バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[400712] バンドメンバー募集(特にドラム)

投稿者:
けにー
性別:
男性
年齢:
20代
地域:
石川県
ジャンル:
パンクメロコア
投稿日時:
2020年9月20日 23時54分(5年前)
(残り 3 通)

こんにちは、はじめまして。
20代後半の社会人でギターをやっております。
一応高校からやってますがそんなに上手くなく、最近は仕事で忙しく弾いてもいませんでしたが
最近また再開し、バンドを久しぶりにやりたくなりました。
ハイスタ、10-FEETなどのコピーバンドをやりたいと思ってます。
募集パートは
ボーカル、ベース、ドラム
性別、経験、年齢問いません!!
月1、2回(土日)集まって趣味程度に楽しく演奏出来ればいいなと思ってます!
活動場所は金沢周辺を考えてますがかほくー加賀間だったら車があるので行動できます。

是非とも興味がありましたらメールください!
よろしくお願いします

hash : d536a5d655
削除パス:

メール送信フォーム

こちらのフォームから上記の投稿に対してメールを送信することができます。
必要事項をご入力のうえ、送信ボタンを押してください。

お名前 必須
メールアドレス 必須
件名 必須
本文 必須

※メール送信フォームについて
本フォームは、指定された投稿者へメッセージを転送するためのものであり、送信結果につきましては保証いたしかねます。
あらかじめご了承ください。