バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[381133] ベース募集中^^

  • 投稿日時:
    2019年9月12日22時19分(5年前)
  • 投稿者:
    HR
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    熊本県 ( 光の森 )
    ジャンル:
    B'z
(残り 4 通)

初めまして。B’zのコピーバンドをかれこれ10年していますHRエイチアールと言います!

YOUTUBEでバンド紹介ご連下さい^^

https://www.youtube.com/watch?v=UU1Zfws0ASk

その他にもHR B’zで検索して頂くとHRの演奏動画見れます!

練習場所は、光の森近く スタジオグリームやスタジオアスターで練習してます。
LIVE前に4~5回練習する感じです。
LIVEは年に1~2回でのんびりやってます!!

福岡で開催されるのB’zコピーバンドLIVEには毎年出ています。
オーディエンスもB’z好きなファンの集いで大変盛り上がり演奏環境整っています^^
この度ベースが抜けましたのでベースを募集します。

10年目ですが前任のベースは1年でお仕事の都合により脱退しました。
因みに前ベースの方はベース初めての初心者の方でした。

B'zだからと言って難しいプレーはできなくて大丈夫です。^^
しっかりベースラインを弾いて頂けましたら大丈夫です。
男性、女性どちらでも構いません。仲良く演奏が第一と思ってます。

と言う事で初心者でも年齢、性別関係なく募集です!!

ボーカル、ギター、ドラムはB’zParty(ファンクラブ)入会してる位好きで不動の10年目です^^


ボーカル  まさ 男 38歳
ギター   やす松本 男 38歳
ドラム   しょうたろうティッシー 男 23歳
キーボード ありさ セクシー系女  33歳

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ