バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[398974] 私と共に新しい音楽を作って下さいませんか?

  • 投稿日時:
    2020年8月7日11時09分(4年前)
  • 投稿者:
    るるる
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    東京都
(残り 97 通)

初めまして、こんにちは。
私はポップにもジャズにもロックにもパンクにも、この世の音楽ジャンルに当てハマらない、何か新しい音楽が創りたいと日々強く思っています。
私がやりたいのは残酷で狂気的な未知領域なのにどこか美しいと感じるアンダーグラウンド・アート音楽です。
最近ありふれている“ファッション・メンヘラ的”なものではなく、言葉に留まらない“文學的”で“神聖”かつ“美しい”世界を創りたいのです。
今回募集をかけた理由としては、私を凌駕する様な面白い思想をお持ちの方とお互いに高め合い、刺激し合いながら根本的なものを固め、ブレないものを創っていきたいと思ったからです。
そして私が主にやりたいと思っているパートはボーカルと作詞で、他のメンバーに作曲と担当の楽器を創作願いたいです。
音楽に関してですが、他にはないインパクトのあるものを創っていただきたいです。(例えば、バックで無茶苦茶なピアノや床の軋み音、叫び声、悲鳴、ガラスの割れる音、朗読を入れた音楽など)
かと言って私も数回ソロライブは行った事はあるものの、全くの初心者です。歌も特別上手い訳ではありません。
でも、私が大切にしたいのは技術よりも“個性と感性”です。
技術が全く不必要な訳では無いですが、それは後々で良いと思います。現段階では変わった世界観をお持ちの方、異端かつ最先端の思考をお持ちの方とお話したいと思っています。
お互いのやりたいことや表現していきたいことを固めていき、その後に活動していければなと思っています。
またネットに創作した音楽を投稿してみたいのでパソコン技術に自信がある方も募集しています。
ちなみに私が影響を受けた方々はALI PROJECT、戸川純、アーバンギャルド、神聖かまってちゃん、大森靖子、夢野久作、太宰治、江戸川乱歩など。
未経験な全くの初心者さんでも、やる気と変わった思考をお持ちでしたら構いません。
メンバー(又は相方)とはお互いに予定を合わせながら無理なく活動を行い、ゆくゆくはプロを目指したいと思っています。
私と0から、むしろマイナスから、スタートしていただけませんか?
メールを送って下さった方には私が音楽をやる上での目的を詳しくお話いたします。
ご希望でしたら私の書いた詞を送ることもできますので、ご連絡下さい。
よろしくお願いします。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ