全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ8047
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
自分は18歳で専門学生をしています。
中学、高校と吹奏楽部に所属しており、ドラム経験6年です。
バンドに興味があります。
宜しければ拾ってください。
やるからには本気でやりたいです。
ノリの良いギターロック(例えるならUVER・SPYAIR系?)でオリジナルバンド作りませんか?
プロデュースを主に活動しているので、曲作りからライブ企画迄の流れは掴んでいます。
先ずは曲を作り歌ってくれるボーカル探しからなので掲載しました!
バンド歴は質が大事なので、下手に長すぎるよりは未経験者でもヤル気のある方と質ある活動を共に出来ればと考えています。
曲も幾つかあるので聴きたいなと興味を持って貰えれば連絡下さい!
ノリの良いギターロック(例えるならUVER・SPYAIR系?)でオリジナルバンド作りませんか?
プロデュースを主に活動しているので、曲作りからライブ企画迄の流れは掴んでいます。
先ずは曲を作り歌ってくれるボーカル探しからなので掲載しました!
バンド歴は質が大事なので、下手に長すぎるよりは未経験者でもヤル気のある方と質ある活動を共に出来ればと考えています。
曲も幾つかあるので聴きたいなと興味を持って貰えれば連絡下さい!
ブランク有りのドラムでよければ誘って下さい。
ジャンルは問いません。
気楽にやっていきたいです。
よろしくお願いします。
高校からギターに目覚めて早5年になるちょいぺーぺーなギタリストです…
なかなか正式メンバーが居なくて、(周りはかなりのてこずり屋さん)かなりやり手を探してます。
注意、過激にこだわりを持ってる方、などは心の奥底にしまってください。
楽しくやりたいので、お願いします。
そこそこ経験あります!
ジャンルはそれほど拘らないのでお気軽に連絡ください!
博多区にあるライブハウスにて専属でバンドをやっていただく方を探しています。
以下にいくつか要点を記載します。
※ お仕事としての募集になりますのでご注意ください。
■ 募集パートは男性ボーカルと女性ボーカルです。
■ 50~80年代の洋楽および邦楽を主に取り扱っています。
■ 原曲のイメージを崩さずに、カバーバンドして毎日演奏するスタイルで活動しております。
■年齢は20~30代の方。
■ オーディション形式で審査させていきます。
■ 採用された場合、練習・調整を経て活動開始という手順をとらせていただく予定です。
■ 給与・勤務時間等はメッセージまたはメールにて。
■ その他ご不明な点等もメッセージまたはメールにて承ります。
興味がありましたらまずはお気軽にお問い合わせください。
宜しくお願い致します。
博多メモリーズ(旧 博多ケントス)
福岡県福岡市博多区中洲5-2-3 松居壱番館ビル3F
092 291 0074
初めまして。
バンドがしたくて書き込みました。(というかギターが弾きたくて書き込みました)
平日は社会人ですが、土日は休みなので音楽がしたいです。
形態はバンドであったりユニットであっても構いません。
バンドに所属してギターを弾いたり、ユニットを組んでボーカルの横でギターを弾いたり、そんな機会が欲しいです。
コピーを中心にゆるく活動出来ればなぁと思っています。
興味を持たれましたらご連絡下さい!♪
女性ヴォーカルのロックバンドがやりたいです。
ギターです。拾ってください
曲つくれます。
はじめまして!
気楽に月2~3回程度集まってやれたらなと思ってます!
歌の経験はカラオケくらいしかないですが
歌うことはすごく大好きです!10時間とか平気で行きます(笑)
こんな野郎を拾ってくださる方、また
一緒にやろうという方!連絡待ってます!
当方ギタリスト20代前半
Punk Rockバンドを作ろうと思ってます。
初期パンク、Clash、ダムド、SOBUT、メロコア等のコピー
オリジナルも初期パンク色が強くなると思います。
その他、めんたいロック、ルースターズ、ロッカーズ等も好きです。
ファッションからパンクスなバンドを作りたいので
興味がある方、連絡待ってます。
なるだけ20代の同世代を望んでいます。
ドラム23歳とギタボ22歳でやってます。
プロ思考です。
全オリジナルで、作曲中です。
基本は聴きやすく、とっつきやすいJPOP・JROCKをイメージしてます。
ある程度フレーズに引き出しがあって、押し引きがちゃんと出来る方が良いです。
練習は真面目に。オフはバカ出来るくらいのオンオフしっかりした方を募集しています。
少しでも気になったらメッセお待ちしておりますので、詳しい話はそれからにしましょう。
おはこんばんにちは!
神奈川在住22歳です。
経験者のベース、ドラム、ギターさんを募集します!
練習場所は、横浜、川崎あたりを予定してます★
メンバーによっては都内もOKです!
完全オリジナルバンドでいきます。
最初は方向性を探るとゆう意味でカバーを何曲かやってもいいと思います☆!
作者作曲いちおうします。
だけどできれば曲作れる方の方が嬉しいです!
"メッセージ性"のある曲をバンドでやってきたいです!
常にメッセージを発信するバンドにしていきたいです。
年齢近い方の方がいいです★
ここで、、、
参考までにっ、、お気に入りの曲!!!
*真夜中遊園地/チャットモンチー
*湯気/チャットモンチー
*Middle Of Nowhere/ELLEGARDEN
*ベテルギウスの灯/the hiatus
*キミシダイ列車/ONE OK ROCK
*狭心症/RADWIMPS
ほんとに参考までにって感じです☆
音源必要であれば言ってもらえれば送ります★
めっちゃ楽しく!かつ本気なバンドやりましょう!
よろしくお願いします★
質問だけもOKです☆(о´∀`о)
基本的に連絡すぐ返せます☆
よろしくです!!!
バンドを組みたくて投稿しましたっ
楽器初心者の方、始めたばかりの方
気になったら連絡ください(__)
経験者の方でも嬉しいです
募集パートはボーカル以外です
ちなみに僕は一応ギター弾かせていただきたいです
初心者ながらも頑張ります^^;
バンドを組みたいのですがメンバーが集まりませんでした。
なのでこの場を借りて募集している人が返信くれることを待ちます。
バンドの経験はあります、今までやってきたアーティストは
ONEOKROCK/ELLEGARDEN/ボカロ/DOES
などもろもろです!
もし、今ボーカルがいなくて困ってるなんて方がいたら連絡ください!
LINE→koiwaivo
お願いします!
ボーカル志望なのですが、バンド経験がありません!
バンドのボーカルをやりたいと思ったので募集を
かけました!
よく聴く曲はJ-POP全般です!
理想はワンオクのようなバンドを組みたいです!
歌が大好きなのでやる気はあります!
ぜひ拾っていただけないでしょうか!
愛知県岡崎市付近でギターロックをやりたいと考えております!!!
今のところメンバーはBa.(18歳男子)Gt.(18歳男子) Dr.(20歳男子)がいて、Vo(gt/voでも可)を募集しています!男女問いません!
音楽を心から楽しめる方なら初心者だろうと何だろうと大歓迎です!!!!
最初はアジカンなどの邦楽ロックコピーをして、ゆくゆくはオリジナルの曲なども作っていき、カムホール(岡崎)などのライブハウスでライブをして行きたいと考えております!
練習はできれば週一くらいでスタジオ入れたらと考えてます!
お気軽にお問い合わせください。
年齢下限 : 特に無し
年齢上限 : 20歳
バンドの経験はありませんが、ボーカルを希望しています。
相川七瀬
大塚愛
浜崎あゆみ
島谷ひとみ
HY
幅広く歌います。
エイベックスに所属していました。
気になった方、ご連絡をいただけると嬉しいです。
はじめまして。当方今年の春から大学生になりました18歳です!
そこで週1~2で活動できるバンドを結成したく、投稿させていただきました。
とりあえずボーカルとリードギターを募集します!
自分が影響を受けたアーティストとしては、
SimplePlan/GreenDay/Sum41/ELLEGARDEN/ALL TIME LOW などなどです!
1つでも好みがあるものがあればどなたでもご連絡お待ちしております!
作曲は一応しておりますが、一緒にやってみたいという方歓迎しますよ~!
技術は特に問いません!!
はじめまして、茨城県水戸を拠点に活動しているザ・プレーンズです。
この度、シンセサイザー(キーボード)を募集します。
条件はある程度きっちり弾ける方、プレーンズの音楽が好きな方を希望します。
(あとはHPの音源とかYoutubeを参考にしてください^^)
基本活動はスタジオ週1~2回、ライブは平均ですが月1回くらいです。
バンドのホームページです↓
http://www.the-plains.net/
質問等、気軽にご連絡ください!よろしくお願いします。