全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ7401
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
神聖かまってちゃんのコピーバンドがやりたいです!同じく神聖かまってちゃんが好きな方!一緒にバンドやりましょう(^ω^) ギター、ボーカル、ドラム、キーボード募集です。初心者も歓迎です!自分も下手くそなので(笑) 練習場所は新潟市内か新発田あたりでやりたいです! よろしくお願いします!
都城で、女性ボーカルの洋楽コピーバンドです。
バンドのメンバーに限らず、初心者の育成も含めて活動できたらと思っております。
ギター、キーボード、ボーカル(コーラス)、ドラム募集
20代から、おいくつでも結構だと思います。
http://cactus.soo55.com/
ボーカルがいなくて困っているバンドさんなどあったらぜひお声かけてください!学生さんができれば嬉しいです(-。-;
LIVEなどバンバンやっていきたいですね!
■トランペット募集■(名古屋)ビッグバンド。
会費無料。
こちらは、ジィヨイフルサウンズ・ジヤズオーケストラです。
結成いらい約30年の伝統あるオーケストラです。
只今のメンバーは18~50歳ぐらいの18名ほどいます
今回、リード(1番)ラッパのできる人を募集・・・
ある程度高音が出せる方で結構です。
練習は月2回(名古屋市内)、会費無料、年齢問わず、練習見学大歓迎です
ジャンルは、主に、ジャズ、をやってます、時々ラテン、ポピュラー
などもやっています、
本番は、ホテルでのパーティーや、コンサート、ダンスパーティー、
刑務所慰問など、また温泉一泊コンサートなど、さまざまな所で
ライブ活動しています。
ボーカルにはプロのジャズシンガーもいます。
また、テレビでおなじみのネプ&イモト世界番付にレギュラーで出演を
しているプロシンガーのプリスカとの共演ステージも多くあります。
われこそはと思う方、お気軽にメール下さい、
まずは質問からのみでもけっこうです。
それではお待ちいたしております。
HP http://joyfulsounds.o.oo7.jp/
◆トロンボーン奏者募集◆(名古屋)ビッグバンド。会費無料。
こちらは、ジィヨイフルサウンズ・ジヤズオーケストラです。
結成いらい約30年以上の伝統ある社会人オーケストラです。
本番のステージは県や市また色んな企業からの依頼が多く入ります。
以前では、愛知万博からの出演依頼なども受けております。
只今のメンバーは18~50歳ぐらいの18名ほどいまして
ボーカルには女性プロジャズシンガーもいます。
また、テレビでおなじみのネプ&イモト世界番付にレギュラーで出演
をしているプロシンガーのプリスカとの共演ステージも多くあります。
ある程度、譜面の読める方でお願いいたします。
練習は月2回(名古屋市内)、会費無料、年齢問わず
練習見学大歓迎です。
ジャンルは、主に、ジャズ、をやってます、時々ラテン、ポピュラー
などもやっています。
本番は、ホテルでのパーティーや、コンサート、ダンスパーティー、
刑務所慰問など、さまざまな所でライブ活動しています。
われこそはと思う方、お気軽にメール下さい、
まずは質問からのみでもけっこうです。
それではお待ちいたしております。
HP http://joyfulsounds.o.oo7.jp/
現在ドラム募集してます。ドラム揃えば演奏出来るかたちです。主にコピーになりますが、追々オリジナルも作成したいと考えてます!!活動場所は会津か郡山を考えてます。個人ではライブ経験あり、バンドとしては未体験です。とにかくバンドでライブがやりたいです。よろしくお願いいたします
苫小牧でVO探している方いませんか?
少しだけバンド経験ありますがほとんど初心者みたいなものです
新規バンドの活動にあたって募集します
GLAY、L'Arc-en-Ciel、X JAPAN、LUNA SEA、Gackt、PIERROT、Janne Da Arc、Dir en grey、ALI PROJECT、椎名林檎(+東京事変)、Cocco、天野月子、鬼束ちひろ、baroque、シド、ナイトメア、Plastic Tree、陰陽座etcが好きな人大歓迎。
初心者・未経験者歓迎、楽しくやりたい人を望みます。男女国籍不問。
とにかく上記系の音楽が好きな人待ってます
札幌にてアニソンバンド募集します
月1.2回程度で遊びでやる感じなんで気軽に連絡ください
スタジオは深夜に入りたいのでなるべく20歳以上でお願いします
募集パートは
Gt.Ba.Keyです
あと、連絡くださった方
記載されていたアドレスに返信したのですが反応がないようで
もし見てたらもう一度連絡お願いします
My Privilege(マイ・プリヴィレッジ)というバンド名で福井県を中心に活動しています。
Official Website : http://s.maho.jp/homepage/dd4434g74518e0b5/
楽曲視聴(Audio Leaf) : http://www.audioleaf.com/my_privilege/
現状、加入希望のご連絡を何通かいただいておりますが、更に良い出会いがあるかもしれませんので,再度、募集をかけさせていただきます。
前年まで3ピース体制で活動していましたが、Vo.& Gt.の脱退により、現在、活動休止中です。
そのため、この度、ボーカル(Vo.)、ギター(Gt.)を募集します。
【活動内容】
曲は英詞で、全曲オリジナルとなります。(良ければ、上記サイトからご視聴ください。)
これ、といったジャンルはありませんが、90年代~ 洋楽エモコアに影響を受けています。
ライブは、前年までは月2~3本。2ヶ月に1本程度、県外でライブも行っていました。
仮に活動再開できた場合、頻度は落ちると思われます。
練習は響のホールを中心に、週に1度、2時間程度行っています。
【募集詳細】
3ピース体制にこだわりはありませんので、楽曲を気に入ってくれた上で、単独ボーカル、もしくはギターボーカルを担当したい、
また、歌唱力に自信は無いがリードギターを担当したい、という方も大歓迎です。
バンド初心者の方でも、担当パートに対して、慢心せず向上心を持って取り組んでいただければ、問題は無いと考えています。
くすぶっているものがあれば、是非当バンドで炸裂させて下さい。
悪く言えば趣味ですが、一生涯、全力で取り組める趣味として、誠実に活動していければ、と考えています。
共にライブが上手くなる楽しみ、楽器が上手くなる楽しみ、を分かちあっていければ幸いです。
年齢不問。当方、20代半ばです。
興味のある方がいましたら、是非
mypridr@gmail.com
まで、連絡ください!
よろしくお願い致します。
ギター、ベースを募集中!
即戦力大歓迎!
ガンガン活動してってライブも沢山やって行きたいんで
「マジで俺プロになりたいんです!」
ってくらいの勢い持って連絡して来て!
始まるよ俺たちの物語
年齢、性別、経験問いません。ロックからメタルあたりまでを色々とやっていきたいと思っています。初心者さんもメールくださいませ
大事なのはやる気です
練習は週末の夜、東区のスタジオにて行ってます。
一緒にロックしませんか?
ライヴしませんか?
ボカロアニソンバンドを立ち上げ、ドラム以外は集まりました!
あとはドラムが来てくれれば本格的に活動を始められます!
20~35歳までのドラマーさん!よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。26歳で市内でサラリーマンしております。
社会人になってから、ギターを持って歌いたいと言う気持ちが
日増しに強くなっています。どこか拾ってくださるバンドあるいは
同じような気持ちのベース、ドラムの方、是非お声をかけてやってください。
歌自体は割と高音も出ると思います。
楽しく、音楽しましょう♪よろしくお願いします。
はじめまして。
札幌で社会人やってます。
自分の担当はドラムです!!
まだ誰も集まってないので募集します。
voは女性、Gt、2は性別問わず、Ba性別問わず(できれば女性w )
の上記を募集します。
みんなでプロを目指しましょう!
現在四人で活動しています。
女性Voの募集をします。
住まいが苫小牧近辺なので普段の活動は苫小牧です。
ライブも含め活動を札幌で行ったりもしています。
メンバー全員車ありますので交通の手段は
なんとかなると思います(^o^)
ジャンル等は特に決まってはいません。
今はメンバーのそれぞれ好きなジャンルをコピーしたり
していて、ロックやボカロ等のコピーをしています。
ガチガチとかではありませんが、一生懸命やっています!
とりあえず一度見ていただいた方が早いかと思います!笑
メンバー同士も友達のようでBBQしながら
話し合いをしたり楽しくやっています(^o^)
メンバーは23~24歳です!
質問等あれば気軽にご連絡してください。
一緒に楽しく一生懸命やりませんか?(●´⌓`●)
現在四人で活動しています。
女性Voの募集をします。
住まいが苫小牧近辺なので普段の活動は苫小牧です。
ライブも含め活動を札幌で行ったりもしています。
ジャンル等は特に決まってはいません。
今はメンバーのそれぞれ好きなジャンルをコピーしたり
していて、ロックやボカロ等のコピーをしています。
ガチガチとかではありませんが、一生懸命やっています!
とりあえず一度見ていただいた方が早いかと思います!笑
メンバー同士も友達のようでBBQしながら
話し合いをしたり楽しくやっています(^o^)
気軽にご連絡してください。
一緒に楽しく一生懸命やりませんか?
ケイトブッシュのコピーからオリジナルへ。
幻想的、ハード、シャープ、技巧派要素を取り入れたものがイメージです。
40代社会人、活動は群馬、北関東から首都圏方面で想定しています。
気軽に返信してみてください。
よろしくお願いします。
サウスアメリカっていうバンドでギターやってる沖田です
只今サポートのベースを探してます
バンド活動に関しては三重県中心でやってます
ボーカル以外皆社会人なので月1~2回くらいスタジオ入ってライブやってこうかなと思います
やってる曲は全部コピー曲で
Ellegarden supernova
funny bunny
Blue heartsリンダリンダ
相対性理論 スマトラ警備隊
ベルトパンチ crawl
cune samurai drive
の六曲をやっていきます
ライブやったことないって人でも歓迎しますので
興味ありましたらご連絡下さい
僕はギター担当の男です、LUNASEAのコピーとゆうよりカバー的な感じで活動を予定しています。同じくLUNASEAやXJAPANが好きで仲間意識があり礼儀のある方でお願いしたいと思います、特にテクニックは問いませんが博多、小倉、大分市内での活動が出来る方でお願い致します。僕個人は後々ですがバイオリン等も取り入れてオリジナル等も展開予定しています。よろしくお願いいたします。