バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[399093] 札幌で活動可能なギタリスト2名募集【メタルコア系】

  • 投稿日時:
    2020年8月10日16時42分(4年前)
  • 投稿者:
    DELTAHEDRA
    性別:
    年齢:
    20代
  • 地域:
    北海道 ( 札幌 )
    ジャンル:
    メタル系
(残り 10 通)

メインギタリストが一身上の都合で活動出来なくなってしまったのでギタリスト2名を募集させていただきます。


条件として

・DropCとDropA#チューニングに対応できる方(簡素ではありますが全曲tabを用意してます。ボーカルがギターを弾いた動画もあります。)

・バンドの報告連絡相談、バンドのグループラインの会話にしっかり反応ができる方(了解しました、ありがとうございます等で構いません)

・週一のバンド練習に参加頂ける方(今のところは土日でやってますが曜日時間は基本合わせます)

・メタルコア、ジェントというジャンルに理解がある方(やったことがない、あまり聴いてこなかったけど挑戦してみたいって人でも全然大丈夫です。)

これを条件とさせていただきます。技量や音作りなどもこちらでサポートできることが多いので全くの初心者でも構いません。機材がなければ貸すことも可能です。
曲は現時点で7曲あります。簡単な曲から難しい曲まで段階的にあります。

またサポートギターをやって頂ける方も同時に募集させていただきます。曲の雰囲気などは現在配信させていただいております1st Single “Pledge” の動画、音楽配信サービスから聴けるので興味ある方おりましたら連絡お願い致します。

https://youtu.be/_ID4obFe5vU

宜しくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ