バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[396929] 札幌バンドを一緒に盛り上げましょう!

  • 投稿日時:
    2020年6月23日16時38分(4年前)
  • 投稿者:
    A-Project AZU
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    北海道 ( 札幌市 )
(残り 9 通)

当方女性ボーカル。
ブランクありますが、バンド経験、ライブ経験、オリジナル(作詞)経験あります。
 
 札幌を拠点に、ライブだけでなく、配信やSNS等をフルに使って音楽活動をしていきたいと考えています。長く続けていきたいです。
 
 バンドメンバーだけでなく、自分は表には出たくないけれど、楽曲提供したい方や、動画作成が得意な方、撮影が得意な方などで、宣伝活動もしていけるようになればと思っています。なので、裏方も募集中です!
 
 最初基礎となるバンドを私がボーカルで組み、必要に応じてキーボードやいろいろな音が入れられるよう、ギター、ベース、ドラム以外のパートや、楽曲提供や、作曲だけしたい人等もつのり、年齢問わず、撮影、動画編集が得意など、活動に必要なメンバーを増やしていきたいと思っております。
 私も、音源作成に関してはまだまだ未熟なので経験を重ねたいです。

 現在、顔合わせ兼打ち合わせを済ませ、メンバーが仮決定しております。仮なので、被っていても、興味がありましたらご連絡ください!

・キーボード
兼、作曲、編曲、PA、裏方(男性)

・ギター1人
作曲、PA、ライブ等経験あり。(男性)

集まっていないパートについては今のところ打ち込みです。曲作りから始めております。
今後、スタジオでの音合わせや作曲活動に取り組む予定です。

★現在の募集メンバーですが、以下のメンバーを急募しております。
男女は問いません!年齢も問いません!

⚫ギター
作曲ができれば尚歓迎ですが、誰かが作ったものにギターパートを付けたりできる人。

⚫ベース
作曲が出来れば尚歓迎ですが、誰かの作った曲にベースをつけれる方。

⚫ドラム作曲は出来なくても、ドラムパートは付けられる方。

↑この3パートは特に急募です!!

出来れば欲しい方
・ピアノも含め鍵盤系(1人)
・裏方希望者(PCでの編曲やPA等、出来る事を伺い人数は未定)
ライブなどの際は、裏方には撮影などもお任せしたいと思っております。

 ぜひ顔合わせをしてから加入検討でも構いませんのでお待ちしております^^
合う合わないもあるかと思いますので、スタジオで聞いてから決めたいなども可能です。
既にいるメンバーパートと被っていても構いません。興味を持たれましたら連絡下さい!

 コロナは終息していませんが、すでに楽曲作成など、今、出来る範囲で出来る事を進めておりますので、コロナ終息までは動けませんという方は保留とさせて頂けます。
 ただ、他にすぐに動ける人が来た場合埋まってしまう可能性がございます。それでも加入したい方には、助っ人として所属してもらうことは可能ですが、主要メンバーが出られない時、脱退者が出た時のメンバーとなりますので、ご了承下さい。
 最終目標に向けては同じパートが何名かいてもいいと思ってますので、ヘルプ要因でもいいという方でも構いません!合う合わないもあるかと思いますので、今のところ人数制限ありません!
よろしくお願いいたします。
ホームページの下の方で私のカラオケ音源も聞けますので参考までに聞いてみて下さい。
https://azuxnyanxnyan1027.wixsite.com/azutalk

スタジオは月1~4回程度で、主に週末の夜がメインとなります。
主になので、時間合えば平日など変更も可。
ライブ近くでなければ、毎回出られなくても、可です。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ