全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ8947
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
何年かぶりでカホンを叩き始めました。
少し昔の曲だったり、ジャズっぽいのだったり、ボサノバっぽいのをやってみたいです。
ピアノ、アコギ、ボーカル、パーカッションなど、楽器やパートは問いません。
ゆるくまったり、月1くらいで楽しめる方、一緒に何かやってみませんか?
ボーカルオンリーですが、
楽しめる人募集です。
元軽音部ですがバンドはよーわかりません。
ギター2人、ベース1人、キーボード1人、ドラム1人なのかな
ギターさん募集します!
仙台市内で活動していて、イベントにちょくちょく出てたりします
メンバーはキーボード、ベース、ドラム、ボーカルの4人で、80年代90年代のコピーをやってます!
みなさん社会人なので、遅い時間ですがゆるく楽しくやってます\(^o^)/
興味がある方はぜひご連絡ください(*´∀`)♪
オリジナルで活動しております!
この度諸事情により新しく
リードギタリストさんと
ベーシストさんを募集中でございます!
どちらの方にも
コーラスの方も頼みたいです。
ドラマーが知多にある自宅にスタジオをもっている為
練習、レコーディングには困らないと思います!
サポートならおk!て方もご連絡ください!
※その他のパートは募集しておりませんので
キーボード等ダメもとでのメールはご遠慮ください。
ボイトレに通ってるボーカリストです。
とにかくバンドが組みたいです。
楽器隊の皆さん、力を貸してください!!
はじめまして!スペースお借りします。
わたしは22歳の女です。職業はアパレル系です。
小学校6年間コーラス、中学校3年間吹奏楽(Perc.)、
高校3年間合唱をやっていました。
ソプラノパートだったので高音には自信があります!
ピアノは苦手ですが、楽譜は読めてテンポ感も良い方です。
好きなアーティストやジャンルは、
ボカロ 東方project アニソン L'Arc-en-Ciel XJAPAN
聖飢魔II ナイトメア ホルモン GALNERYUS theGazettE
銀杏BOYZ 相対性理論 などです!
昔からバンド活動に憧れていて、
ライブハウスにもよく行っていました。
月に8日は休みがあるので、
用事がない限りは集まれます。
勤務先は博多なので、博多か天神、
または春日大野城方面でしたら大丈夫です。
アニメやゲームやネットも好きなので、
バンド活動以外でも楽しくお話できたら
いいなと思っています。
よろしくお願いします!
週に1度日曜日の昼に練習ができる方でバンドを組みたいと思います。
全くバンド経験がない方からバリバリの経験者までしたいです。
自分は26歳の社会人でベースをしている初心者ですが練習はしっかりし皆さんの足を引っ張らないよう頑張ります。募集事項に制限はありませんがジャンルはロックやメタルが好きな方限定でお願いします。
ギターしています。なかなかメンバーあつまらずできませんでした
実力まだまだです。でもやるきあります。
よければ拾ってください。LIVE経験一回だけです。
ドラムやってます。
まだメンバーはいません。メンバーが集まり次第活動したいです。
できれば高校生の方募集してます。
THE BLUE HEARTS、横道坊主などの曲をコピーして練習していきたいです。
興味を持ってくれた方ぜひLINE登録お願いします。 (tfoa0719emod)
プロを目指しているかた!是非一緒にバンドくみませんか!
自分もプロを目指しており、音楽に日々励んでいます。
自分は、ギター兼ヴォーカルですので、メインギター、ベース、ドラム、キーボードいずれかの方を募集しています。年齢、性別は問いません。
よろしければ、ツイッターなどでも連絡ください。
アカウント名:no_name_Yu
@no_yushi971015
当方、オリジナルバンドで活動中の、ギター♂、ベース♀、ボーカル♂です。
オリジナル曲とコピー曲を織り交ぜ、活動していましたが、ドラムが脱退したため、新たなドラマーさんを募集しています。
ジャンルは、90年代くらいのビートロック系?が多く、たまに3連系の曲もやりたいと思います(過去の音源もあります)。
雰囲気的には、さわやか系?といいますか、あまり荒々しい感じはありません。
メンバーはだいたい30歳前後ですが、年齢、性別、経験不問なので、少しでもやってみたいと思った方は気軽にご連絡ください!!
うまい下手は関係なく楽しく音楽やりたい方大募集です!
お気軽にメールください。
バンド初心者です。
女性ボーカルをさがしている方がいたら連絡ください。
ユニット組みました(((o(*゜▽゜*)o)))
現在二人で男と女です^_^
三人でのユニット考えてます!
かっこいい声の女希望です(^-^)/
かっこいい声って言われる方是非是非!!
歳は21と18歳です\(^o^)/
よろしくお願いします!
(再投稿です!)
神奈川を拠点にメンバー全員が歌えるバンドを作ろうと思います!
歌える(歌いたい)ギター&ベース&ドラムの人が対象です!
募集主(私)がUK・USなどの洋楽が好きで、特に若い世代に人気のボーイズグループが
好きで憧れています。あの独特のポップでキャッチーな歌があまり日本にはなく、ならば
自分達でバンドを組んでやってみようと思ったのがキッカケです!
オリジナルの歌なども考えていますが、これと言ってガッツリできる楽器がないので
新規メンバーさんたちにお世話になってしまうかもしれませんが自分も楽器を弾けるように
努力しようと思います!
活動は曲作りをしたりライブに参加したり動画投稿サイトを活用したり積極的に行動しようと思います!
「ボーカル希望だけどギターもできるよ!」「ドラムメインだけど歌も歌いたい!」などなど・・・
そういった方々!一緒にバンドを作ってみんなで歌って盛り上がりませんか?!
■下記項目が当てはまる人は連絡ください!
・男性の方・・・ボーイズバンドでやりたいと思います。
・今年で22歳の方(平成4年4月~平成5年3月生まれの人)・・・活動しやすかったり、バンドの特徴として年齢を統一しようと思います。
・タバコを吸わない方・・・これはどうしてもお願いします!
・US&UKのPOPS(※)が好きな方・・・方向性を揃えるためです。
※OneDirection・5SecondsOfSummer・TheVamps・HollywoodEndingnなどのボーイズグループ
・神奈川(横浜中心)で活動できる方
・礼儀やマナーがちゃんとしている人・・・円滑に活動するためです。ファン獲得にも影響します。
その他では「俺イケメンだぜ!」って方大歓迎です!ちなみに私自身はルックスは悪くないほうだと思います(自分で言うのもあれですが)
最近ボーイズグループ寄りなどのバンドの募集がなく、ガツガツのロック・ヘビメタやボカロ系などばかりだったので、自分で今回募集をかけます。同じ思いの方は連絡ください!
長々と失礼しました。
ギター、ベース等の楽器は一切出来ませんが、
歌うことはすごく好きです!
少し自信アリです!
ボーカル募集していらっしゃるところに、
拾って頂きたいです(>_<)!
何卒よろしくお願いします!
当方
22歳(♀)
音域そこそこ広いです。
これから活動を始めていきたいと思う者です。
V系ではありますが、ポップな曲調になる見込みです。
Vo.とDr.はおりまして、
男性のGt.とBa.とKey.(Synth.)を探しています。
もし、気になったらご連絡ください。
詳細をご説明致します。
現在ギター ベース ドラム はいるのですが
ボーカルがいません。
とにかく歌うことがすきなかたバンドで歌ってみたいなど
どんな方でもいいです
連絡待ってます
私は蒲郡在住の30歳で楽器経験なしです。
突然楽器やりたくなりました。
というより、みんなで楽しく一つのことをやりたいです。
楽器は今から練習します。
一緒にやっていただけるかたいらっしゃいましたら、お願いします。
ベースやってます!
※10代~20代前半の方限定です。
以前ある音楽事務所に入っていたんですが、訳あってやめることになって静岡県のかたで一緒にプロ目指してくれる人を募集してます。またはベースがいないバンドさんいませんか?
もちろんギターだけ、ドラムだけという方でも構いません。
作曲ができれば尚嬉しいです。
作詞はできます。前のバンドで作り始めてもない詞をだいぶ溜めてあります。
初心者でも構いません。男女問いません。マネージャーさんも募集します。
一緒にプロ目指しましょう!
20代半ばのドラマーです。
現在バンドを組んでいますが、掛け持ちで新たにバンドをしたいと思っています。
コピー、オリジナルは問いません。
特にV系、ハードロックを好みます。
月1~2回ペースでライブができれば理想です。
気軽に連絡ください。