バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[312910] Mr.children キーボード、アコーディオン募集

  • 投稿日時:
    2018年3月8日16時57分(6年前)
  • 投稿者:
    Mr.げしお
    性別:
    年齢:
    40代
  • 地域:
    埼玉県 ( 川越市 )
    ジャンル:
    ミスチル Mr.children
(残り 4 通)

閲覧ありがとうございます。
Mr.childrenのアコースティックのカバーを始めたばかりのグループです。
現在アコギ/ボーカル、アコベース、パーカッション(カホン等)平均年齢37歳男性3名です。
普段はベースを弾いてるボーカルも初心者。メンバーもブランクあったりと技術的にはみんな初心者レベルの手探り状態ですが意見を出し合いながら楽しく練習してます。
今回の募集ですが、音の広がりとメロディーが欲しいので、
アコーディオン1名
キーボード1名
を弾いていただける方を募集いたします。
年齢、性別問いません、過去ピアノ弾いていた、もう一度やってみたいと思っている方…。Mr.children好きな人だと尚嬉しいです。
質問など、とりあえず見学だけでもokなのでご連絡頂ければと思います。必ずお返事いたします
一緒にMr.childrenの楽曲を楽しみましょう!

練習は月1回で、川越市の施設をお借りしています。メンバーが揃ったら練習場所、時間など相談して決めていきたいと思います。

スマホで撮った動画ですが
(緊張しました)参考までにこんな感じでやってます。まだまだこれからのグループです、一緒に楽しみながら成長していけたら幸いです。
よろしくお願いします。
https://youtu.be/MQNvkvbFnqY

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ