全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ7949
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
バンドメンバー募集してます!
バンド興味がある方募集してます。
わたし自身興味があっただけでやったことがないんです。
初心者の方、経験者の方、大歓迎です!
ちなみにわたしはギターをやってみたいななんて思っています。
年齢は高校生くらいがいいです!わたしは高校2年です
質問でもいいので気軽に連絡してください!
今どきの音楽に馴染めない80年代(もっと前)のロックやロカビリーが大好きなおっさんです。ギターなら多少弾けますが左ききなんであとは無理です。ブルーハーツ、ルースターズで簡単に合わせて飲みながら楽しみながらオリジナルとか作っていけたらいいなと思っています。
ヴォーカルにはかなりの自信はあります。沖縄でライブハウスで1年近く頑張ってました。
とりあえず月一回ペースでも会って楽しく出来る方募集します。なんなら楽器できなくてもカラオケで騒げる僕と同じぐらいのおっさんでもいいです。
わたしは、ほぼ初心者ですがベースを担当したいです。ボーカル、ギター、キーボード等ができる方、これから練習していきたいという初心者の方でも大歓迎です!
平日の夜、土日祝日に練習できればなと思います。
いろんなジャンルの音楽をやりたいです。個人的には、ちょっと古い曲のカバーアレンジなんかして演奏してみたいです。
はじめまして。
私はバンドを始めてみたいと思っているのですが
非常に性格が変わっていて・・・・・
そして体がデカい。縦よりも横の面積が大きいです。
そして始めてみたいと思っていますが何せ超初心者。
コードなんて全く知りません。ピアノの譜面を読めるぐらいです。
ただ、いずれベースを弾けるようになりたいと思っていますが
やりたいパートはヴォーカルです。
結局のところ何が言いたいかというと、私のように変わった人や
自分の体形などで「う~んバンドやりたいけど馬鹿にされるだけだろーな」
と思っている人。そしてバンドのバの字も知らないそこのあなた。
どうですか?やってみませんか?
連絡待ってます。 どうぞよろしく
ベースを募集しているバンドの方!!
どうか私を拾ってください!!
ベース歴8年近くなりますが、ブランクが2年程あります
一度スタジオに入ってからでも構いません!
よろしくお願いします!
ギター募集します!
メンバーはギターボーカル、ベース、ドラムがいます!全員20代で男です!
あとギターが加われば活動できます!
ライブも積極的にやる予定なのですこしでも興味を持たれた方、連絡おまちしています!
ドラムが抜けたため募集します!
オリジナル曲中心です!デモ音源あります!
こちらは
ギター×1(男)
ベース×1(男)
ボーカル×1(男)
技術、年齢、見た目気にしません!
やる気があれば大丈夫です!
練習次第で即liveしたいです。
仲良く楽しくやりたいです!
少しでも気になった方、
よろしくお願いします!
ポップスシンガーのバックダンサー募集
同時募集/コーラス2名
***ソロシンガーとしてデビュー希望者歓迎***
TV・コンサート・イベント・PV・DVD等を中心に
本格的なプロ活動が出来る、魅力と可能性・やる気のある方を募集しています。
ダンサーとして、コーラスとしてステージに花を添えていただきます。
勿論ソロのシンガーとしてデビュ-希望者大歓迎~優遇
募集条件
○27歳以下の東京及び近郊在住の独身女性
○身長160cmまでのスタイルがよく、お洒落で容姿の整った魅力的な方。
○マナー・エチケットを心得、特に時間などを守れる方
○ジャズダンスをベースと出来る方
ヒップホップ系は募集していません
■新体操経験者も歓迎致します
○フットワークの良い方(特に行動力のある方)
○タトゥを入れていない方
**必ずメールでお問合せ下さい。PCメールにてご案内いたします
ボカロを中心としたバンド組みませんか?
アニソン、ポップスもやりたいです。
投稿主はvocal希望ですので、ギター、ベース、ドラム、キーボード、シンセサイザーできる方声かけてください!
楽器のことあまりわからないので少しずつ覚えていきたいです!
ドラム初心者ですがたまにスタジオにいって練習してます
社会人です。
今はアニソンを練習中で、
他にはhideのロケットダイブとかイエモンの曲を練習するつもりです。
スタジオであわせたりできる方いましたら、連絡ください!
札幌にて新規でgu,drまたはDJ,マニュピュレーター?を募集しますm(__)m現メンバーとしましてはba(28歳.)、Vo(22歳)です。
楽曲はオリジナルでデモ音源は4曲ほどあります。
音楽性としてはブルータルデスメタルを基盤にグラインドコア、デスコア、ハードコア、マスコア、
メタルコア、ノイズ、インダストリアル、カオティックなどを混ぜたような感じで決してメロディアスなものではないです。 むしろ、全くといった方が正しいかと(^^;;
上記の音楽性のため全くの初心者の方は厳しいかとおもいます。
それでも興味のある方、やる以上は楽しく、真面目に取り組んでいただける方はお気軽にメッセくださいm(__)m
また、練習、ライブの日程などはみんなで話し合いを行いスケジュールをたてていきたいと考えております。
ガッツリラウドなバンドやりましょう!!
よろしくお願いいたします!m(__)m
GOGO7188、阿部真央、等々のコピーから入り、
オリジナルに移行するバンドを作ります。
現在、メンバーはボーカル(女)、ベース(女)、
ドラム(男)が揃ってます。
ギターを弾いてくれる方、お気軽に連絡を下さい。
よろしくお願いします!
はじまして★
パソコンでエレクトロミュージック(EDM,DUBSTEP,TRAPなどなど…)関係の曲を作れる人を募集します!
活動は某有名動画配信サイトなどで、最初は有名なアーティストの曲をエレクトロ風にアレンジしてカバーなど私はあまりボカロ詳しくないですがボカロのコピーなどなど…最初はコピーしつつある程度のフォロワーが増えたら少しづつオリジナルなど出して行くって形です…
まぁ、このままだと普通の配信者なんですが!笑私の目的は人材を集めるために配信するということです。というのは、もし我々が実力があれば確実にフォロワーは増えます。その中からメンバー選びます。このバンドは最終的には四人で男3人女1人という形で結成したい思っています。
メンバーの役割
私…メインボーカル,ラップ,作詞,作曲
現在募集中の方…DJ兼作曲,作詞
男フォロワー…Lowボーカル,ラップ,作詞
女フォロワー…メインボーカル,Highボーカル,作詞
仮に我々のフォロワーから入ってきたメンバーは元は我々のファンということになります。ということは相当な理由がない限りは脱退はないと思います。また音楽性の違いで分裂っていうのもないと思います。
まぁ、来年ぐらいには上京も考えているので活動も活発化すると思いますね…まぁ今のところメンバーは私だけなんでこの構想の実現は程遠いですが笑
仮にメンバーが揃ったら、私と貴方がこのメンバーの司令塔になるということです! というのは作曲を主に作るのは我々ですからね~!
中途半端な気持ちでメッセ送らないでください。私が求めいる人材は将来必ず音楽の仕事をして成功したい!っと信念を持って夢を追いかけている人のみです!共に頑張りましょう!私の未来の相棒お待ちしてます。
参加条件
性別は上部で男3人女1人と書きましたが、男女どちらでもよろしいです。
年齢,なるべく私(今年で18歳★)と近い年の方が希望です。
現在私が持っている機材
パソコン…MacBook Air2014モデル
オーディオインターフェイス…RolandDUOCAPTUREEX
ソフト…CUBASE 8 Pro,Flスタジオ購入予定
マイク…SHURESM58LCE
ヘッドホン…Beats by Dr.Dre Studio V2
打ち込み用キーボード…Korg
スピーカー…FOSTEX
などなど
質問等も受けつけます。
ベース歴1年くらいであんまり実力はありませんが
ひろってくれるかたお願いします!
初めましてにっしーです
今バンドを作りたくって書き込んでます
僕はボーカルをやりたいのでギター、ベース、ドラムを探してます。
自分はプロを目指してるので同じ気持ちの方一緒にやりませんか?
初心者でも構いません同じ気持ちがあれば大丈夫です。
やりたい事とかはメンバーで決めていきたいです
好きなバンドはL'Arc~en~Ciel、VAMPS、UVERworld、ONE OK ROCK 、他にも色々ありますが書いてくときりが無いです(笑)
とにかく一緒にバンドやりませんか?連絡待ってます。
高校生でベースやってくれる人募集してます!m
みんな初心者なので、気軽に連絡してください!
これから、始める人もどうぞ!
フージョン・ジャズ・ボサノバ等のギター探してます。
アコスティックでもエレキでも構いません。
コードが理解できてアドが出来れば良いです。
年齢・性別問わずです。
当方はサックス・トロンボーン・ベー・ドラム・パーカションがメンバーです
GacktのコピーでLIVEする予定なんですが
ギターがいなくてできません…
どなたかやってくれる人いませんか?
自分はvo.です!
年齢や歴は問いません
練習は週一の予定です!
ギタリストいりまへんか?
性格はめちゃくちゃ悪い(笑)お茶めな汲み男(別名・カスおとこ)ですが、腕は良いだす(笑)
よろしく願います。
札幌で活動しているバンドです。
明るく!!
楽しく!!
艶やかに!!
女性Voの曲のカバーで
ライブ活動を主としています。
充実した一時を共に過ごせる仲間を探してます。
年齢はMax30まで。
性別、技術・経験等、問いません。
音楽以外にもグルメが好きで盛り上がったりしてます。
興味ある方、連絡お待ちしてます。
よろしくお願いします!!