バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[399795] Jam Sessionしませんんか?

  • 投稿日時:
    2020年8月28日19時21分(4年前)
  • 投稿者:
    k-sk
    性別:
    年齢:
    30代
  • 地域:
    長野県 ( 山梨県甲府市内のスタジオです )
    ジャンル:
    Jazz fusion,R&B,Soul,Funk,Blues,AOR,Pops
(残り 99 通)

こんにちは、こんばんわ。
当方担当パートはギターです。エレキもアコースティックも弾きます。
一応都内の音楽専門学校を卒業しています。バンド活動やサポートギタリストとして活動していましたが事情により数年前に地元、山梨へ帰ってきました。
著名な方のサポートはしたことはありませんが、腕は、音楽学校出てるだけの事はあると思って頂ける位だとは思っています。

現在、一緒にジャムセッションが出来る方を探しています!

<スタジオを借りてジャムセッションしませんんか?>

Jazz Fusion, R&B,Blues,Funk,Soul,AOR,Popsの定番曲を使ってのセッションを考えています。

『管楽器、シンガーを含む全てのパートを何名でも年齢、性別不問で募集します!!』

活動場所は『山梨県甲府市内のスタジオ』です!

掛かる費用は、『スタジオ代÷人数』で一人分を計算します。

(課題曲、絶対に演奏する曲)
Feel like makin' love (Roberta Flack)
Isn't she lovely (Stevie Wonder)
Just the two of us (Grover Washington jr)
この中の一曲弾ければ大丈夫です。ギターを弾く方なら、上記のいずれかの曲のコード進行だけ弾けるでもok、メロディーだけ弾けるでもokです!管楽器の方なら上記の曲のいずれかのメロディーが弾ければok、ドラムの方上記の曲の中のどれかのリズムが叩ければokです!!ピアノの方は上記の曲の中のどれかのコード、もしくわメロディーが弾ければok、ベースの方は上記の曲の中のどれかのグルーブが弾ければokです!シンガーの方はどれか歌えればokです!

※『特にギター、管楽器、ピアノ、ベースの方はアドリブソロを弾ける技術があるとさらにgoodです!』

基本はこの3曲を中心に、他の定番曲もどんどん取り入れてセッション出来れば良いなと思っております。

『月に一度活動する部活動、サークルの様な感じです』

『ギターの私と相方のドラムの2人で初めた企画ですが、色々なサイトで募集を出した結果仲間(部員)も増えまして現在は7名います!近々第二回セッション会を開催する予定となっております』

山梨県内の方は勿論、山梨県寄りの『長野県』『静岡県』『神奈川県』『東京都』にお住まいの方も大歓迎します!!!
この様なセッションに興味のある方いらっしゃいましたら気軽にメッセージ下さい!

『年齢性別関係なしで、どんな楽器、シンガーの方を何名でも募集しています!!』

ミュージシャンの『輪』を広げましょう!!!

        『集え!!!!山梨へ!!!!』(○曜どう○しょう○泉さん風)

                              よろしくお願いします

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ