バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[385068] アイドルグループ『神薙ラビッツ』メンバー募集

  • 投稿日時:
    2019年11月10日12時12分(4年前)
  • 投稿者:
    神薙ラビッツ運営
    性別:
    年齢:
    10代
  • 地域:
    大阪府
    ジャンル:
    アイドルグループ
(残り 10 通)

神薙ラビッツとは

2019年1月に関西発足の和風、神社アイドルです。舞・ダンス・踊ってみたを組み合わせた「新しい舞」、流行と和を組み合わせた「唄」で新感覚のパフォーマンスを目指しています。
薙ラビッツのメンバーとして一緒に「薙の音」の鈴を探す旅をしませんか?
メンバーは最大7名でのパフォーマンスを考えており、協調性とやる気がある方は是非、神薙ラビッツとともに進化して行きましょう。

■応募条件
・15才~21才の女性の方
・週2~3日の練習に大阪市内まで通える方
・レコード会社やプロダクションなどに所属していない方
・未成年の方は予め保護者の同意を得ておいてください。

■応募方法
参加お申込は下記内容を記載の上、メールをお願い致します。

①お名前
(ハンドルネームがある場合は本名とハンドルネームの記載をお願い致します)
②年齢、生年月日
③住所
④電話番号/メールアドレス(連絡が取り易いもの)
⑤上半身と全身の写真(加工無し)
⑥歌かダンスのどちらを希望するか?
⑦⑥で希望された方の音源または映像をギガファイル便などで送ってください。
(歌の方は音源またはライブ動画、ダンスの方はダンス動画)

参加申込先のメールアドレス
info@kannagi-rabbits.com

■合格までの流れ
・応募メールを確認させて頂きましたら、こちらからご連絡させて頂きます。
審査通過者には面談日程をご連絡させて頂きます。

■合格後
合格後は研修生として歌/ダンスレッスンを受けて頂きます。
・練習着などご自身でご用意頂きますが、レッスン費用などはかかりません。
・研修生としてスタートになります。正式メンバー採用ではございません。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ