バンドメンバー募集掲示板 メール送信
(残り 5 通)
R&Bやソウルをメインにやるバンドのメンバーを募集していましたが、ボーカル(35男)とベース(49男)&ドラム(私、46男)が決まりました。
引き続き、キーボーディストやギタリストを募集しています。
私の理想のキーボーディストはジョー・サンプルやロビー・ブキャナンなのですが、ベースさんから「ハードル上げすぎだろ! 小学生でもいいわ!」と言われたので、ハードルを下げまして、コード譜を読めてブロックコードで和音ベタ押しで伴奏できるならOK、メロディも弾けなくてOK、ということになりました(笑)
なので、幅広く募集させていただきます。
ギタリストはあとから考えようということになっていますが、試しにやったビリー・ジーンが楽しすぎるので、ビリー・ジーンのギターが弾けるレベルを希望します。R&Bやソウルのギターは、クリーントーンが基本なので、ディストーションはほぼ禁止です。デヴィッド・T・ウォーカー、ナイル・ロジャース、最近ならコリー・ウォンをイメージしてください。ギャンギャン鳴らしたいギタリストの方はちょっと無理かと(笑)
練習場所は三重県北勢部を予定しています。今回はスタジオに入りましたが、私がドラムセット(動画に映っているTAMA Clubjam)を持っており、キーボードアンプ、ベースアンプ、ミキサーなどの機材をメンバーが持っているので、公共の文化センターのリハーサル室とかでやってもいいかなと思っています。ポータブル電源もあるので、天気がよければ野外でもできるぐらいです。
(参考動画)
https://www.youtube.com/watch?v=F3BMBLCtDpI
参考動画に映っている感じで、ぐだぐだとゆるい感じでやってます。
お気軽にお問い合わせください。
メール送信フォーム
こちらのフォームから上記の投稿に対してメールを送信することができます。
必要事項をご入力のうえ、送信ボタンを押してください。
※メール送信フォームについて
本フォームは、指定された投稿者へメッセージを転送するためのものであり、送信結果につきましては保証いたしかねます。
あらかじめご了承ください。