バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[393695] 新規メンバー募集!マルチプレイヤーバンド

  • 投稿日時:
    2020年3月30日01時25分(4年前)
  • 投稿者:
    しょう
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    東京都
(残り 5 通)

曲によってパートチェンジするようなバンドを結成したいと思っています。ジャンルも一曲ごとに変えていきたいと考えています。

パートはいくつかの楽器に興味があれば指定はありません。
例外的にボーカルに関しては1つ楽器が演奏できれば良いかなと考えています。(インストの曲もやる可能性がありますのでご了承ください。)

基本的にオリジナルで考えています。既存曲をやる場合はコピーというより大幅なアレンジをしたカバーをしたいです。

作曲は誰かが作ってくるか、セッションで作るかになると思いますが、参考までに私が作曲した曲を貼ります↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCbnwWPm4FvZyWqPwz1kgUEQ

現メンバーの演奏可能な楽器は
私(31歳、男)ギター(メイン)、ベース、ドラム
もう1人(34歳、男)ドラム(メイン)、ギター、ベース

メンバーとはネット募集で知り合い、1度スタジオに入りました。始めたばかりなのでこれから参加の方も馴染みやすい環境だと思います。

ペースは月に1~2回程度(土日)
場所はメンバーの中間地点でスタジオを探します。(現在の候補は池袋、新宿、埼玉の南浦和、戸田です)

技術面は問いません。技術よりも自分でフレーズを作ったりアレンジをするのが好きな人が良いかなと考えています。
1つの楽器しか演奏できなくても、これから演奏してみたいという方であれば大歓迎です。

ジャンルは拘りませんが、メンバーの好きな音楽を参考までに
BEATLES、レッチリ、oasis、Radiohead、GRAPEVINE、くるり、Number Girl、ゆらゆら帝国、きのこ帝国、syrup16g、ミッシェル、ブランキー、Creepy Nuts、呂布カルマ、bonobos、コトリンゴ…etc

気になった方はぜひお気軽に!

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ