全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ8969
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
ギター、ドラムを募集してます。ボーカルをやりたい方も大歓迎です。
現在、ギターとベースのみで活動しています。
バンドではコピーからオリジナルまでやりたいと思ってます。
自分はNirvanaやDinosaur JrやスマパンなどのUSオルタナやOasisやMuseなどのUKロックにも影響を受けています。とにかく洋楽をやりたいと思ってます。
佐賀市で活動したいと思っているのでぜひ趣味が合う方メールください!
名古屋市内で活動できるベースの方募集します。
自分はギターで、メンバー全員高校生です。
なので、高校生の方が活動しやすいかと思います
練習は週1、土日祝いずれかの午後に行います。
古き良い曲を演奏したいです。オールディーズ、ポップス、ロックンロール。当方Dr47歳。男女Vo,Co楽器全パート募集。年齢問いません。
横浜のスタジオで練習できる方待っています。
自分は、ベースボーカルしてました。
ライフ経験ありです!
募集はドラム、ギター、
キーボードです!
女性のメインボーカルも募集してます!
年齢はそんなにきにしませんけど
できれば近いと嬉しいかも笑
好きなバンドはhawaiian6、マキシマムザホルモンとかです!
アコギも一応練習してますので
興味ある方是非語ろう!
音楽で食っていきたいけど現実はそんなに甘くないです。
だけどそれは挑戦するのを諦める理由になんかなってないです。
自分は20ですけど様々な人と接して、様々な音楽を
通して生きていきたいです。
とりあえず連絡ください!
バンドは興味ないけど興味もってくれたのなら
それでもいいので!笑
とりあえずバンドしたぃーー!!!
ギター初心者の高1男子です。ギターを個人的に教えてくれる人いますか?なるべくなら高校生がいいです。お願いします。
どうも。
バンドメンバー募集ではないのですが
共通の音楽の趣味を、持った友達が欲しいな~
と思い書きました。
何しろ上京したばかりでして友達がいないです。
バンドやりたいですけど、お金も楽器もないので。。
とりあえず気の合う人と友達になりたいです
音楽は何でも聞きますが、ロックは大好きです
どうぞよろしく
社会人でギター弾いてます。
学生時代にブルースロックやファンクなど昔の洋楽をバンドでコピーしてました。
またYUKIやaikoなどのjpopやアニソンも好きですので、
特定のジャンルに限らずやってみたいです!
仕事があるためガッツリ練習は厳しいですが、土日や平日夜(遅め)でしたら時間とれます!
太田市在住ですが、お誘い頂けるのであれば可能な限り合わせようと思います!
一応ギターボーカルの経験もあります。
サポート等でも結構ですので、多少なりとも興味持って下さったらお声がけ頂けると嬉しいです!
現在高校1年でギターを1年半程やってます。
ボーカル、ベース、ドラム募集します!
気軽にメール待ってます
神奈川を拠点にメンバー全員が歌えるバンドを作ろうと思います!
歌える(歌いたい)ギター&ベース&ドラムの人が対象です!
募集主(私)がUK・USなどの洋楽が好きで、特に若い世代に人気のボーイズグループが
好きで憧れています。あの独特のポップでキャッチーな歌があまり日本にはなく、ならば
自分達でバンドを組んでやってみようと思ったのがキッカケです!
オリジナルの歌なども考えていますが、これと言ってガッツリできる楽器がないので
新規メンバーさんたちにお世話になってしまうかもしれませんが自分も楽器を弾けるように
努力しようと思います!
活動は曲作りをしたりライブに参加したり動画投稿サイトを活用したり積極的に行動しようと思います!
「ボーカル希望だけどギターもできるよ!」「ドラムメインだけど歌も歌いたい!」などなど・・・
そういった方々!一緒にバンドを作ってみんなで歌ってキャッチーな歌で盛り上がりませんか?!
■下記項目が当てはまる人は連絡ください!
・男性の方・・・ボーイズバンドでやりたいと思います。
・今年で22歳の方(平成4年4月~平成5年3月生まれの人)・・・活動しやすかったり、バンドの特徴として年齢を統一しようと思います。
・タバコを吸わない方・・・これはどうしてもお願いします!
・US&UKのPOPS(※)が好きな方・・・方向性を揃えるためです。
※OneDirection・5SecondsOfSummer・TheVamps・HollywoodEndingnなどのボーイズグループ
・神奈川(横浜中心)で活動できる方
・礼儀やマナーがちゃんとしている人・・・円滑に活動するためです。ファン獲得にも影響します。
その他では「俺イケメンだぜ!」って方大歓迎です!ちなみに私自身はルックスは悪くないほうだと思います(自分で言うのもあれですが)
最近ボーイズグループ寄りなどのバンドの募集がなく、ガツガツのロック・ヘビメタやボカロ系などばかりだったので、自分で今回募集をかけます。同じ思いの方は連絡ください。
長々と失礼しました。お願いします!
この度、岡山市~福山市間で新しくバンドを立ちあげたいと思っています!
バンドの雰囲気としてはキーボードを取り入れたFLOWERFLOWER、ゲスの極み乙女、パスピエ
のような感じをイメージしています。はじめは色んなコピーをしていき、追々オリジナルなどにも挑戦してみたいです。頻度は月に1~3回出来ればいいかなと思っています。
当方は社会人でベース歴6年、ライブ経験少々有ります。
~募集~
ボーカル×1
ギター×2
ドラム×1
キーボード×1
初心者でも全然構いません!気になった方、ぜひ連絡お願いします!
≪募集≫
ギター×2
キーボード
ボーカル(ツインボーカルになる予定、
水樹奈々かsupercellを歌える声高めの方でしたら嬉しいです)
現在のメンバーは
ボーカル(♀)→声低め
ベース(♂)
ドラム(♂)
です。
全員たまたま24歳です。
新規結成したバンドですが、今月から既にスタジオにて練習を始めております。
ジャンルとしてはポップス、ロック、アニソン、ボカロなどそれぞれがしたい曲をコピーしていく予定です。
全員バンド・演奏経験は数年あります。
募集条件は
・2週間に1回位スタジオ練習に参加できる
・初心者ではない(経験1年以上)
・活動は天神付近
色々な曲をコピーしながらスキルアップし、数曲できるようになったらライブも参加していきたいと思います。
現在はワンオクロック、supercell、ゲスの極み乙女、水樹奈々&TM西川の曲を練習中です。
興味ある方はぜひご連絡お待ちしております!
ギターやってます、歴歯は7年くらいで基本ブルースロックを弾いてます。
都城で洋楽ロック系だったら何でもやります。
腕は大したことないですが、よろしくお願いします。
倉敷のレットボックスで練習できる高校生の人とバンド組みたいです(^^)
j-popとj-rockをやっていくつもりです!!
楽しくバンドしたいのでよろしくお願いします
すでにバンド組んでいますがかけもちで活動したいなと思います。
スタジオは月から土の夜か日曜の午後からなら大丈夫です。
できればオリジナルがいいです
よろしくお願いします。
こんにちは!最近VAMPSのコピーバンドを
はじめました!現メンバーはギターとヴォーカルの二人です。
お互いまだまだ未熟ですが、今後一緒に成長していける方
ぜひ、一緒にバンドしてみませんか?
高校のときにバンド活動していました。ギターです
高校のときはモトリークルー、UFO、Accept、メタリカ、ラウドネス、アースシェイカーなどカバーしていました。
ジャンルは問わずいろいろなジャンルをやってみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
オリジナルで活動しております!
この度やる楽曲の都合により
リードギタリストさんを募集中でございます!
ギターはあまりオシャレに作らない方向でいるので、
コーラスの方も頼みたいです。
あ、でもギターソロ等はガッツリやってもらいたいです。
高校生の方でお願いします。
ドラマーが知多にある自宅にスタジオをもっている為
練習、レコーディングには困らないと思います!
サポートならおk!て方もご連絡ください!
※その他のパートは募集しておりませんので
キーボード等ダメもとでのメールはご遠慮ください。
新規でバンドを組むため、ギターとボーカルを募集します。性別、経験問わずで年齢は近い方のみでお願いします。こちらはベースとドラムです。
活動場所は富山、射水、高岡市です。
ジャンルは特に決めず物は試しぐらいの感覚で幅広くやりたいなと思っています。スローペースで車も好きなので話しながら、楽しんで活動したいと思ってますので、ちょっと個性的な人もいますが(笑)もしよろしければ連絡お願いします。
ボーカルまたはコーラス募集しているバンドさんは いらっしゃいませんか?
形態は問いません。一応
オリジナルも作っています。興味あったら宜しくお願いします!
20-30代前半の方でドラム募集です。性別は問いません。当方Gt、他にVo Baがいます。オリジナルとコピーを両方ライブで演奏しております。ライブの頻度は多くないですが、茨城、埼玉を中心に活動、たまに東京でもやります。練習、ライブ共に土日に活動です。コピーでやってきたのは、Mr.children RAD WINPS WANDSとかです。先月10月にライブをやったので、次回は来年1-3月にどこかでライブやります、ELTやX JAPANをコピー曲で考えております。お力を貸して頂ける方、一緒にスタジオで遊びたい方お待ちしております。