全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ6874
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
当方ドラムをやっている者です。
ギター以外募集 できる曲を練習したり、仲良くなってスタジオに入ったりしたいです。
ホルモン エルレ ボカロ
「激しさ」と「悲しさ」が交じりあったような世界観のバンドを組みたいです。
メンバーはVo、Gtの2人です。Gt,Ba.Drを募集したいです。
気になった方連絡お待ちしています。
はじめまして(^^)
バンドの立ち上げをしている27歳♂です
募集パート
ドラム
※男性のみ
※年齢は20代の方
※入る、入らないかは別として絶対に途中で連絡が 途絶えない方に限ります
現在のメンバーは
24歳♀ギターボーカル(ボーカル歴8年程度)
27歳♂ギター(ギター歴7年程)
26歳♀ベース(ベース歴3年程)
練習日
土日、祝日
練習頻度
月2.3回程度
練習場所
天神MRTスタジオまたはgonスタジオ
活動内容
最初のうちはコピーで、慣れてきたらオリジナルも作って行けたらと思っています。
機会があればライブにも出たいと考えています。
好きなバンドは、東京事変 椎名林檎 相対性理論 パスピエ JUDY AND MARY YUKI aiko カラスは真っ白 Hysteric Blueなどです。
現在の練習曲
•自由へ道連れ (椎名林檎)
•気になるあの娘(相対性理論)
•プライド革命(chico with honeyworks)
1回のスタジオ練と数回の顔合わせしかしていないので、すぐ馴染めると思います。
少しでも興味がある方は、連絡お待ちしています(^^)
富山市で練習しています。
Superflyのfreeplanet
supercellの君の知らない物語
しょこたんの続く世界をやってます。
基本皆社会人なので仕事終わりの夜に練習してます。
ギターさんが抜けたので募集中です。
興味のあるかた質問のあるかた是非連絡ください!!
音楽好きな人の為のサークルを作りたいと思います。
楽器、年齢 性別 プロ アマ 問わず募集して行きたいです。
場所は宇部市かその周辺で考えています。
みんなで音楽について話したり、演奏を聞いたり体験したりします。
将来的には、気が会うメンバー同士でバンド結成したりしても面白いと思います。
オフ会なども考えています。みんなで仲良くしたいですね(^-^)v
ちなみに僕はベースやっています。もちろん他のベーシストの方も歓迎です。
質問など気軽に連絡ください
こんにちわ♪
今回、拠点を仙台・長町を中心にして活動していこうと思い、掲示させていただきました。
やるからには本気で。でも、楽しく明るく長くをモットーにして活動していきたいですね!
ジャンルとしては、バラードを中心とした伝える音楽を目指し、カバーから盛り上がれるロック、自分たちのオリジナルまで幅広くしていきたいですね♪
行く行くは、宮城県各地を回ることもしたいですね!
楽しい音楽をつくりましょう!
参考楽曲アーティスト:絢香・コブクロ・秦基博・いきものがかりetc.
基本的な活動はメンバーが集まり次第決めていきたいと思っていますが、月数回(2回程)で土日をメインにしたいと 考えています。
メンバーの意見を尊重しつつ、「楽しく優しさのあるグループ」になるように活動していけたらと思ってます(*^^*)
興味があるかたは是非、御連絡ください!
26♂、25♀
男女混合の4~5人くらいのボーカルユニットを作りたいです。
ちなみに私は初心者です…
ダンスはあまりできませんが、歌は大好きです!
アイドルみたいなのではなく、歌手として活動したいです。
私はちょっと声は低めでショートカット、背は高めでちょっと男子よりなので、男女ともに中性的な人がいいかなと思います(笑)
中3・14歳・女です。
あと、仲良くやりたいので、年も割と近めのほうがいいかもしれません。
今年受験生なので、今すぐにというわけにはいきませんが、それが終わったら活動に取り組もうと考えています。
プロ指向です!
それでも良ければぜひメールください。
質問だけでも構いません。
少しでも興味があれば(本気の覚悟で)連絡ください。
よろしくお願いします。
どうも、閲覧いただきありがとうございます(●ˊᵕˋ●)
主にSCANDALのコピーです!
私はベース/vo てぃもパートをやらせていただこうと思います(๑òωó๑)
もうすぐ21歳の女です。
*募集パートは
ギター/vo、 ギター/vo(ハモり、 ドラム
活動日時、場所はメンバーの間を取る感じでいこうかなーと思ってるので未定です!
音源が何故ないか‥それはベースしかいないからです( º﹃º l|l )
性別にこだわりがありませんが男性のギターは定員1名までで別に女性voが入ることになります。ドラムは男性◎です
初心者歓迎ですが最低限のラインで←ギターなのにベース弾いちゃうような本当に初歩な人でなければwwwwww
なので一度顔合わせはさせていただきます!
基本的に争いを好まずマイペースに生きてるので仲良くできそうな方大歓迎‹‹(///'ω'///)/››
もしライブなどする場合は助っ人で私の友人がkeyで来たりするかもなので時々5人バンドです◎
もし、ほんとに、少しでも、いや、迷っているなら!!!この画面で少しでも止まっているなら!!!メッセージお待ちしてます◟̊◞̊
様々な機会で歌ってもらう必要があり、女性ボーカル募集します。10代~22歳くらいまでで、本当に歌うことが好きな人を募集しています。途中で連絡が途切れるようなタイプの人が出来る内容ではありません。本気でやる気がある人、お待ちしています。
女性Vo.募集!
年齢・経験は問いません。
久留米市内のライブバーにて
定期ライブを行うユニットの募集です。
曲はオリジナルを作っていきます
母体がプロダクションも兼ねているので後々、レコーディングやPV等も制作していく予定です。
お気軽にお問い合わせください。
すこし前にドラムを始めました。
超初心者です。
バンドすれば上達早いかなと思い、投稿しました。
今練習してるのは、弱虫モンブランです。
よろしくお願いします。
只今ギター×2、ドラム×1募集してます!
ジャンルはRADWIMPSみたいな
感じのでやっていきたいなぁと。
趣味でやっていく感じで
たまにライブできたらいいなぁと
思ってます!
やる気のある人大歓迎です!
年齢は19~24くらいまでで
男女問わず募集してます!
気になった方はお気軽にご連絡下さい!
現在ボーカル、ギター、ベースが決まって、キーボード
(ピアノ)、ドラムを探しています
年齢、技術、性別などは問いません
楽しくやりつつ、本気でやっていけたらと思って
います!
是非、気軽に連絡ください!
よろしくお願いします!
活動場所などは話し合って決めたいと思っています。私はボーカル希望なので、ボーカル以外の全パート募集です。私自身勉強不足で初心者で楽器弾けませんが、そんな私のバンドに入ってくれるがいたらお願いします。
少しでも興味がある方、話だけで聞きたいと思った方は気楽に
メール下さい。性別年齢初心者経験者問いません。
よろしくお願いいたします。
お互いに意見を出し会える方!ギターをひける人!もちろんそれ以外でも大歓迎です性別は問いませんのでよろしくお願いします。
ディル・アン・グレイのコピーがやりたいです☆☆
あんまりうまくはないですが
一緒にやりませんか?☆☆
新規バンドの活動にあたって全にパート募集します.
DEEN、スピッツ、ゆず、コブクロ、いきものがかり、Le Couple、FIELD OF VIEW、Mr.Children、つじあやの、奥華子、JUDY AND MARY、Hysteric Blue、SHAKA LABBITS、the brilliant green(+Tommy)、大塚愛、Every Little Thing、my little lover、Kiroro、aiko、徳永英明、小松未歩、槇原敬之、川嶋あい(+I Wish)、HY、Aqua Timez等が好きな人大歓迎。
初心者・未経験者歓迎、楽しくやりたい人を望みます。男女国籍不問。
とにかく上記系の音楽が好きな人待ってます
只今メンバーはドラムとボーカルが居ます、
二人とも高校生なので、ギターとベースの方も高校生でお願いします。
新規バンドです
年齢相応なつかしく色々やりたいと思っています
メンバー社会人おじさんですけどバンドやりたいメンバーが集まっております
ギター×2、ベース、ドラム
ロックサウンド寄りになるでしょうが
洋楽もやりたいのでそれを前提で歌える方求めます
年齢的にメンバー幅広い楽曲を聴いてきてるので
良いバンド作って楽しみたいと思います
追記で、キーボードも募集www
ベース募集してます
出来れば多弦プレイヤー希望
メンバー全体の好み・方向性
crossfaith
・Monolith
・Xeno
・Jagerbomb
trivium
a crowed of rebellion
・sleepless mantith
など
練習場所
倉敷~岡山市内
頻度
二週間に一回程度
興味ある方、ご連絡ください