全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ743
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
女性ボーカル募集します。
HPがありますので、プロフや写真やライブ動画、ブログなどご覧になれます。
出来れば、時間が割ける方で、活動に協力的な方
を探しています。
積極的なバンド活動を展開中です。
活動拠点は都内になります。(地方の方はご相談ください)
http://popupup.gozaru.jp/
やる気のあるメールをお待ちしています。
私は高校2年でベースしてます。
なので、ギターとドラムとボーカル募集します(^^♪
音楽が好きな人に年なんて関係ない!!
上手い下手も関係ない!
下手ならこれから上手くなればいいと思っています☆
gogo7188
aiko
yui
ellegarden
ステレオポニー
などをやりたいと思ってます(^_-)-☆
一緒に音楽を楽しみながらライブなどをしたい方、メールよろしくおねがいします!!
当方のパートはギターです。現在当方が作成した曲で歌って頂けるかたを募集しています。ジャンル的には概ねポップスやソウル、ダンサンブルなロックです。興味がある方ご連絡ください。
MYSPACEで曲試聴できます。
http://www.myspace.com/osamucamp
北上周辺でドラムとボーカルを募集します。
まずはお気軽にメールください。
今ベースとボーカル募集してます。主なジャンルはヴィジュアル系ラルク・ナイトメア・ガゼットとかオリジナルもやろう思ってます。一応ギター一年以上やってます。バンド組みたくなったらウチのバンドに入ってください。お願いします。
御覧頂きありがとうございます。
当方、ジャズ、R&B系のピアノ弾きです。
ミュージシャン派遣事務所に所属しています。
そのため基本的には事務所からの依頼で活動しております。
現状ライブは月2回程、渋谷・新宿の飲食店で行っています。
不定期ですがイベント、ショッピングモール等での
演奏の依頼を受ける事も多いです。
活動の幅を広げるため、一緒にライブしてくれる女性ボーカルを探しております。
ジャンルはポップス、ジャズ、R&B問いません。
バンド掛け持ちでもOKです。
・実力はあるのに歌う場所・相手がいない方
・活動を増やしたい方
・人前で歌う経験を積みたい方
そんな思いを持ってる方であれば可能な限りサポート致します。
ただ基本ライブ主体で動いているため、
ある程度自分の曲を持っている方が望ましいです。
当方都合で、リハ、本番は土日祝とさせて頂きます。
興味のある方、是非ご連絡下さい。
長崎市内で女性ボーカルを募集します
活動時間は平日の夜か土日です。
詳しいプロフィールを添えてメール下さい(携帯アドレスのみです)
この度、プロ作曲・編曲家のsym氏と一緒に、
新人歌手をプロデュースしていくことになりました。
インディーズレーベルですが、全国展開していきます!!
そこで、こちらの制作する楽曲を歌ってくださるボーカリストさんを大募集♪
第?弾は“バラードの歌える女性シンガー”です!
タレント・アイドル志望の方、チャンスですよ!!
・やる気のあるプロ志向の方
・常識があり約束を守れる方
・ルックスにある程度自信のある方
・特定のプロダクションやレコード会社に所属していない方
・東京近郊にお住まいの23歳以下の女性
ピンと来ましたら、ぜひご応募ください☆
詳しくはブログをご覧くださいね♪
http://ameblo.jp/tsukisatoayane/
現在、主に前橋で活動中のアニソンバンドです。
ギター&ボーカルが脱退してしまったため、急遽募集してます。
条件は20代で、できれば社会人、初心者大歓迎です。
今はメンバー3人で、月に2回、日曜日に練習してます。
少しでも興味があればご連絡ください。
当方ギター(キーボード)28♂です。
現在山形でバンド活動をしていますが、それとは別に、新たにキーボード(ギター)とボーカルのユニットを組んで活動したいと考えています。
曲はオリジナルで活動する予定です。
歌に自信があって人前で歌ってみたいけど、どうすればいいかわからない方。
または経験があって現在活動していない方。
どちらでもかまいません。
もしよろしければお気軽に連絡下さい。
やろうと考えてる音楽のジャンルは
女性の場合
綾香、アンジェラアキ、一青窈など
男性の場合
ダニエルパウダー、平井堅など
を考えています。
よろしくお願いします<(_ _)>
既に8月15日もしくは16日の灯籠祭りの野外ライブに出場決定いたしておりますが、ボーカルの脱退によりボーカルを探しています。
練習は7月から3回〜4回できればと思ってます。
1曲目 ダイブ
2曲目 マイロンリータウン
3曲目 イチブトゼンブ
練習次第でもう1曲考えてはいます。年に1回の期間限定バンドですので深く考えず気軽に連絡下さい。
ドラム30歳 ベース30歳 ギター29歳 です! 歳は関係ありませんが思いやりがあり、仲良く出来る方を大歓迎いたします。歌ですのでカラオケ大好きの方バンドを組んだ事がなくても大丈夫です。 宜しければ、メールより気軽にTELで連絡をさせて頂きたく思います。 キーは多少低くしても良いと考えています。かなり急いでいますので早急にいつでも連絡下さい。090-5941-9481まで
直方市在住の大学生です。20歳の初心者2人でやってます。
バンド組みたくてうずうずしてます。
自分はベース、もう1人はギターです。
はっきり言ってカスです。
ELLEGARDEN,GOOD4NOTHINGとかその辺が好きです。
楽しくやりたいからおもしろい人がいいです。
僕らは初心者ですがバンドやりたくて友達と二人でギターとベースをやっています。
メンバーはボーカルも含め全員男です。年齢はみんな19歳です。
それでも構わない方なら男女問いません(^◇^)
※年齢は19〜23.24ぐらいがいいなと思います(^_^;)
一応ボーカルはいますがドラムは一人も出来る人がいません。
なので全然初心者でも大歓迎です\(^o^)/
僕らと一緒に輝きませんか?
メール待ってます(^_-)-☆
はじめまして
主な活動地域は高崎になります
現在
ベース
ギター
ドラム
トランペット
テナーサックス
のメンバーで活動してます♪
ボーカル脱退に伴い
女性ボーカルを募集してます★
ホームページあります♪
http://hp.did.ne.jp/tomoaky1976/
とにかく楽しくカッコ良いバンドを目指して
バンドをしています
ロックが好きな方
バンドが好きな方
ライブが好きな方
年齢経験国籍不問です♪
楽しくバンドやりましょう★
下関を中心に活動している、チャットモンチーのコピーバンドです!
現在、ギター1人、ベース1人、ドラム1人の3人構成で組まれているのですが、
ボーカルをいれた4人構成で組みたいと考えています!
ライブの日にちなどが決まっているので、
できるだけ早く見つけたいです。
気になる方などは、すぐに連絡ください!
※条件※
・女性
・下関市民
・15歳〜17歳
・やる気がある方!
宜しくお願いします!
青森駅周辺でストリートライブ
一緒にやってくれる相方
募集します(>_<)☆
アコギorギターボーカル募集!
男女問いません。
できれば高校生か大学生の方がいいです。
あたしは高2です。
よろしくお願いします♪
こんにちは!
現在、ボーカルを募集しています!
こちらは、岡山市内にて、
・ギター(男26)
・ベース(男22)
・ドラム(男22)
で、THE BACK HORN、9mm parabellum bulletなどの
コピーをしながら練習しています。
(徐々にオリジナルに移行していきます)
年齢、性別、問いません。
楽しくバンドしたい!ライブで熱く歌ってみたい!
そんな方は、ご連絡してください!
はじめまして
メロコア(ハイスタ、NOFX、ギミギミ等)好きな方一緒にバンド組みませんか?当方ギターと、ベースの二人です腕は中級ぐらいなのである程度できる方お待ちしています小さな子供もいるためのんびりとした活動になると思いますが月に1,2度程度の練習でライブも出れたらいいなと思います音楽性は自分たちの好きな洋楽の名曲を持ち寄ってコピーではなくオリジナルでカバーを作曲するスタイルです
ベースのひとみです。
前にやっていたバンドが解散してしまったのでドラム(男性)と一緒にメンバーを探しています。
ちょっと重めだけど歌がしっかり聞こえるロックが好きですが幅広いジャンルのアレンジで曲ができたらいいと思ってます。
集まったメンバーによってバンドのカラーが決まると思うので柔軟に対応できます。
楽器暦は15年くらいでライブもコンスタントにやってきました。
信頼しあえる人間関係を築いて楽しく長く頑張れるようなバンドがやりたいです。
加入、募集とりあえず両方で探しているので気になる方お話だけでもいいのでメッセージ待ってます☆
前にバンド組むって
話出てたんですけど
結局なくなっちゃって
でも自分歌うの好きなんで
やっぱ組んでみたいなって
思ってるんでなんも
知らない初心者ですけど
歌声にわ自信ある方だと
思いますヽ(´ー`)ノ
なのでボーカル募集中な方
いたらぜひお願いします?