バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[321947] 新規でメンバー募集!

  • 投稿日時:
    2018年5月19日21時16分(6年前)
  • 投稿者:
    花園なみか
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    鹿児島県 ( 鹿児島市、霧島市 )
    ジャンル:
    ロック、アニソン、ボカロ
(残り 99 通)

初めまして!
数ある募集の中からご覧頂きましてありがとうございます!

当方、27才(♂)で音楽歴は▶️ドラム歴6年、ギター歴半年、ボーカル歴8年になります!

今回、ボーカルとして新規でバンドを結成したく募集させていただきます!

募集パートはギター1人、ベース1人、キーボード(若しくはマニュピレーター)1人、ドラム1人となっております!

やる気さえあれば年齢、性別、楽器経験は問いませんが、出来ればギターに関しては▶️早弾き(ライトハンド、オルタネイト奏法)がある程度出来て、曲のアレンジが出来る。
ベースに関しては▶️安定したベースリズムを刻める。
キーボードに関しては▶️経験年数1年以上。
ドラムに関しては▶️8ビート、16ビートが安定して叩ける。+ツインペダルが使えれば尚OK。

上記に近い方を募集したいです!

最初はアーティストさんのカバーをセッションして、各パートを合わせて慣れてきたら、LIVE等に向けてオリジナル曲も作成していきたいと思っております!

↓当方が好きなアーティスト↓
BAND-MAID、SCANDAL、Roselia、HIGH and MIGHTY COLOR、Q'ulle、UVERworld、アンティック-珈琲店-

ご質問等ありましたら、お気軽にどうぞ!
宜しくお願い致します!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ