バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[190523] 関西にて本気のボーカル募集

  • 投稿日時:
    2015年12月9日08時19分(8年前)
  • 投稿者:
    ざーさん
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    奈良県
    ジャンル:
    ロック、パンク
(残り 5 通)

見てくれてありがとうございます。


当方は現在京都と大阪を中心に活動しているSound Sympathyというバンドです。Sound Sympathyでは現在ボーカリストを募集しています。


現在のメンバーは
ギター:23歳男性(投稿主です)
ギター:19歳男性
ベース:21歳男性
ドラム:20歳女性
の4人です。



募集にあたっての条件としては
・18歳~25歳の男女(高校生不可)
・練習場所(四条大宮246)に来られる方(奈良県から来ているメンバーもいます)
・連絡をちゃんと返す、音信普通に絶対ならない
・人としての常識、やる気があって真剣にバンド活動ができる方
・ライブやレコーディングの日をちゃんと空けられる方



技術や経験があればもちろん嬉しいですが、技術や経験なんかよりも一緒に頑張っていける人を求めているので僕らは「人間性」を一番に重視します。


方向性はプロ志向でとにかくやれるとこまで本気でやります。



活動場所は基本的に京都、大阪を中心に関西で活動していきます。その中で今後遠征ライブも出来たらやろうと思っています。



ちなみに今までの活動では活動開始直後より学園祭に乗り込んでライブ、レコーディングを行いライブ会場にてCD販売、オムニバスアルバムへの参加、遠征ライブ(静岡、東京)、期間限定ですがカラオケとLINE MUSICへの楽曲配信、BIGCATへの出演等といった活動をしてきました。


ボーカルが決定次第ライブ、レコーディング、アー写撮影等をしていくことを予定しており、早速ガンガン活動していきます。




ジャンルはロックとパンクを基調にした疾走感のある曲をベースに様々なジャンルを混ぜたような音楽をやっています。

参考までにこのような感じの曲調の曲をやっています。

・現代戦士
https://www.youtube.com/watch?v=JNeQO1QPwGc


・Free Way
https://www.youtube.com/watch?v=PucBjg1KNg8


・空間シェアリング
https://www.youtube.com/watch?v=7JChqk3usww


Sound SympathyのHP
http://artist.aremond.net/sound_sympathy/
PCとスマホ両方でCD音源でバラードナンバーの「Story」、ポップ系ナンバーの「絶縁Communication」の2曲と上記の他のライブ動画も見ることが可能です。



もちろん他にも音源はありますので、言ってくれれば送らせて頂きます。



メンバーが好んでいるアーティストを大まかに挙げると
ELLEGARDEN/B`z/ONE OK ROCK/アカツキ./10-FEET/L`Arc~en~Ciel/the GazettE/レッチリ/NIRVANA/SUM41/Oasis/Avril Lavigne/GREEN DAY
のようなアーティストが好きな方だとすごく合うと思います。



ここまで読んで我こそは!って方がいたら「好きなアーティスト」、「バンド経験」、「音源(カラオケでもアカペラでもどんな形でもOKです!)」の3つを書いて送ってください。


僕らと一緒に聴いてくれた人、ライブに来てくれた人達を笑顔にさせてやりましょう!
よろしくお願いします!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ