全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ8834
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
楽器は何も出来ません
何も持ってません
詳しくもないです
歌う事しか出来ません
バンドも組んだことはないですし
強いて言うならカラオケくらいでしか
人前で歌ったことはありません
でも大勢の前で歌を歌いたい
なのでボーカル希望です
ちなみに好きなアーティストは
UVERworld
B'z
中島美嘉
などです
基本ロックを聴きますが
音楽全般大好きです
少し前にも同じように
投稿してあったのですが
こちらの不備で連絡がとれず
申し訳ありませんでした
連絡を頂いた方、よろしければ
もう一度お願いします
それ以外の方も
どうかよろしくおねがいします
私は宮崎市内に住んでいます。
歳は30です(^_^;)
私は歌う事が好きです♪
ライブとかしながら活動がしたいなと思っています。
どなか一緒に活動してくれる人がいたらメールください(*^^*)
良くカラオケで歌う歌は絢香、GLAY、中島美嘉の歌や懐メロなどを歌います。
ヨロシクです♪
一緒に練習してくれる方、
バンド組んでくれる方募集です。
当方ドラム担当です。
できれば、jazz,popsよりの音楽がしたいです。
好きなバンドは、orange pekoe、東京事変です。
(これらのバンドは叩いたことありませんし、その技量もありませんが・・・)
月数回の練習で、のんびり楽しめれば良いと思っています。
バンド参加もOKですので連絡ください。
連絡待ってます!
ギター加入希望です。
ロックンロールすきです
よろしくお願いします
はじめまして。
札幌で楽器経験ゼロから「奏者への転身」を考えている方や、
昔、ピアノやエレクトーンとかを少し習った経験などから
「何かやってみたいな」
「少し興味がある」
と言うような方で
キーボードを担当して頂ける方を探しています。
※初心者の方も大歓迎です!!
音符が読めても読めなくても、上手く弾けなくても、
純粋に音楽が好き!!
純粋に音を出す事が楽しい!!
と思える方であれば、どなたでも大丈夫です。
皆で作り上げる音楽を楽しみましょう!!
☆☆☆キーボード持っていない方へ☆☆☆
貸出し出来ます!!
是非、ご検討下さい!
僕はベースをやっています。
オリジナルでやっていこうと思いますが最初はコピーからやりたいと思います。
オリジナルでは新しい、今までになかったようなロックをやりたいと思っています。
エフェクトを多用するサウンド、トリッキーで斬新な音楽です。
長岡~新潟まで募集します。
新規バンド結成のため、ベースとキーボードを募集します!
当方、35~40歳
Vo. 女性
Gt. 男性
Dr. 男性
詳細はメンバーが揃ってから決めますが、参考として初期の飛蘭、LiSA等のロック調アニソン系の楽曲を演る予定
プロ志向ではありませんが、更に上を目指す姿勢は持っていたいです
活動範囲は県央~長岡あたり
年齢性別は問いません
お気軽にメールください!
↓ 参考音源
飛蘭 / Errand
http://youtu.be/aAoKTfls0EU
飛蘭 / mind as Judgment
http://youtu.be/IZFWBeXGFLA
LiSA / ポーカーフェイス
http://youtu.be/-FYsdT1-fhU
初めまして、LeINと申します!
楽器は、ギター・ベース・ピアノ・ドラムをしており、VOCALOIDを用いた作詞作曲を行っています
中高生バンドを結成したく、メンバー募集してます
ただいま、ギター・ベース・ドラム(3人男子・高一)
が集まっています
残りの、ギターとボーカルを女性にして、バンドを
組みたいと思います
中高生(高2まで)でお願いします
ジャンルはアニソン傾向ですが、実質オールジャンルOKです!
オリジナルも検討しています
練習日は、学生であるが故に金銭面や時間があまり確保できないのが現状ですので、
課題曲がある程度完成したらスタジオに集まる、とする予定です
結成次第顔合わせもして交流も深めます
"楽しく本気で!"
興味がありましたらメールをください!
新規バンドくみます!
今いるメンバーはボーカル♀、ドラム♂です
二人とも高校生です!
楽しく本気でできるバンドにしたいと思ってます
うまく噛み合えてきたら、
オリジナルも作っていきたいです!
もしよければ連絡ください!
初めまして!
この度ボーカル募集したいと思っています
音楽的には
bonjovi
eric clapton
jimi hendrix
等、このあたりの音楽好きな方メッセージお願い致します
女性、男性問いません
メッセージの際に簡単で良いので
自己紹介ありますと助かります
自分は元々V系バンドのボーカルとして、九州各地でliveをしていました。
解散して、またバンドをしたくて、ジャンルはオリジナルのロックやハードロックで本気でバンドをしている方、良ければ一度ご連絡をお願いします!
またバンドを新しく作ろうとも考えています。
オリジナル曲で本気のバンドやっていきたいです。自分は音楽知識はありませんが、一緒に楽しく真剣に頑張っていきたいです!いずれは県外遠征もしていきます!
どちらかのご連絡お待ちしています!(σ≧▽≦)σ
ちなみに好きなバンドはGRANRODEOやギルガメッシュです♪
LINE ID→ aoi.love.ayabie
バンドボーカル以外の ドラム ベース ギター キーボード募集です!(^^)! 私の歌にのせてくれませんか~? だいぶ前は歌手を夢見ていましたが~ 30代以上の男性ご連絡お待ちしております(^^ゞ
3年間ベースをやっている者です。
県南の、できれば横手市内でバンド活動をしたいなと思っているのですが、周りに楽器をやっている人が居なく、どこかに入れたらいいな、と思った次第です。
ライブ経験はあまりありませんが、演奏自体は何回もしてきたので、技術面には不足はないと思います。
作詞、作曲、編曲、歌なども割とできます。
とにかくバンドをしたいな、と思っています。
何方か、是非拾ってください。
【バイオリン奏者募集】
都内在住のギター弾きです。
この度、ギター×バイオリン×プラスαのシンプルなジャズ小楽団を作りたいと思っています。
都内近郊の喫茶店、ジャズバー、公園などで演奏ができるようになれば理想的です。プロになる、というほど大きな目標ではありませんが、投げ銭などのシステムで『お金を稼げる』楽団にしたいな、と思っています。
少しでも気になれば、お気軽にご連絡下さい!
一緒にやりたい!というご連絡ではなくとも、お仲間が増えればそれだけでも嬉しいです
よろしくお願いします
※現在業務多忙により返信が遅れることがありますが、ご容赦下さい!
ONEOKROCKをコピーしておりますので
ワンオクを知ってる人お願いします~
現在は四人でやっておりますので後はドラムのみです。
メロコアを中心のバンドをします。
ベースボーカルできるひとお願いします。
歌わ別にうまくなくても大丈夫です。
一緒に路上しませんか?
当方 路上とライブハウスを何回か経験してます
ボイトレに1年半通ってます
ギターをひたすら弾いてくれるのもいいし
2人でデュオしてもいいし!!
90年代・つるの・コブクロをよく歌います
歌唱力を使った唄が好きです
音源は最初の連絡後に聴いて頂きたいです
<<<<< 急募 >>>>>
博多区にあるライブハウスにて専属でバンドをやっていただく方を探しています。
以下にいくつか要点を記載します。
※ お仕事としての募集になりますのでご注意ください。
■ 募集パートは現在ドラムのみとさせていただいております。
■ 50~80年代の洋楽および邦楽を主に取り扱っています。
■ 原曲のイメージを崩さずに、カバーバンドして毎日演奏するスタイルで活動しております。
■ 今年12月よりオーディション及び練習に参加出来、来年2月中旬より活動可能な方。
■ オーディション形式で審査していきますが採用枠は原則各1名となっております。
■ 採用された場合、練習・調整を経て活動開始という手順をとらせていただく予定です。
■ 給与・勤務時間等はメッセージまたはメールにて。
■ 性別・年齢は基本的に問いません。
■ その他ご不明な点等もメッセージまたはメールにて承ります。
以上です。
興味がありましたらまずはお気軽にお問い合わせください。
宜しくお願い致します。
博多メモリーズ(旧 博多ケントス)
福岡県福岡市博多区中洲5-2-3 松居壱番館ビル3F
080-2817-8444 / second_heat_ksk@docomo.ne.jp / 大谷まで
トイレの神様でピンときたら嬉しいです♪
アコギ片手に弾き語りでユニット組んでたんですが、解散し活動休止中です。
活動再開したいので、唄い手さん募集します☆
条件としては、1番にやる気って感じです。
あとは、関西在住で行動的な方。(行動的って、練習場所まで来れるって意味で)
ちなみに大阪住みです。
堺市南区周辺での練習を考えています。
できる楽器とか経験とか年齢性別は全く気にしないので。
楽器が何か出来れば嬉しいですが、初心者大歓迎です!!
即興で曲を付けるのが得意なので、歌詞ができればありがたいです。
歌ってみたいな~って少しでも思った方は、質問だけでも良いのでメッセージください。
詳しい話しはメールでやりとりしましょう。
では、連絡を楽しみにして待ってます☆彡
ギター1名募集致します!!
現在ギターが1人だけなので音がスッカスカです!!どなたか助けてください!!なんでもしますから!!(ドラム、ベース、ボーカルはいます)