全国のバンドメンバー募集掲示板 - ページ9765
当サイト掲示板のご利用について
最近投稿内容に対して、誹謗・中傷メールを送られているとのご連絡を多くいただいております。今後このような迷惑行為を繰り返される方へは、法的措置を取らせていただく場合がございます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
メンバー募集一覧
ROCK大好き!26歳、男です!
Bassやってます!
とにかくカッコいい3ピースROCKバンドがやりたいです!
プロとか、アマとか、そんなどーでもいいです!
とにかく自分たちが納得でき、心からカッコいいと思えるバンドがやりたいです!
人を心の底からすくえるよーなバンドマン、そして、ベーシストになりたいです!
是非、お力お貸しください。宜しくお願い致します!
!!バンドメンバー募集!!
正規orサポートベース募集中
▼ 18~20代の方
▼ ライブ経験のある方
▼ 最低週1回スタジオ練習・月1回のライブの日程が組める方
▼ プロを目指している方、なにか目標がある方
基本的にはフィーリング重視です^^興味のある方はまず一緒にセッションしましょう!
当方、TRAITOR(トレイター)というV系メタル&ロックバンドです。
東京都内を中心に活動しています。
ギタリスト入れ替わりのため6月から活動休止に入りますが、8月には活動を再開するつもりです。
TRAITORでは、ギタリスト2名を募集しています。
メンバーは、
Drums&Piano(27歳♂・リーダー)
Vocal(23歳♀)
サポートBass(22歳♂)
の3人です。
↓TRAITOR official website↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=traitor_website
↓mixiコミュニティ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2465361 (PC)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2465361 (携帯)
活動拠点は、主に新宿です。
リハーサルは、原則毎週水曜日固定でやってます。
TRAITORのサウンドは、メタル・V系(90年代)・ゴシックからロック・J-POPと言った要素まで、ジャンルの壁を無視して、幅広い要素を取り入れています。
激しいハードチューンもバラードも、流麗で耳に残るメロディが特徴です。
作詞作曲は、主にYUSUKEがしてます。
参考までに、YouTubeでTRAITORの楽曲音源を公開してるので、試聴してみて下さい。
http://youtube.com/user/TRAITOROFFICIAL/videos
※4曲とも違う曲調の楽曲をアップしています。
なお、ビジュアル面ですが、全員黒髪ないし黒髪ベースに統一してやっていきます。
自分たちのやりたい音楽やスタイルを貫きながらも、かつ商業的にも成功するためには、音楽的な面での完成度を上げるのは必要条件として、その上でプロモーション等の活動の戦略的な部分も、既存のやり方や業界の慣習にとらわれずでやっていきたいと思っています。
視覚的にも聴覚的にも、オーディエンスの五感を刺激するような音楽やステージを作り上げていきたいと思っています。
ギタリスト募集にあたっての条件は、以下の通りです。
【募集条件】
(1)当方の活動方針に賛同できる20~28歳の男性。
(2)bpm180~200程度で4分の4拍子の16分音符を安定して刻める方。
(3)エフェクター等で音作りに幅を持たせられる方。
(4)耳コピ(フレーズの少々の自己解釈はOK)が可能な方。
(5)スウィープ・タッピングがある程度できる。
(6)ギタリストとしてステージに立った経験が15回以上ある方。
(7)Metal等の特定のジャンルに偏らず、色々なジャンルの音楽を柔軟に吸収していて、幅広く表現できる方。
(8)バンドの活動に合わせてある程度スケジュールの融通が利く方。(最低限、スタジオリハーサルとライブ、RECの日が空けられる方)
最後になりましたが、メンバーはそれぞれ、HM/HR、Rock、Gothic、Punk、V系、Pops、Fusion、Classic、Easy Listening、Jazz、ボサノバ等々、実に様々な音楽から幅広く影響を受けてます。
あくまでもバンドの音楽性に関連する限りで、当方が好むアーティストを大まかに挙げると、陰陽座、X、GLAY、L'Arc~en~Ciel、LUNA SEA、SHOW-YA、中島美嘉、ANGRA、Evanescence、HELLOWEEN、Iron Maiden、Judas Priest、QUEEN、Dream Theater、SUM41、Chopin、Bach等々…と言った感じです。
詳しいことは、募集文面には書ききれないこともありますし、少しでも興味持たれたらメール下さい。
連絡待ってます!
※募集文面をよく読んで、最低限、募集条件に当てはまるかをしっかり確認された上、メール下さるようよろしくお願いします。
はじめまして。盛岡で学生をしている21歳(大学4年生)です。パートはギターです。
就活も終わり時間ができ、来年からも盛岡勤務ということでバンドを組みたいと思っています!
コピーでもオリジナルでも構いません。大学1年から3年にかけてオリジナルバンドでの作曲を担当していました。
好きなバンドはBUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、7!!、サクラメリーメン、miwa、supercell、UPLIFT SPICE、YUKI、ピロカルピン、Gallileo Gallilei、アニソン、ボカロなどです。
希望としては女性ボーカルですが、男性ボーカルでもかまいません!年齢が近い方で興味を持ってくれた方がいましたら連絡ください
ドラムを募集しています
メロコア系パンクロック好きな方、よろしくお願いします!
当方ラルクのコピーをやってます
ボーカル40代女性
ギター 40代男性
ベース 20代男性
です。活動場所は現在岩槻ですが希望であれば他の場所も考慮いたします。
練習は週末の土日中心で月1~2回です
ドラムを叩ける方で興味持たれた方は是非連絡ください。よろしくお願いします。
私は歌が大好きです!
でも、ギターなどはひけなく、
歌だけには自信があります!
歌っているときが幸せです。
前から路上で歌いたいとおもっていましたが、ギターが弾けないので
ギターが弾けて、一緒に路上で歌いたい方募集しております。
よく歌うのは、YUKI JUDY&MARY YUI 絢香 MISIAなどです。
明るく、元気で、面白い方、たのしみながらしたいので、待っています!!
当方高3女ボーカルです
今いるメンバーは
ベース(22.男)
ギター(15.女)
ボーカル(17.女)
募集メンバーは
ギターひとり
20歳の社会人ですが、バンドしたいなーと思い、メンバー募集します
私はギターかボーカル希望です!
男女問わず初心者さんでもお願いします
イベントで歌いたいボーカル募集中です。
毎月練習ライブも行います。
初めてでも大丈夫。むしろ初めての方歓迎です。
参加料、練習会場費、チケットノルマありませんよ。
歌手の仲間入りしましょう。
⬇︎募集サイトです
http://susukinofullmoon.com/bommp/index
盛岡市内でギターやってる19歳男です
今現在、ボーカル、ギター、ベースがいます、
オリジナルのみをやっていくつもりです
音源はこんなとこです(キーボードはメロディ)
https://www.dropbox.com/s/tz4yxufngwl5qre/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB12.wav.wav
いちおう名目としてはラウドをおもにやっていきます
しかし、ジャンルにこだわることなく
いろんなジャンルをとりいれていこうとおもっています
男女といません、年齢は10台後半から20代前半で、
盛岡近郊に住んでいるドラムの方で
いっしょにやっていただけるかた、
すこしでもこの書き込みに興味をもったかたは
連絡くださいよろしくお願いします!
函館にて新規バンドで
オリジナルをやるにあたって
キーボードを探しています
現在Vo.♀Gt.♂Ba.♂Dr.♂の構成です
詳しい話や、興味のある方は
是非連絡ください(*・ω・*)
ベースの方を募集してます!
メンバーは
ボーカル♂、ギター♂、ドラム♀
で全員高3です
活動場所は広島市内
性別問わず、できれば高校生の方、お願いします!
初心者ですがアコギなどでゆずのようにやりたいです!
今まで色々なバンドをやってきましたが、今回趣向を改め、ユニットをやろうと思い、記事を書かせていただきました。
募集するのは、ヴォーカルです。
女性の方で、音域が広い方が望ましいです。
年齢は近い方が好ましいのですが、基本的に容姿共に問いません。
因みに私のスペックですが、
性別:♂
年齢:20
パート:ギター(作詞・作曲兼任)
楽器歴:6年
ユニットの形態はギター(私)とヴォーカルの2人体制となります。
ライヴと音源は打ち込みを起用しますが、ライヴのみバンド体制でやる場合もあります。
ジャンルはハードロックで、イメージ的にはEvery Little ThingやDo As Infinityを激しくした感じ・・・といえばいいでしょうか。
練習スタジオ、日程、その他諸々の詳細はメールでお話ししたいと思います。
音源が聴きたいという方も、メールを頂ければお聴かせ致します。
質問も受け付けております。
我こそは、という方は是非!
90年代~00年代で流行ったPOPS系のコピーバンドをやりたいです。
ジャンルは激しいの以外であれば問いませんが、各々やりたい曲を持ちよって皆で協議して
決定した曲をやればいいと思っています。
これから始める方でなければ、テクニック、年齢、性別は問いません。
最初は趣味程度で、ジワジワ上げてけばいいかな、と思ってます。
ご連絡ください。
ニコ生発のバンドをやっています。
現在ベースパートがいないので、ベースパートを募集しています。
メンバーは、10代から30代までの男女と、老若男女関わらず、幅広くやっています。
ボカロ・アニソン・JPOPを中心にやっていきたいと思っています。
メンバーは、全員初心者に毛が生えた程度なので、本当にガチでやりたい方はご遠慮ください。
また、練習場所は川崎・渋谷周辺を考えています
興味がある方いらっしゃいましたら、一度ご連絡ください。
バンド組みたい
男女2名ずつがいいなぁ
ボーカル、ドラム、ベース募集してます
学生でお願いします
最近ギターを始めて1ヶ月ぐらいたったんですけどまだ1曲も弾けないのでバンドを組んで教えてもらいながら上手くなりたいと思うので俺自身超初心者ですので誰でも大歓迎ですまぁ一応ギターとドラムとベース募集です。
ちなみに俺は中2です。
アニソン以外にもdoesやアクアタイムズなどいろいろ好きな曲はあるのでよろしくお願いします。
平日夜8~11時くらいの時間、仙台駅周辺で活動出来る方募集中です。
邦楽コピーします。
ベースさん、ドラムさんご連絡下さい!