バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[386467] バンドで生きていく!という熱意のある方!!募集内容をご覧ください

  • 投稿日時:
    2019年12月4日11時11分(4年前)
  • 投稿者:
    音楽ハリネズミ
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    大分県 ( 大分市在住 )
    ジャンル:
    邦ロック ロック
(残り 94 通)

大分の大学2年(20)です。私は就職のことを考えたときに全く何を仕事にしようかわかりませんでした。そこで思ったのはバンドという素晴らしい音楽でした。このままのうのうと普通の会社に着き、普通の生活を送るより、毎日が生き生きとした生活を送りたいと思いました。バンドは人を幸せにし、なおかつ自分まで幸せなる最高のものだと思います。いつまでたってももじもじしても何にもならない、勇気を持って行動しようと決意しました。そう思ってる人もこの募集内容を見ている人にたくさんいると思います。私はベースをはじめていますが、余興程度しかしていません。もちろんこれからガンガン練習して上手くなるつもりです!全然下手くそでも結構です!一番大事なのは気持ちです!自分も下手くそ初心者なのでww将来的にバンドで売れて、頑張って、見てくれている人に感謝を届けていくという考えの人を募集します!ギター、ドラム、ボーカル、その他ピアノなども募集しています!楽器が増えると音楽の幅も広がりますので、お待ちしております!女性も大歓迎!募集しております!ちなみに好きなバンドはたくさんありすぎてどれから言えばいいかわかりませんが、super beaver、one ok rock、my hair is bad、ハルカミライ、novelbright 、ヨルシカ、バックナンバー、ハンプバックなどなどです。わたくし事ばかりで申し訳ありませんが、何度も言いますが気持ちが大事です!今勇気を出して、このバンド界に一泡吹かせてやりましょう!wwこんなキツキツに書いてますが、楽しくやることがモットーですのでご安心を!w
男女問わず、20代前後、一番は気持ち、ボーカル、ギター、ドラム、その他ピアノなど、メールお待ちしております!長々見ていただきありがとうございました!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ