バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[299851] ベーシスト募集

  • 投稿日時:
    2017年11月10日02時29分(6年前)
  • 投稿者:
    くれんざー
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    鹿児島県 ( 鹿児島市内 )
    ジャンル:
    オルタナティブ、ガレージ
(残り 9 通)

再度募集です。

「人の毒になる音」をテーマに鹿児島にて活動しております、形の無い器官というバンドです。

以下のような音楽、そしてライブをしています。
https://soundcloud.com/user-cleanser/zclsdftpy267

https://youtu.be/z44JGZVo__s

この度ベースが抜ける為、新規のベーシストを募集します。

年齢、性別は問いません。

・週1~2の4時間ぐらいの練習(主にSRスタジオ)
・月1~2本のライブ

に参加してくれる

・爆音(必須)
・リードフレーズ大好き
・ルート弾きも好き
・Syrup16gやArt-schoolのような内向的なロックが好き
・バンドで人前に出たい

なベーシストさん居ましたら、一緒にスタジオ入りませんか?

とりあえずスタジオ入って、居心地良ければそのままバンドに居座って頂けると幸いです。


ゆくゆくは県外遠征や自主企画も打って音源も出して多くの人に「人の毒になる音楽」を届けたいと思っています。

12/17にはライブも決まっているので、サポートぐらいなら…という方も遠慮なくお声掛け下さい!

今現在音源作りも行っており、多くの人に知って、聴いてもらう為に動いています。

そのお手伝いをしてくれる仲間が僕には必要です。

ご連絡をお待ちしております。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ