全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ6847
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
ギター以外募集します。
s性別、年齢問いません。
社会人バンドを結成したいです。
月1程度の緩い感じです。
興味がある方、メッセージ下さい。
椎名林檎のコピーを一緒にできる方募集です。
理想は、当方カホンやってますので、それに合わせて一緒に~、みたいな感じです。
仮に人数揃うようでしたら、普通のバンド形態も考えています。
歌に関しては、歌えれば男性でも大丈夫です。
ギターに関しては、お教えすることが出来ますので、初心者の方でも大丈夫です。
やっていた人はもちろんですが、
"初心者""興味がある""やってみたい"というかた、
なにより林檎嬢が好きな人、
パートとか気にせずぜひぜひ気軽にメール下さい。
椎名林檎/東京事変/ELLEGARDEN/The Hiatus/Nothing's Carved In Stone/etc...
初心者の集まりでバンドを組みます。
ギター、ベースはいるのでドラム募集します。
初心者の方大歓迎です。
趣味程度で楽しみたいと思っています。
気軽にご連絡ください!
こんにちわ、drum担当です
今現在、ベース、ギター
集まっています
ボーカル募集します
20代が主にいます
当方は♀ボーカルのオリジナルロックバンドです!
鍵盤さんを大募集しています☆
メンバーは♀Vo、♂Gt×2、♀Ba、♂Drです。
ジャンルは重めのロックをやっています。
方向性は趣味ですが、練習やライブだけではなくレコーディングやHP製作など挑戦しやりがいのある活動を目指しています!
性別や経験は問いません。
人柄重視で長く続けられる方を探しています!
デモ音源あります☆
活動は月に2,3回程度、土日に横浜のスタジオで練習しています。
興味ある方はお気楽にご連絡ください!
よろしくお願いします☆
ドラム歴5年目です!
テクニカルではないですが、重いビートが得意です!
できれば、オリジナル希望です。
気軽にメール下さい!
ベボベのコピバンしませんか?
メンバーはDrとGtが集まっているので、募集は
Ba
vo&Gt
です!
活動は緩め希望です
とりあえず一回スタジオ入って解散!
とかでも良いです
気になったら気軽にご連絡ください!
ギターです。
GLAY のコピーがしたいです。可能ならオリジナルも。
年齢、性別等は不問です。
GLAY 好きな人、宜しくお願いします。
当方Vo(曲によってはCho)希望です。
しばらくブランクがありますが、また楽しくバンド活動をしたいなと思いメン募をしました。
スタジオは前橋~熊谷くらいのところで、まずは月1~2回程度で。年齢、性別は問いません。
一緒に演ってくださる方、連絡お待ちしています!
当方 Bass弾き(45♂)3フィンガーピッキング、タッピング好きのBass弾きです。
ただ、やりたい音楽はハードロック、パンクロック、ポップロックあたりなら何でも良いです。
練習は町田あたりで週1回程度。
気軽に連絡下さい。
RADWIMPSやELLEGARDEN
などのコピーバンドをやりたいと思ってます
他にもメンバーで楽曲決めて行きたいです!
ボーカル以外募集します!
よろしくお願いします!
最近バンド活動を再開したいです!
ギターは12年くらいやってます。
今までコピーバンドならラルク、藍坊主、
DEPAPEPE、ランクヘッド、dir、ナイトメア、
エルレガーデン、ハイスタとかやってました。
オリジナルも短い期間ですがやってました。
趣味が合いましたらバンドに誘って下さい!
アコギ、エレキどっちでも大丈夫です!
ボーカルとして拾って下さる方いらっしゃいませんか?
昭和歌謡、広瀬香美、ドリカムなど…好きです
趣味として楽しめたらと思います。
よろしくお願いしますm(__)m
20才初心者です趣味でエレキ、アコギを弾いています
最近一人で弾くよりもバンドを組んでみんなで
演奏したり、アコギも一人で弾いてるよりも誰かと弾く方が
楽しいんじゃないかと思うようになり、
こちらに投稿させて頂きました。
好きなアーティストは
Dragon Ash
エリッククラプトンが結構聞くんですが
他にも
レッチリ、U2、acdc、福山雅治、
エレカシなどとりあえず洋楽も邦楽
聞きます
もしこの投稿を見ていただいて、興味を持ちましたら
連絡して頂けると嬉しいです(^^
オリジナル、カバー。
なんでもあり!
アコースティックギターをバックに歌ってみませんか?
ギターはそこそこ弾けます。
すぐライブも出来る環境もあります。
まずはお気軽に連絡を下さい♪
京都市内でベースを弾いてます。
良ければ拾ってください。
誰かボーカルとして拾ってください。
100%では歌えません。
歌うことは生きていますので
現在、ギター2ドラム1で活動しております。
オリジナルでいけるとこまでやってみたい。
そーゆーやつを募集します。録音機材は揃っており、バックも強いです。
コネクションもあります。メンバーが集まり次第、録音環境は整っておるのでメンバーの意思を尊重しながら曲作りをはじめていきたいです。
ボーカルはスクリームに自身があり、向上心がある人。
ベースは最低限な技術とライブ経験があるかたで。
一緒に高みを目指してみたい方連絡お待ちしています!
洋ロックでParamoreさんやthe pretty recklessさん みたいなバンド組みたいと思ってます!女性ボーカルさんを募集しています。だれでも大歓迎です。僕の得意分野はCrossfaith slipkot ワンオク などなどです。バラードでもハード系でも安心して歌わせれる楽器隊をご用意いたしますのでどうぞよろしくお願いします。
最後にparamoreのリンク貼っとます。 洋楽系好きな方待っています。
http://youtu.be/aCyGvGEtOwc
ボーカル、ギター(エレキ)ベースの方で岐阜県の方募集します10代なら誰でもいいです。