バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[312856] 自分の人生の主人公やりたくて

  • 投稿日時:
    2018年3月8日02時53分(6年前)
  • 投稿者:
    gravity
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    鹿児島県 ( 鹿児島市、天文館中心 )
    ジャンル:
    気分で
(残り 3 通)

語彙力も知識量も全くもって有りませんが、ポエマーです。
「作詞」という大層なものではありませんが、ありきたりな気持ちや言葉を、自分の感情に任せて殴り書きしています。

今回はそんな私のどこにでもありそうなポエムに色をつけてくださる方(作曲者)を募集します。
私自身の楽器経験は幼稚園から中学までのピアノがありますが離れていてあまり触れません。ですが片手のみなら今でも大丈夫です。
募集楽器はアコースティックギターが理想的です。

以前ボーカルという形でこちらの掲示板で拾っていただいたことがありましたが、多数だと萎縮してしまい思ったコミュニケーションが取れず、その後他の方と連絡が取れなくなったことがありました。
その経験から作詞と作曲を2人で行い、コーラスも含めて全て2人で行うという結果に至りました。自身が女性なので、募集の方も女性(成人されている方→割り勘ですが機材購入が発生する可能性があります)を希望します。

結成後はTwitter他SNSで情報発信をしながら、たまにコピーもしたり、最終的には動画投稿(顔出しはありません)を予定しています。
あくまで予定ではありますので、まずは歩幅合わせてやっていける方お待ちしております。

趣味は歌うこと
特技は考えること
素敵な歌詞をお描きになると思う方はn-bunaさん
ネガティヴ傾向
です

質問のみでも大歓迎ですので、ご連絡お待ちしております。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ