バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[402092] ギター急募!ベース、キーボード、ボーカルも募集中!

  • 投稿日時:
    2020年10月25日12時55分(3年前)
  • 投稿者:
    Azu_IoLite
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    北海道 ( 札幌市 )
(残り 9 通)

札幌を拠点に音楽発信しませんか?
これはプロジェクトです。やりがいがあると思います!

当方女ボーカルで、代表です。
ブランクありますが、バンド経験、ライブ経験、オリジナル(作詞)経験あります。

札幌を拠点に、ライブだけでなく、配信やSNS等をフルに使って音楽活動をしていきたいと考えています。長く続けていきたいです。


★現在の募集メンバーですが、以下のメンバーを急募しております。
現在このプロジェクトには、男性ボーカルバンド、女性ボーカルバンドがあります。

男女は問いません!年齢も問いません!

⚫ギター(急募)
急募です!
私ボーカルの女性ボーカルチームで弾いてくれるギタリスト急募です!
作曲ができれば尚歓迎ですが、誰かが作ったものにギターパートを付けたりできる人であれば大丈夫です。

⚫ベース
オリジナルは作れなくても大丈夫ですが、他の人が作った曲にベースパートをつけれる人!

⚫キーボード
作曲が出来なくても、自分のパートのみはつけられる方。
男性ボーカルチームで弾いてくれるキーボード急募です!

⚫ボーカル
メロや歌詞をつけれる方歓迎です。
幅広い曲を作っていきたいため募集です!

出来れば欲しい方

・裏方希望者(PCでの編曲やPA等、撮影、動画編集、アプリ作成など、出来る事を伺い人数は未定)

ライブなどの際は、裏方には撮影などもお任せしたいと思っております。

顔合わせしてから加入検討でも構いませんのでお待ちしております^^
まずご連絡下さい!詳細をお話し致します。
お若い世代から、ベテラン世代まで問いません!

既に曲のストックもあるので、すぐに活動始められます。

ホームページの下の方で私のカラオケ音源も聞けますので参考までに聞いてみて下さい。
活動詳細や歌など参考にしていただければと思います。
https://azuxnyanxnyan1027.wixsite.com/azutalk

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ