バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[210457] 20半ばぐらいから同年代ぐらいまでの社会人の方で募集します。

  • 投稿日時:
    2016年4月9日12時29分(8年前)
  • 投稿者:
    ぱな
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    奈良県 ( 葛城 橿原 香芝周辺地域まで出てこられる方 )
    ジャンル:
    何でも
(残り 9 通)

初めまして^^ 自分はアコギ1年半、エレキ1年半、作曲1年ちょっと習いながらやってて、まだまだうまくないですが、今はエレキと作曲を習いながらやってます。
性格は少し慣れると明るいです。

音楽を皆でワイワイやりながら一緒に上達、やれることを増やしていけたらなと思っています。 なのでジャンルは不問です。 皆で今回これしたいね!ってなってやっていく形式にしていきたいです。 集まる期間も一ヶ月1~2回で、橿原ダイヤモンドシティ周辺で考えています。 色々あれば、案を出していただけたら、都度考えます。

僕はボーカルとギターをしたいので、ギター、ベース、ドラム兼で女性vo、男性voがやってみたいなって方を募集します。 ボーカル無理そうなら楽器だけでも全然大丈夫です。 自分もまだ初心者の域を脱していないですが、初めて1年ぐらいはやってる方だとありがたいです。

女性、男性問わずで20代~30代でかつ連絡がちゃんとつく方でよろしくお願いします。
自分は携帯のメールアドレスを持っていないので一度目の際に電話番号教えていただくか、LINE登録を最終的にさせていただけると助かります。 こちらからはLINEのID検索もMVNOなので難しいのでよろしくお願いいたします。 メールをPC拒否設定にされていると僕は電話番号でのみしかメールに関しては送れないので、その点もよろしくお願いいたします!

長々とお読みくださり、ありがとうございました!
よろしくお願いします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ