全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ8005
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
滋賀で活動している、アニソンバンドです。
Dr(26)Ba(23)Vo(25)です!
Gt.Key募集してます(*^^*)
練習は週1です!
ライブにも出ていきたいと考えています!
是非気になったら連絡ください!
はじめまして!!
札幌で活動中のバンドです。
楽器経験ゼロから「奏者への転身」を考えている方や、
昔、ピアノやエレクトーンとかを少し習った経験などから
「何かやってみたいな」
「少し興味がある」
と言うような方で
キーボードを担当して頂ける方を探しています。
※初心者の方も大歓迎です!!
音符が読めても読めなくても、また上手く弾けなくても、
純粋に音楽が好き!!
純粋に音を出す事が楽しい!!
と思える方であれば、どなたでも大丈夫です。
皆で作り上げる音楽を楽しみましょう!!
☆☆☆キーボード持っていない方へ☆☆☆
貸出し出来ます!!
是非、ご検討下さい!!
当方g&Voです。
ギター初心者ですが、アコースティックユニットを組みたく、投稿しました♪
羊毛とおはな、オレンジペコなどのふんわりした曲をやっていこうと思っています。
興味がある方は気軽にメール下さいませ❗
バンド結成の為、ドラムとベース方を募集しております。
ベースが抜けてしまったので新たにに募集します。
ボーカル(私)とギターとが揃っています。。
全員男性で歳は21(vo)と21(Gt)✖️2と)です。
ジャンルはハードロックをやろうと思っています。
具体的にどんなハードロックをやるかはメンバーが揃い次第、方向性と音楽性を固めていきたいと思っています。
(イメージ としてはdeep purple ツェッペリン,bonjovi,journeyなど70,80年代のバンド)
最初はコピーが主体になると思いますがオリジナル曲数が増えてきたらオリジナルに移行していきます。
年齢はなるべくなら近い方がいいです。
性別も問いません。
技術は問いませんので初心者でも構わないです。
方向性を決めていく際にいろんなジャンルをやりつつ固めていくので、柔軟な姿勢を持てる方が好ましいです。
技術的な面は正直に言ってうまくないですが、お互いに成長しあえるバンドを作り上げたいと思っています。
メッセージお待ちしております。
FM浦安で放送中の番組で出演者を募集しています。
宣伝をしたい方、番組内CMでの宣伝、ラジオへのゲスト出演などできます。
<費用>三ヶ月で9000円
収録形式で池袋での収録になります。
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
こんばんは、東京都在住の19歳社会人です。
今現在一人で練習しかやってないので同じような感じでメンバー欲しい、なんかしらの楽器やって
みたい方、年齢性別問わず気軽に声かけてもらえるとうれしいです。
プロ目指そうと思ってる人いませんか?
ベースとボーカルいて
ドラムとギター募集しています
一緒にプロ目指しませんか!
UVERworldを超えていけるバンドを組みたいです。
自分はボーカルするんでギター、ベース、ドラム募集です。
本気でバンドしたいんでよろしくお願いします。
当方ギター希望の36才です。
バンド組むとかでもいいんですが、スタジオ行って音合わせだけで楽しむみたいな感じでもいいなぁ。と思ってます
よろしくお願いします
楽器好きで主にアコギメインです。パーカッションも練習中です。男性、女性問わずボーカルを探しています。ご自分でもギターを弾いている方や、楽曲に幅を持たせたい方(ちょっとしたギターソロやアルペジオ、カホンなど)、ボーカルに専念したい方等、誰かと一緒にやりたい!という方よろしければ一緒にやりませんか? アコースティックな雰囲気のユニット?でゆくゆくはライブハウスやカフェバー?の様なところで演奏したいです。よろしくお願いいたします。
初めまして。
現在新規でロックバンドを結成しようとしておりベースを募集しています。
(経験者でお願いします)
現在はギター、ドラム、ギタボの3人で楽しく音楽活動をすることと、
LIVEなどを目標に活動中です。
メンバーが20前半なため20代の方だと助かります。
3人ともハイスタが好きなためまずはハイスタ中心でコピバンを
やっていこうかと思っています。
他にもやりたい曲があれば随時みんなで取り入れていく予定です。
私が社会人のため練習は月1,2の土日になると思います。
活動場所は町田/橋本/横浜辺りです。
というかほぼ町田です。。
(上記以外に活動場所のご希望があれば考えます。)
楽しくノリで音楽やれる人!!
是非、お気軽にご連絡ください!!
メタル好きで、速いメタルを叩けるドラマーのかた募集。男性限定で。
現在私ボーカル(女)、ギター2名男性と女性、キーボード女性、ベース女性、の5人います。
メンバー年齢は30代~40代です。
募集年齢は不問ですが、ジューダスプリーストのペインキラーやメタリカの速い曲などでツーバス連打できると助かります。
パワフルさを求めるので、男性限定にさせていただきました。
ジューダスプリースト、メタリカ、アイアンメイデン、など速いメタル系が好きなかた、よろしくお願いします。
Vo.以外メンバー募集します。
ユニットでとゆう形も考えましたがその場合は
作曲などある程度出来る方でお願いします。
詳しくは連絡ください!
※誤字があったので再投稿します。
先ほどヴィジュアル系のバンドを組みたいと投稿したルシェルです。
ベースを担当してくれる方が決まりましたので、ベースの方は締め切らせていただきます。
決まっているのはボーカルとベースのみでまだギター2名とドラムを担当してくれる方が決まっていないので、ヴィジュアル系のバンドでギター、ドラムを担当してくれる方がいましたら本気でヴィジュアル系をやりたいと思っていて、やる気のある方のみメールをください。
ブルースやジャズをやりたいです
ブランクありで初心者と変わりません
教えてくれるようなかたがいてくださるとありがたいです
SEX MACHINGUNSやthe冠のような明るく激しいジャパメタやりませんか?
当方Vo.&Gt.(30代)、Ba.&Cho.(40代)、Dr.&Cho.(30代)、デザイナー(20代)、web、DTP(30代)で
アマ志向でインディーズ最強のヘヴィメタルバンドを目指しています。(知る人ぞ知る的な)
以下HPより抜粋しました。好みがあると思うのでHPを見ていただいてイケそうな方、
まずは連絡ください。秋にはライブをやるので割と急ぎの案件です。
仕事内容
バンド運営全般、営業活動、旋律、和音統括。
資格
音大、専門卒。リーダー経験者。(女性は未経験可)
要HR/HM経験。即興、理論、ハモリ、アクション必須。
人物重視、積極的でバカでノリがよい人。
URL
http://www001.upp.so-net.ne.jp/sima-metal/
バンド最近結成しました
やる気のあるベース募集です
女性男性関係なくどうぞ!
今のメンバー年齢は18~23なので
下過ぎず上過ぎずが希望です
初心者でも向上心あれば
ぜひぜひメールとばしてください
Vo&Gu、 Baの二人です。
リズム&ブルース、PUNK、POWER POP、PUB ROCK・・・等を好んで聞いてます。
スタジオは博多~久留米間になると思います。
お気軽にご連絡ください。
一緒に楽しく演奏出来たらと思っています
1から作るので よろしくお願いします