡下さい。質問等でも構いません。
活動はさくらホールでの練習が月1回or2回程度、ライブも年に2~3回ほどやりたいと考えています。
あくまで楽しくがモットーですので、レベルなどは問いません。お気軽にお問合せ下さい。
オリジナルのバンドやってます。
現在ボーカルとドラムが居ます。
系統はメジャーな曲調のポップロックをやりたいです!
2人とも22歳なので近い年齢がいいです。
ギターとベース募集してます。
興味ある方は連絡お願いします!
初めまして!
現在、当バンドのドラムが脱退したため、
ドラムの方を募集しております。
当バンドでは主にJUDY AND MARY
YUKIの曲を練習しており、
結成して半年くらいで
まだライブはできていません。
現在のバンドメンバーはボーカル(女性)、ギター(男性)、ベース(男性)の人3人です。
全員、社会人のため
月に1~2回程度でスタジオに入り、音合わせをしています。
曲が揃えばライブしてみたいという感じです。
プロや高スキルを目指しているわけではなく、
あくまで趣味で、楽しくできれば
それが一番なので、
経験者、初心者、共に大歓迎です!
年齢も性別もバラバラですが、
一緒に音楽をやっていると楽しいです!
私たちと一緒にやって下さるドラマーさん!
質問等も含めメッセージお待ちしております!
よろしくお願いします!
京都で活動してる「泣き虫ヘッジほっぐ」
というバンドです(*^^*)
現在ボーカル(19 女)ギター(26 女)
で活動しています。
ドラムとベースを募集します。
18歳~30歳までの女性歓迎ですが
男性もOKです(*^^*)
ジャンルは落ち着いたゆったりした曲
がメインになっています。
オリジナルもやりますが
コピーもやっています(RAD スピッツ ゆずなど)
ブログに最近ライン録りしたオリジナルの曲を載せてあります。
曲を気に入っていただけて、
ドラムやベースやってみたい!って方お気軽にご連絡下さい!
http://s.ameblo.jp/nakimushi-hedgehog/
↑ブログです(^○^)
メールでの連絡もおまちしてます↓
nakimushi_hedgehog@yahoo.co.jp
一度気軽に一緒にスタジオにはいってみませんか?
今後の活動に参加頂ける、バンド経験者で、コーラスのできる女性5弦ベーシスト,
もしくはドロップチューニングで参加頂ける方を探しております。
都内にてバンドのEPのレコーディング(15年12月09日)が決まっており、
願わくばそこに参加頂ける方。
デモはこちらです:
http://bit.ly/1yOOc2q
ご興味ありましたらお気軽に連絡下さい。
できればプレイ音源等ありましたら合わせてお送り頂けましたら幸いです。
はじめまして。 名古屋市在住の15歳です。
ずっとバンドを組むことが夢で、中学生の間は無理かなと思ったんですが、
あと4ヶ月ぐらいで高校生になるのでこの機会にバンドを組みたいなと思いました。
私はギター&ボーカル希望です!!
なので『ベース、ドラム、(ギター)』の2(3)人を募集します!!
私は本気でデビューを目指しているので、本気で取り組んでくれる人が良いです!!
できれば、練習を週2以上でやりたいのですが、そこは他の人に合わせます!!
条件…
・年齢が15~18歳の人
・本気で取り組んでくれる人
・音楽が大好きな人
・礼儀がちゃんとしてる人
・奇抜じゃない人
などです!!
私の好きなアーティストは
・嵐 ・SPYAIR ・けいおん ・SEKAINOOWARI ・R5 ・レモネードマウス
・関ジャニ∞ ・Silent Siren ・AAA ・Little Glee Monster などです!!
女の子限定にしたいと思います!!
高校生になるまではそんなに活動はできないですが、少しでも興味を持ってくれた人は
メールをくれるとうれしいです!!
https://youtu.be/ofospZcZRQQ
参考材料としてベースの動画を適当に弾いてYouTubeにのせました。スピーカーだとよく聞こえないと思うのでヘッドホンがイヤホンでお願いします。5分くらいありますが最後まで見て頂ければ幸いです。
VO&BA33,GT32,DR37でハードロックをやっている社会人バンドです。
現在ギター1名とベース1名を募集しています。
練習は、滋賀守山のブルーで月に2~3回程度です。
ライブは、滋賀、京都、大阪で年4~6回はやりたいと思ってます。
ライブではヘドバンしたり動ける方かそういうのが好きな方だとありがたいです。
オリジナル曲の雰囲気としてはハードロックでメンバーの好きなジャンルは、
メタル、ハードロックからパンク、ハードコア等そこそこ広いです。
年齢性別等特に不問ですが、音楽的人間的にもお互いに楽しくやれればと考えています。
曲を↓にアップしています。こんな感じです。一度聞いて見てください。
https://m.youtube.com/channel/UCMO0YyJ8oKxFUCcdaaH6BBQ
こちらはギターボーカル希望の男性です。
邦楽ならブルーハーツとか、洋楽ならビートルズやクラプトン、プレスリーなどの
ブルース、オールデイズやナツメロのコピーをやりたいのでベース、ドラムを募集します。
社会人なので月1回程度のペースでのんびり活動希望
初心者も大歓迎なのでお気軽にメールください。
新規でアルカラのような楽しくてかっこいい雰囲気の
オリジナルバンドを結成します!
今はギターボーカル、ギター、ベースがいます!
そこでドラムを募集します!
ドラムは経験者で、オリジナル曲を作ってみたい人を歓迎します!
ぜひ一緒に楽しく音楽をやりましょう!(^○^)
はじめまして。
金沢方面でバンド活動をしたいと思っています。
いまベースの方で1人合わせよう思っている方がいます。
そこでギターorギターボーカルorボーカルで募集し
スタジオ入りしたいと考えています。
ジャンルとしてはRage Against The Machine
Red Hot Chilipepers RADWIMPS などのミクスチャー
の方面です。
経験者~上級者の方でお願いします。
気軽にお声かけください。
ドラム・ギター募集中です!
現在は、ボーカル1。リードギター1。ベースorヴォーカル1。計3人でやっております。学生時代バンド活動しており、久々にバンドを組んでやりたいと思っています!おかげで、かなりのブランクがありますが・・・w
実力は問いません、やり始めた方でも問題ありません!年代は出来れば20代~30代ぐらいの方で宜しくお願いします。
ジャンルとしては、現在GLAY・ラルク・LUNA SEA。Direngrey等やっております。
メンバーの希望があれば色々やってみたいと思っています。
一緒にバンド組んでくれる方募集してます!