バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[391178] ミュージシャン支援(プロ思考)

  • 投稿日時:
    2020年2月18日08時04分(3ヶ月前)
  • 投稿者:
    yoshifumi
    性別:
    秘密
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    東京都
    ジャンル:
    売れる音楽
(残り 99 通)

初めまして。私の記事を読んで下さってありがとうございます。
プロミュージシャン支援コンサルタントの春名嘉文です。音楽をして生きていきたい人の為に支援を行っています。バンド経験は、およそ20年で、楽器はドラム、ベース、ギターをします。その中でもドラムをしているときが一番楽しいです。


バンド活動は、事業経営と同じです。

練習のスタジオ費用、移動費、機材費、ライブ出演料、CD制作費、宣伝費。全て経費です。成功する人は、ごくわずか。狭き登竜門。それでもプロミュージシャンを目指している人は、世の中に五万と存在しています。そんな中で金銭的、精神的に追い込まれ、辞めていく人、諦める人が多いのが現状です。私も同じような経験があるので、そんな人達を救いたいという思うようになりました。


あなたの夢を叶える手助けをします。
(ミッションは時間的、精神的、経済的に自由になり音楽に没頭することです。)

あなたはこんな事を考え、悩んでいませんか?

音楽で生きていきたい
プロミュージシャンになるのが夢
音楽活動だけしていたい
本気で音楽と向き合いたい
将来が不安
音楽で生きていくは諦めた。

こんな悩みを解決します!

まずは、時間的、精神的、経済的に自由になるところがスタートです。そこから音楽漬けの人生を共に送っていきましょう。バンドするもよし、CD制作するもよし、全国ツアーをするのもよし。したいことをしたいだけしていきたいです。壮大な夢に向かって歩んでいきましょう!

[略歴]

1985年生まれ。岡山県出身。近畿大学産業理工学部経営コミュニケーション学科フォークソング部卒業。母親がピアノの先生で幼児期から音楽の音を聞いて育つ。中学校の頃に友達とバンドを始める。高校卒業後にプロミュージシャンを目指し、東京の音楽専門学校に入学するもプロミュージシャンになるのは、厳しいという現実に押しつぶされ退学。その後、大学受験をし、大学に入学。フォークソング部に入学し、再び音楽に没頭する。大学卒業後は、就職するが、職場を12社程度、転々と変えながら音楽から遠ざかる日々を送る。そんな矢先、自分と同じように音楽をして生きたいいきたいという人の手助けを出来るようになりたいという思いを強く抱くようになり、プロミュージシャン支援コンサルタントとして独立起業。多くの成功者から学んだビジネスノウハウ、マインドセット、成功者の習慣を伝えている。最近では、コンスタントに毎月40~50万円の利益を達成しています。プロミュージシャンを目指している人、音楽で生きたい人の為に働かなくてもお金が増える仕組み、即金性のあるビジネス、スキルを身に付けお金を増やす投資などの提案を行っています。

お気軽にご相談下さい。メッセージお待ちしています。

BUMP OF CHICKEN、L'Arc~en~Ciel、ONE OK ROCK、ポルノグラフィティ、back number、RADWIMPS、Alexandros、UVERworld

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ