バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[394626] 世界観を大事にできるボーカル、ドラマー募集です

  • 投稿日時:
    2020年4月25日10時13分(4年前)
  • 投稿者:
    m
    性別:
    秘密
    年齢:
    20代
  • 地域:
    東京都
    ジャンル:
    ロック、アンダーグラウンド、メタル
(残り 10 通)

都内でバンド活動ができるボーカルさん、ドラマーさんを募集しております。

系統として、大正浪漫、アンダーグラウンドな雰囲気+メタル要素を取り入れたバンドをやりたいので、好きな人や知らなくても理解がある人を希望します。(バンドはメリー、怪人二十面奏など、漫画は少女椿などの雰囲気をイメージしております)
音楽経験の有無は問いません。音楽が心から好きである人希望です。ボーカルさんはデスボやシャウト等できなくても大丈夫です。ドラマーさんに関しては少しでもライブ経験がある人優先でお願い致します。
年齢は20~30代、できれば男性でお願い致します。
スタジオ練習やライブに遅刻しない、報連相をしっかりするなど、人としてのマナーをしっかり守ってくれる人、メイクにも抵抗がなく、バンドの雰囲気を一緒に考えたり、友好関係をしっかり築ける人を希望します。

ちなみに現在、ギター(20代男)、ベース(20代女)が決まっております。
作編曲は現在決まっておりますギター(バンド経験あり)が行う予定です。(デモ音源もあります)
一緒に世界観を作り出してくれるボーカルさん、ドラマーさんがいましたらお願い致します。

(冷やかしや誹謗中傷等は直ちに通報・法的措置を取りますので、音楽が好き!楽しみたい!という人、是非ご連絡よろしくお願い致します。)

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ