バンドメンバー募集掲示板 メール送信

[402369] 群馬で【グースハウス系】のバンドのメンバーを募集しております♪

  • 投稿日時:
    2020年10月30日21時48分(3年前)
  • 投稿者:
    新規バンド♪
    性別:
    年齢:
    秘密
  • 地域:
    群馬県 ( 前橋~伊勢崎~太田 (LIVE等 東京都内中心) )
    ジャンル:
    グースハウス系J-POPS コピーバンド
(残り 5 通)

◆群馬で、20代~30代でグースハウス系のバンドのメンバーを募集しております^^;
練習は、週末中心に月1.5~2回平均で、前橋~伊勢崎~太田近辺のスタジオの有るメンバーの集まりやすい場所で考えております。

❶メンバー構成は、Lead&Chorus×3♀名、リードギター1名、コーラスギター1名、ベース1名、ドラム1名、ピアノコーラス1名の8名の予定で、練習曲は、グースハウスのオリジナルもしくは、グースハウスがカバーしている曲をバンド形態で、コピー、カバー出来たらと思っております。

❷イメージとしては、リードコーラスメンバーは、アカペラのようにハモり、バックはバンドのように演奏する形で、HYやグースハウスが近いと思います。
練習曲になりますが、基本的には、出来る限り原曲にバンドスコア(譜面)の有る曲をやりたいと思ってます。

❸キーボードさんはピアノ経験が有れば、バンド経験が無くても問題有りません。またコーラスに自身が無いようであれば、考慮させていただきます。

❹ライブに関してですが、年に数回仲間内で首都圏から集まり、都内でライブハウスを貸し切ってライブをしております。 (年に4~6回ほど行っておりますので、年に1~2回の参加でも問題有りません)ので、こちらの都合で申し訳有りませんが、行動力の有る方でそのあたりが問題無い方でお願い致します。

❺メンバーは一人一人お逢いして集まっていただいているメンバーなので、医療介護、教育関係者が多く素敵なメンバーだと思います。
最低限ルールやマナーを守り、楽しく活動出来たらと思っております。
もし興味を持っていただける方が居りましたら、先ずは説明も兼ねて一度お逢いしてお互いに条件等問題無いようなら参加いただけたらと思っています。
よろしくお願い致します。

▼メール送信フォーム

こちらのフォームから上記投稿に対してのメールを送信することができます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お名前
メールアドレス (半角英数)
件名
本文

※メール送信フォームについて
本フォームは指定された投稿者へのメッセージの転送を行うものであり、送信結果を保証するものではありません。

ページトップへ

おすすめの楽器・楽譜

  • 携帯版 music-square.jp QRコード

スポンサーリンク

ページトップへ