バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[395523] 女性限定!V系バンドサークル全パート募集

  • 投稿日時:
    2020年5月23日11時12分(4年前)
  • 投稿者:
    あみ
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    東京都 ( 池袋 )
    ジャンル:
    ビジュアル系
(残り 28 通)

※新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い現在活動を自粛しております。再開までお待ち頂いても大丈夫な方はお気軽にメッセージ下さい。

都内で活動しているV系バンドサークルVMCです♪私たちは【ゆるく】【楽しく】【のんびりと】を理念に好きな音楽を通して楽しくバンドすることを趣旨として活動しています♪
この度サークルリニューアルにつき一緒に活動を盛り上げてくれるメンバーを募集することになりました!

同じV系が好きな方で興味がありましたらお気軽にメッセージ下さい★

**.。:**メンバー募集.。:***
【募集パート~】
Vo.Gt.Ba.Dr.Keyの全パート募集しております。2つ以上のパートができる方も大歓迎です!

【募集条件】
・当サークルのコンセプトを理解して参加できる方(プロフ参照)☆
・年齢20歳~35歳でV系が好きな方☆
・音楽ありきでなくバンド以外でもみんなで楽しむことを目的として参加できる方☆
・下記リンクの規約に同意できる方(※サークルルール必読!)☆
https://shigepoh.wixsite.com/welcome/rules

※トラブルなく安心して活動できるよう定めているので入部を希望している方は必ずお読み下さい。

注意!
★…“特定のメンバーだけで固定バンドを組みたい”といった考えの方は合わないと思います。
★外部バンドの集客目的・引き抜き行為での参加はお断り致します(営業・宣伝行為は禁止です!)
★異性への出会い目的での参加は断固禁止です。
★他不適切な利用、コンセプトを無視した活動、当サークルの秩序や雰囲気を侵害する恐れのある方の入部は固くお断りさせて頂きます。

*活動内容*
【活動場所】
池袋

【活動日】
毎月第2or第3日曜日15時~

【活動流れ】
1、バンド決め
専用LINEグループにてサークル主催ライブに向けての単発バンドを組みます。
★…実際は飲み会やサークル内イベントで意気投合したメンバーと組むことが多いです…その為積極的にイベントに顔を出すことをおすすめいたします!

注意!
不在パートの関係上バンドが成立しなかった場合一時的に単発バンドが組めない可能性があります。その為音楽に限らずいろいろ活動をする【VMCという場に遊びにくる気持ち】がある方の入部を歓迎致します♪


2、スタジオ練習
サークル内メンバーとの親睦を目的として毎月第2or第3日曜日をサークル内合同練習とし、同じ部屋を交代で使うか部屋を複数貸し切ってバンド練習をします♪
練習後は池袋でみんなで食事や飲みに行きます!
★…合同練習は途中入退出自由!打ち上げからの参加も練習だけの参加も自由です♪
★バンド以外にも…花見、BBQ、ビアガーデン、夏フェス、音楽フェスと沢山企画を用意しています♪


3、ライブ
主催ライブは春・秋の年1~2回開催。
★…ライブはガチガチの技術志向でなく楽しくワイワイした雰囲気です!

4、入部までの流れ
ミスマッチを防ぐため入部希望者の方には一度私たちの活動を見学して頂きます。

直接活動の様子を見学して頂き後日アワサウンズにて入部可否のメッセージを下さい。

入部の場合はVMC専用LINEグループに招待し参加を持って正式に入部となります♪
※正式に入部が決まるまで個人情報の交換には応じません。またやり取り等を基に当サークルに合うかも審査しています。
誠に勝手ながら審査によっては希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

【在籍サークル員】
☆現在部員数22名!
少人数なのですぐみんなと仲良くなれます(^^)
みんなで楽しくバンドしましょう♪よろしくお願いします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ