全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ8805
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
秋田県南部、主に横手市周辺で一緒に楽しくバンドできる方募集してます!
当方ギター、ピアノ所持。
ギター経験は大学時代独学でやってそれなりにバンドは組んで弾いてました。
初心者に毛が生えたレベルだと思ってください。
ピアノ経験は15年。
ベースは持っていませんが多少は演奏可能。
希望は
・GO!GO!7188
・チャットモンチー
・SHAKALABBITS
・UNLIMITS
等、女性ボーカル系バンドがやりたいなーと_(:3 」 ∠)_
なので女性メンバー募集しております!
・ベース
・ギター(サブでもリードでも)
・ドラム
・ボーカル(ギターボーカルでも可)
を募集してます!!
年齢や経験は問いません!
本当に探してます!!どうかよろしくお願いします!
まずはお気軽にメールくださると幸いです(*´∀`*)
☆おまけ☆
女性ボーカル系がやりたいのですが、当方が好きなバンドは
アジカン、ホルモン、エルレ、ロコ、ダスト、時雨、10-FEET 等々なのでそっちにも興味ある!って方大歓迎です!
バンドをしながら楽しく技術向上したいと思いドラマーさんを募集します(^^)
現在ベース25♂とギター(たまにギタボ)22♂がいます。
二人とも楽器歴は5年前後です
ギターが好きなのはジョンメイヤーやジミヘンやレッチリなどの洋楽
ベースが好きなのはファンク系やマークキングやスピッツやチャットモンチーです
見ての通り二人ともバラバラなのでジャンルはあまり気にせず声かけてください(^^)
とりあえず三人になってから皆が好きなものをコピーしたいと思います。(インスト可)
ジャムセッション等が好きな人も歓迎です
土日どちらかで月1か2のくらいのペースでスタジオに入れたらなと思ってます
予定が合い次第ライブにも出れます
サポート希望・とにかく叩きたい・暇じゃし試しに見学してみよーかといった気持ちでも歓迎なのでよろしくお願いいたします。(^^)
初めまして。ギターとして加入希望です。
実力の方ですが、ギターを今まで独学でやってきました。
初心者と見て下さい。
バンド経験は一度のみ。といっても友達と学園祭でバンドをやった程度ですので、楽しく、ゆるい感じでやっておりました。
なので、初心者バンド、または経験が浅いバンド、ゆるいバンドへの加入を希望じす。
プロ志向などではなく、楽しくやりたいです。
ELLEGARDEN.HI-STANDARD.NICO.FLOW.などを弾いてきました。
よろしければ、メールの方お待ちしております。
完コピ目指すより、楽しくやりたいなって人がいいです。
経験、年齢などは特に気にしません。
一応、ボーカルのみは女性がいいかなと思ってます。
曲目はアニソン縛り以外は話しあって決めたい次第です。
とりあえずメールしてみましょう
よろしくお願いします。
一緒にバンド始めませんか?
楽器は買ったものの仲間がいない、、始めてみたいけどなかなか一歩が踏み出せない。。
そんな人と一緒にバンドを組みたいです。僕もずっと同じようなこと考えていました。
もし同じような気持ちの人がいたら連絡ください。
鹿児島の高3です。
バンドがしたくて…。
拾って下さる方を探してます。
ボーカル希望なんですが…。
高音はかなり自信あります。
低音も広げてます。
以前少しだけボイトレ受けてたこともあります。
作詞出来ます。作曲は少しですが…。
ぜひ気になった方いましたらぜひお声掛け下さい!
高校生でバンドを組んでいるのですがボーカルがいなくなり新しいボーカルを探してます!
今のメンバーはギター2人、ベース1人、ドラム1人で全員高校一年生です
現在は曲はワンオクのコピーばかりですがオリジナルも作って行きたいと思ってます
そしてライブにバンバン出たいです
すこしでも興味があればご連絡下さい
お待ちしております(u_u)
中学3年生から高校2年生まででお願いします
こちらは最近、結成したバンド【斑】です。
メンバーはVo&G (マル)、G(トミー)、Dr(悠平)の3人です。
当初は3人バンドでVo&Bでしたが、オリジナル曲を編曲してて、サウンドを増やすことなりました。
そこで、ベース募集します!
初心者歓迎!男女不問です。
一緒に楽しくやりましょう!
スタジオは2週間に一度、中野区で土曜日か日曜日の夜になります。
マルこと私の好みや影響を受けたバンドは下記になります。
・Foo Fighters ・Alice in changes ・Tool ・人間椅子などなどです。
はじめまして!
いわき市在住の社会人3年目、21♂ギター初心者野郎です
この度、BUMP OF CHICKENのコピバンを結成したくて書き込みました!
現在、自分のギターが一人と、ベースさんが1人いるので、募集するのは
▪ドラム(最重要!!
▪ギター(出来ればギタボ出来る人、できなくても全然問題ないです!
です!
年齢、性別、経験、学歴問いません!
楽器初めて!でも構いません!一緒にうまくなりましょう!
以上です!
みんなで楽しくやりましょう!!
このたび新規でバンドを結成することになり、メンバーを募集しております。
募集パートはギター(♀)です。
初心者の方でも歓迎いたします。
わたし自身はアニソンやボカロ、他J-popいろいろ好きです。
質問等ありましたら気軽にご連絡ください!
どうも!
バンドを組みたいので募集させてもらいます!!
現在メンバーは
ボーカル♀、ギター♂、ドラム♂がいます。
ボーカルとドラムは高校生です。
なので、(ギター)、ベース、キーボードを募集します!
やる気のある方どんどんメール下さい!
知識とか、技術とかよりやる気です!
意見を出してくれる人大歓迎です!
メリハリのあるバンドにしたいです!
曲はコピーから入り、慣れてきたらオリジナルを考えています。
コピーの曲はなんでもいいです!
アニソン、ボカロ、JPOP等々!
メンバーが集まり次第細かい事は決めていきたいです。
宜しくお願いします♪
アイドル活動に興味がある方!
サボらず一生懸命練習できる方、
広島から最高のアイドルを目指して頑張りましょう!
フーファイターズのコピーバンドやりますしょう。自分はギターです。全パート募集です。静岡中部地方で活動できればと思います。よろしくお願いします。
ボーカル(女)ギター、ドラム、DJ(男)がそろってる
女ボーカルバンドです!
ベースの方を探しています!
活動は全くしてない初心者バンドなので
初心者の方も大歓迎です
集まりしだいすぐ加入の活動もとめてます!
ノージャンルバンドなので
基本自由にやってます!
年齢は10代から20代でお願いします!
一緒にやりましょう!
24です。
最近福岡にきました。
以前東京でバンドしていた時は
ギターボーカルしてました。
ギターはまだまだ初心者です!
ライブとかもしたいです‼︎
良かったらお願いします!
はじめまして。自主制作映画を創っている小野口浩司といいます。
現在製作中の新作映画のサウンドトラックを創っていただける方を募集しています。
生と死の境界線をふらふらと彷徨っているような音楽、
あっち側(死の側、黄泉の側)からよばれているような、誘われているような音楽を求めています。
ヤバい音を鳴らしたいと思っています。
バンド・サウンド的アプローチをしていきたいと思っています。
サイケデリック・ロックを現代的感覚で鳴らしたい。
また、ガレージ・ロックや、山下毅雄的なサウンドも鳴らしたい。
作品はモノクロ映画です。
モノクロ作品なりの、レトロな感覚と今の感覚を大事にしたいと思っています。
一曲のみの参加でもかまいません。
また、携帯電話の着信メロディを作成できる方も募集しています。
そちらも、あわせて宜しくお願いいたします。
内外コンペティション出品予定。
都内および近郊在住で、何かを創り上げる事が好きな方、創る事に一生懸命になれる方をお待ちしています。
一緒に銀幕の夢を見ましょう。
■作品内容
あのヒトは、日が沈むと出かけていく。
そして、朝になると還ってくる。
つかみどころのない日常の中、喪失感さえも忘れて暮らす女。
そんな彼女に、ざわざわとあっち側(自然の側、黄泉の側、死の側)から襲いかかってくる、プリミティヴな解体と再生の衝動!
後ろめたく、もの哀しい夜を越えて、つかみとるリアル!
近代化が終わって成熟へと向かう社会、グローバル化と高齢化の中、忘れられたように佇む海辺の町を舞台に、善悪を越えたところにある破壊的な夜の生命力を描く。
アート映画のような、怪奇映画のような、犯罪映画のような、いかがわしさと美しさが同居したような、独特な世界観を持った作品。
リアルかつ幻想的、そして魂にゾクゾクとくる作品。
全編モノクロ。80分くらいの予定。
■募集期間、選考方法
良い人がみつかるまで。
■制作予定
2015年初頭の完成を目指しています。
■詳細は
http://onoguchi.exblog.jp/20208690/
をご覧下さい。
website
http://www.onoguchikoji.com
e-mail
info@onoguchikoji.com
現在当方ボーカルとギター(女性)の2名がメンバーになってますのでベースとドラム募集します!初心者からのスタートなので基本から少しずつ練習していければいいかなと考えております!社会人なので頻繁に練習はできないと思いますがやる気のある方であれば大歓迎です!目標はライブができるようになるまでです!北九州市の方こないかなぁー。よろしくお願いします!
当人北九州市在住です♪♪
一緒にフリコピしてくれる人募集してます♪
一応Perfumeのフリコピをやりたいと思っています★★
楽しくゆっくり練習していきたいです(о´∀`о)
女性限定でお願いします☆☆
当人すでにバンド所属していますので、
こちらからの要望はありません。
楽しく弾ければそれで良いので
ベーシスト枠合いてれば御一緒させてください(*´▽`*)
サポでも構いません(`・ω・´)
ベース弾いてます
ギターも大体は弾ける(と思ってる)
ガールズバンド目指してます
プロ志向はありません!
息抜き程度に集まるバンドが理想です!
よかったら声をかけてください