バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[389122] ボーカルトレーナー募集

  • 投稿日時:
    2020年1月19日12時57分(4年前)
  • 投稿者:
    ひまり
    性別:
    年齢:
    50代~
  • 地域:
    鹿児島県 ( 鹿児島市 )
    ジャンル:
    カラオケ
(残り 20 通)

鹿児島市内でカラオケ教室を運営している者です。

当教室では、生徒さんに唄のレッスンをして頂けるトレーナーさんを募集しております。

システム的には鹿児島市内のカラオケボックスをレッスン場所として、1時間から2時間のレッスンを行います。

レッスン形式は
マンツーマンレッスン(お一人様)
ダブルレッスン(お二人様)
グループレッスン(三名様)

レッスンメニューは、各形式毎に決まっております。なので初めての方でも慣れればスムーズにレッスン出来ます。

レッスン日時は平日、日曜祭問わず、時間帯は11時から20時までの間になります。

応募頂いた方には一度、 フリーソフトのnanaのアプリを使ってご本人様の歌声を視聴させていただきます。

ご希望方は下の募集要項をお読みになり、◆氏名(呼び名で可)◆年齢◆性別◆得意なジャンル◆返信用アドレスをご記入いただき、返信ください。
 

【募集要項】
●25歳以上の方
●楽器の出来る方(ギター。ピアノ)
●音楽知識のある方(音符が理解出来、コード譜面の理解出来る方)
●時間に都合をつけ易い方。
● 時給は1,500円~で、カラオケボックス料金はこちらでお支払いします。(交通費、駐車場料金は各自負担になります。)

唄に自信のある方は、是非ご応募下さい。
また興味のある方もお気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ