全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ7934
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
10代で、すこしでも歌に自信ある人、連絡お願いします。
歌うまい奴4人集めて、ライブで観客うならせましょう
洋楽やりたいので英語の発音もそれなりにいい方まってます。
簡単に言えば石川のOne Directionになりましょう笑
ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「です
本気です
ちょっと変わった変則的なバンド(ツインベース、ギター、ドラム、ボーカル)の変則バンドメンバー募集しております!
メンバー募集は
ベース×2(どちらか一方がベースアレンジの出来る方or作曲が出来る方)
ドラム(さほどこだわりがありません!)
強いて言うなら全パートに該当する条件はアホみたいに楽しく出来る自信がある方!!
条件に経験はいらないです!!(だけどベースさんの一人は少し自信がある人がいいなぁ)
ジャンルはJpopやJrockかな?って勝手に思っています。
活動場所:kyoto246
曜日:土日
時間帯:朝~夕方の2時間程度
現在Gtの私(21歳♂)とVoの(♀)がおります!
今までに見ない新しいスタイルの音楽を一緒に作りませんか??
少しでも気になれば質問でも罵倒でも受け付けます!メッセージお願いします!!
ベースとドラムを募集しています
ボーカルもギターも初心者なんで
初心者の方も大歓迎です
スタジオの場所などはメンバーが出来てから
話し合いで決めたいと思っています
今決まっているメンバーボーカル17歳男
ギター18歳男です
周りのレベルが高そうで声かけにくいとか
思ってた人とか大歓迎です
気軽に連絡ください
ボーカル希望です!
初心者でもいいって方連絡待ってます
ずっと一緒にやっていく音楽仲間を探してます。
プロを本気で目指してるというより、楽しむことを第一に音楽をやっていきたいです!
一緒に作曲などをして色んな人に楽しんで作った曲を、SNSなどでも届けたいと思ってます!
自分は24歳の札幌住みです!同じ札幌市の方がいいかなと思ってます!
一緒に人間的な部分も成長して、何よりも楽しむということを第一に一緒にやりたいです。
よろしくおねがいします!
大阪音楽大学でガールズバンドを組み始めました!
ギターとキーボード募集中です!練習場所はおもに音大のスタジオを借りて練習ができます!
おもに洋楽を中心にしてますが、いろんなジャンルをやっていこうと思ってます!
興味があればぜひお声掛けください!
スペースお借りします、観覧ありがとうございます。
以前投稿させてもらって話を頂いたのですが、活動地域、ジャンル等折り合いがつかなかったので再度投稿させて頂きます。
当方、磐田住みの31歳男です、ドラム歴は途中ブランクありですが約15年ほど、ここ数年はコピーバンドメインです(15年やってる割にはという実力です)
あくまで趣味なのでプロ思考の方はごめんなさい。
楽しく音楽したいです!あとせっかくバンド組むのでライブも年数回やれればと思ってます!
参考までに男性Voだと TOTAL FAT .KEMURI. Hi-STANDARD.女性VoだとUNLIMITS.special thanks.Do As infinity辺りをやりたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
ギターとドラムを募集しています
曲はKANA-BOONやmiwa、わんおく、ゲスの極み
など幅広く?皆が好きな曲したいと思ってます!
興味のある方一緒にバンドくみませんかヽ(^0^)
神奈川県の県央、町田を中心に活動していきたいと思います。
アニソンや邦ロックに興味のあるギター、ドラム、キーボード、募集します。
現在は高校生のボーカル、ギター、ベース、の男女混合で活動しています。
活動は最低月1。町田周辺で練習をする予定です。
練習を積んでライブハウスでライブをすることをまずは目標にしています。
【加入条件】
・神奈川県に住んでいること。
・練習時の交通費、スタジオ使用費、時間が確保できること。
・初心者は歓迎ですが、未経験者はNGです。
・一般常識があること。
興味がある方は、希望楽器、楽器歴、県内のどの辺に住んでいるか、年齢、性別、を記入の上ご連絡下さい。
ドラムを9年ほど趣味程度にやってます。曲は何度か演奏させていたたいたのですが、まともにバンドを組んだことがないので、年数ほどは上手くないです。
Mr.childrenが大好きでコピーバンドをしたいなと思っています。
その他はflumpoolやone ok rockなどが好きです。
経験は問いませんので、楽器が弾きたい、または弾ける、そしてミスチルのコピーバンドを是非やってみたい方はメールを下さい。よろしくお願いします。
新規にバンドを立ち上げる為、
ボーカルを募集しています。
今現在、ギター1とベースが決定しているの
ボーカルがいれば活動出来る状態です。今のところドラムは打ち込みです。
オリジナル楽曲の方向性はROCK、POP、danceなど
洋楽に近づけていく感じにはしています。
曲はなんとなく出来ている状況です。
仮音源がありますのですぐに渡せます。
意見がいい感じに出し合えるバンドにしたいです。
少しでも興味を持って下さるようであれば気軽に連絡を下さい。
趣味だけでは終わりにしたくない人いける所まで行ってみたい人そういう人を募集しています。活動は、高崎周辺で考えております。よろしくお願いします。
新しいことがはじめたくて投稿させていただきました。
何処かのバンドの方で
女性ボーカルを募集してはいませんか(^^)?
主に、邦ロックをよく聞きます。
LIVEに行くのと歌うことが好きで
ある程度ですが、低い音と高い音はでると思います。
津山市在住です。岡山市にもよくいってます。
よかったらお声かけてください(^ν^)
当方、ギターボーカル、ギター、ベース、の40代オヤジバンドです。
ドラムさんが抜けてしまったので募集しております。
オリジナル7曲プラス、コピー曲でライブをしております。
70’sのガレージ系のロックが好みで、1曲あたり3分位のシンプルなロックです。
年齢問わず、掛け持ちOK。
自分で言うのもなんですが、メンバーの人柄は皆、良いですよ!
スカッと楽しくバンドやりましょう。
興味持った方、ぜひ連絡下さい。
バンド経験はないですが、歌うことが大好きです!
Vo.をしたいと思っています。最初はコピーから初めて
状況を見てオリジナルもやりたいと思っています。
自己満足程度ですが作詞もしています。
好きなバンドは
J-ROCK → BUMP OF CHICKEN , チャットモンチー etc…
V-ROCK → シド , THE KIDDIE , BugLug etc…
YouTubeにカラオケの動画をアップしているので
ご連絡いただければ教えます!
よかったらご連絡ください。
homo@gmail.com
↑ビビりの陰険、根暗な中二病
虚偽のメアドで憂さ晴らし中(笑)
ワンオクやマイファーストストーリー、ボカロなどを
コピーします。
英語の発音がある程度良くライブで動いてパフォーマンスが
できるボーカリストを募集します!
6月の中旬から下旬にLIVEするけどまだバンド数が揃ってない!!という方
お誘いしてほしいです!!自分達は初心者で、ロック系のカバーをしてます!!
他にもバンドとして出演できるものがあれば、気軽に声をかけてほしいです!!
いろんなお誘い待ってます!!(^^)
当方、ギター ボーカル、ギター、ベース、の40代オヤジバンドです。
ドラムさんが抜けてしまったので募集しております。
オリジナル7曲プラス
ドラム暦6年の21歳男です
プロを目指してしっかりと活動できるバンドに加入したいです
メタル以外でエモ、スクリーモなど大好きですがポップロックなどもやってみたいです
新発田~新潟くらいまでなら活動できます
聞くバンドなどは
School Food Punishment、ELLEGARDEN、シド、UVER、
one ok rock、ROACH、ナノ、BLUE ENCOUNT、
My First Story、04 Limited Sazabys、
などです、連絡お待ちしてます!
掛け持ちになりますが練習にはしっかりと参加します
バンドかユニットを組みたくて募集しました
兵庫か大阪で活動します
プロ思考なので
プロ目指してる人
19歳から22歳ぐらい間での方
もちろん、初心者大歓迎です