バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[389523] ギター、ドラム、ベース募集します(ง ˙ω˙)ว

  • 投稿日時:
    2020年1月26日00時16分(4年前)
  • 投稿者:
    りょうこ
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    愛媛県 ( 松山市 )
    ジャンル:
    V系など
(残り 97 通)

現在、音楽教室SGMでレッスンを受けてます。
ヴォーカルしたいので、ギター、ドラム、ベースを募集します!
コピーバンドから始めて、将来的にはオリジナルも作っていきます。

●希望●
向上心のある方(ポジティブ思考)
本気でデビュー目指してる方
メンバー、お客さん、コミュニケーションを大切にされる方
挨拶、ありがとう、ごめんなさいがちゃんと言える方
作曲できる方
精神的に柔軟性のある方
年齢は大体20代~30代(要相談)
性別は問いません

3月15日に、通っている音楽教室主催のS.G.LIVEに参加します。
こちらの雰囲気等気になると思うので、もし希望の方がいましたらぜひ観に来てください!!
今回、バンドメインとアコースティック・カラオケメインのバトル対決で、別々の会場で同時開催になってます。
バンドに出るので、サロンキティーの方にお越しください。
ステージに立つのがこのライブで2回目になります。
バンドライブは初でございます。
このライブでは、シドのSympathyと、嘘を歌います。
終わったあと客席に行くので、声かけてください!
いろいろ話しましょう( 'ω' و(و "

好きなアーティストは
シド/Acid Black Cherry/UVERworld/Lisa

今のところ、シドの曲中心にコピーを考えてます。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ