バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[396585] 世界で一番、瀟洒で凶悪で耽美なデスメタルを追求したい

  • 投稿日時:
    2020年6月16日00時24分(4年前)
  • 投稿者:
    nlm
    性別:
    秘密
    年齢:
    20代
  • 地域:
    愛媛県
    ジャンル:
    デスメタル/プログレ/ラテン/フラメンコ/ジャズ/ボサノバ/デスコア
(残り 15 通)

当方、福岡在住の24歳、大学院生です。
現在私は大学内でとある音楽プロジェクトを主催として始動したばかりで、その全ての作曲とボーカルと映像制作を担当しています。竿は全部他人に弾いてもらってます。
私はこのプロジェクトをライフワークにしたいのですが、大学院卒業後に竿役を引き継いでくれる人が居ません。
只今、就活の真っただ中ですが、もし私が生まれの松山に帰って来るとしたら共に活動したいという奇特なギタリストの方はいらっしゃいますでしょうか。知りたいです。就活の要素として検討します。もしかしたら愛媛に帰って来るかもしれません。

好きなアーティスト:Opeth, Dream theater, Meshuggah, Acrania, sukekiyo, Thomas zwijsen, infant annihilator, Unexpect, Dir en grey

【音源】
シングル発売予定の2曲のリリックビデオのデモです。
https://www.youtube.com/watch?v=Ya_Izl0nmKE
大まかなモットーは「お洒落×デスメタル」です。
曲のストックは20曲以上あるので早く消化(音源化)したいです。

【条件】
・本気でやってくれる、ギタリスト上級者の方
・メタルを中心とした、多数の音楽ジャンルに理解がある方
・年齢・性別不詳

興味のある方、連絡お願いします。松山にもデスメタルの血が流れていることを只々願います。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ